女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『夏のオトシゴ』の巨乳JKがデカチンにネトラレ!

最近は凌辱モノのエロコミックが増えてきているように感じていて。
個人的には、もう少し純愛モノの作品を読みたいな~、なんて思っていたところ。
アイスピックさんの『夏のオトシゴ』を発見!
絵柄もかわいい感じで、最初の数ページは甘酸っぱいような感じ。
まさに純愛モノのエロコミックになっているな、って思いました。
そう、最初の数ページまでは・・・。


 

タグ :                   

NTR マン毛 処女 巨乳 膣内断面図

『クローゼット0~奪われた純潔』では巨乳JKの処女膜を貫通!

「クローゼット」と聞くと、普通は収納棚のことをイメージしますよね。
衣類がいっぱいに並べられている戸棚を思い浮かべるわけですが・・・・・
山雲さんの『クローゼット0~奪われた純潔~』の場合、それとはまったくちがう意味になっていて。
”他人には秘密にしている性的指向”のことを指しています。


 

タグ :                     

NTR お風呂 アヘ顔 クンニ フェラチオ マン毛 メガネ 処女 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教 輪姦

『電車で居眠り中のパンツ丸出し娘にヤりたい放題した結果』ではパンチラJKに痴漢行為を展開!

電車内で女子高生を見かけることって、最近ではそんなに珍しいことじゃなくなってきていますよね。
女子高生らしく、初々しくてかわいいルックスなのはもちろんのこと。
発育途中のバストに、ムチムチなお尻。
こんなに魅力的なボディの女子高生がもし、パンチラしているのに気づいていなかったら?
あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                   

キモメン クンニ ヤリマン 巨乳 痴漢 調教

『黒百合少女ヴァンパイア。』は女子高生の百合プレイが卑猥すぎ!

百合まんがと聞いて、真っ先に思い浮かべる漫画家はやはり、あさぎ龍さん。
女の子がとってもかわいくて、とっても淫らという(汗)。
同人誌のほうも大人気の作家さんですから、いろんなレズプレイが楽しめちゃうわけなんです♪


 

タグ :                           

処女 巨乳 潮吹き 百合 調教 野外

CuvieのHeavenlyでは女子高生の保健室エッチがエロい!


Heavenly

彼氏やお隣さん、キモメンなど。
アダルトコミックでは、相手がよくわかっている状態でのセックスが基本なんですが・・・・・
電子まんがの中には最近、相手が誰だがよくわからない状態でのエッチというのもあるんです。

それがこちらの、Cuvieさんの人気スマホエロ漫画『Heavenly』
顔を見ていないために、においだけしかわからない。
でも、なぜか気になって、そのままされるがままに犯されてしまう。
そんな内容になっています。

ちなみに、『Heavenly』に収録されている作品は、次の通りです。

泥花-デイカ(前編)
泥花-デイカ(後編)
Social Beast
聴カズ、届カズ

硝子(前編)
硝子(中編)
硝子(後編)

この中で特におすすめしたいのが、「Social Beast」
保健室でのえっちなやり取りがハラハラドキドキ、なんです♪

保健室通いの女子高生は最近、あることがとても気になっています。
それは、保健室にやって来る男子生徒のこと。
女子高生が来ているのを見計らって、必ずカラダを触ってくるという。
でも、どこの誰だかまったくわからない変態くんなんです(汗)。

最初はただ、髪の毛を触っているだけのおかしな男子だったものの。
セーラー服の上から胸を触ってきたり、下着越しにペニスをこすりつけてきたりと、次第にエスカレート。
そしてついに、パンティを脱がせてきて・・・!

普通なら、髪の毛を触ってきた時点で拒絶するはずなんですが。
このJKの場合はなぜか、そのまま寝たふりをしているんですよね。
女子高生が寝ていると知ると、そんな行動に出るんだろう?
そんな好奇心からくるアクションなんでしょうけれど・・・・・
読んでいる読者のほうがドキドキですよ(汗)。

Heavenly

パンティをずらして、おまんこ丸出し状態に。
そして次に、ちんこを取り出してきているわけですから。
そのままおまんこに近づけているのを見た瞬間、生挿入しそうでハラハラドキドキなんです(汗)。

ただ、先っちょだけは入っていたような気もしますけれども。
処女喪失させられそうでしないという、かなり微妙な展開(汗)。
ネバ~ッとした感じの精液をお尻いっぱいに発射されて、その生温かさで危うく処女を奪われそうだったことを実感するわけです。

もっとも、このままずっと素股プレイだけで済むほど、男子生徒の性欲は低くはなくて。
そのうち、女子高生のおまんこにズブッと生挿入しちゃってます(汗)。

「奥までっ、ふあぁぁぁ・・・っ!」

という女子高生のあえぎ声のとおり、容赦なく膣奥まで挿入して。
グチュグチュと卑猥な音を立てながらの合体は、とってもエロエロ。

おまんこの描写もとっても卑猥で、特にマン毛が雑に見えるけれど、逆にそこがエロく感じてしまうという。
チンポを咥えこんでいる様子も上手に描かれているため、いやらしい感じに見えてしまってますね。

この男子生徒の正体は、実は・・・・・!
という具合に、なかなか意外性のあるストーリー展開になっています。

ただし、女子高生のほうも、最初は興味本位で寝たふりをしていたわけですが。
次第に、「次はナニをされるんだろう?」ということにドキドキしてしまっていますよね。
ある意味、この女子高生のほうが変態さんと言えるんじゃないかと(汗)。

こんな感じで、女子高生が犯されていく様子がじっくり楽しめるのが『Heavenly』の「Social Beast」の見どころ。
パンティをずらして肉棒をおまんこにこすりつけている様子や、素股で濡れ濡れおまんこでシゴいている様子など。
女子高生との保健室エッチが楽しめるアダルト電子コミックになっています。

Cuvie・Heavenly
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


Heavenly

 

タグ :                     

NTR オナニー パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 調教