女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『【朗報】妹に性教育してみた結果』は義妹JKの発情シーンにムラムラ!

今の日本は、どんどん少子化が進んできていますから。
これをほったらかしにしてしまうと、近い将来とんでもないことになってしまうかも・・・?
そうなる前に、ぜひ性教育に力を入れて、少子化を食い止めよう。
そんな性教育推進政策が描かれているのが、こちらの『【朗報】妹に性教育してみた結果』
ただ、政府主導で始まる性教育はいいんですが・・・・・
なんと、家族間で性教育を行う、いわゆる”家庭内性教育”という・・・!
まあでも、少子化が深刻すぎるため、これぐらいの荒療治が必要、っていう考えなのかもしれません。


 

タグ :                     

お風呂 クンニ コスプレ フェラチオ フルカラー 処女  巨乳 痴漢 近親相姦

『フーゾク学園祭』はお嬢様JKがエッチなご奉仕を!

最近では、女子高生がやっている風俗店。
いわゆる、JKビジネスが流行ってきていますよね。
ただしこちらでは、摘発されるリスクもあって、かなり敷居が高くなっているのが現状ですよね(汗)。

でももし、合法的に女子高生がエッチなご奉仕をしてくれたら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                     

ノーパン フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 水着 痴漢 調教

『風紀のミダレ』では女子高生と濃厚なハーレムSEX!

女子高なら、女の子がたくさんいて当たり前、なんですが。
男女共学の高校で女の子にモテまくりっていう、いわゆるハーレム状態はうらやましい限りですよね♪

毎日が女の子にモテモテというシチュエーション。
でももし、男女交際が禁止されていたとしたら・・・?


 

タグ :                                            

3P アヘ顔 コスプレ ハーレム フェラチオ ブルマ・体操服 ヤリマン 乱交 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 野外

種付けフライトでは巨乳女子高生と輪姦プレイを!


種付けフライト~一人の少女を集団で

天野英美さんのアダルト電子まんが『種付けフライト~一人の少女を集団で』では、女子高生が男子生徒たちに輪姦されちゃいます。

女子高生が登場するオトナコミックって、ほとんどがマンツーマンのセックスになっているわけですが・・・・・
この『種付けフライト』の場合は、一人の女子高生に対して、野球部員全員っていう図式ですからね。
かなり大所帯の輪姦プレイになっているわけなんです(汗)。

野球部の遠征試合に勝利して、学校へ帰る飛行機の中。
女子マネージャーの美奈子は、付き合っているエースとイチャイチャしています。
部室内で告白して、そのまま初エッチしてしまうほどのラブラブぶり。
こんなに仲良しさんですから、周囲が疲れているのを確認して、フェラチオで彼氏のチンポをほぐしてあげています(汗)。
じゅぽじゅぽといやらしい音を立てながらの、大胆なおしゃぶり。
しかし、部員たちは卑猥な音に目を覚ましてきて・・・。

いくらラブラブだからといっても、すぐ近くに部員がいる状態でのフェラチオは正直どうかと・・・(汗)。
おまけに、このチンポおしゃぶりだけでは飽き足らずに、生ハメセックスまでヤっちゃうという!
ここまでくると、あえぎ声ですぐに気づかれてしまうのは当然でしょう(笑)。

部員の一人が目を覚まして、ふたりの性行為を見てしまって。
黙っておく代わりに自分も混ぜろよ、と。
仕方なく3Pセックスするわけですが・・・・・
ほかの部員たちも、続々と目を覚ましてきてます(汗)。

種付けフライト~一人の少女を集団で

ひとり、またひとりという感じで、どんどんとセックス人数が増えていく展開。
ただ、女の子は美奈子ひとりなので、実質的には輪姦プレイということになりますが・・・。

まあ、性的なことに興味津々な、ヤリたい盛りの男子高校生ですからね。
目の前でセックスしているふたりを見たら、そりゃあ自分も混ぜろとなるのも納得です(笑)。

たくさんの男子部員がいるということは、それだけたくさんのちんちんがあるということなので。
女子高生ひとりでは到底さばききれない数のちんこ。
手でやさしく握っての手コキでシコシコ、お口に咥えこんでのじゅぽじゅぽ。
これだけでも大変なのに、さらにはバックでズコズコと突かれるという。
なかなか忙しい女子高生のご奉仕プレイになっていますよね(汗)。

3Pや4Pでも驚きなのに、まさかの輪姦プレイが見られる『種付けフライト』。
ただ、輪姦したくなるほどのナイスバディの女子高生であることも確か。
制服の上からでもわかる巨乳おっぱいがエロすぎて、年頃の男の子が欲情してしまうのもよくわかります。

部員みんなに彼氏とのセックスを見られて、思いっきり性奴隷っぽい感じにご奉仕させられまくりな巨乳女子高生。
多人数での輪姦プレイが大好きという人におすすめしたいアダルト電子漫画です。

種付けフライト~一人の少女を集団で
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


種付けフライト~一人の少女を集団で

 

タグ :                         

3P キモメン トイレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 水着 野外

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?はツンデレ巨乳JKがエロかわいい!


少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

普通にかわいい美少女もいいんですけれど、何か物足りないな~って思う人には、ツンデレ系の女の子がおすすめ。
ツンデレ美少女って、ツンツンしているときとデレデレになったときのギャップに、思わず「萌え~♪」ってなってしまいますからね。
美少女キャラによっては、”ツン”のときのドSと、”デレ”のときのドMがあったりして、何ともすばらしいと感じてしまうものです♪

Hisasiさんのアダルト電子コミック『少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?』でも、そんなツンデレ女子高生が登場します。
普段はツンツンしているかわいい娘さんでも、一度デレると急激にかわいくなってしまうという。
そんなギャップ萌えな瞬間がたまらないわけなんです(笑)。

収録されているお話は、次の通りです。

Give You Me!!
シスコン-Sister Control
生チョコtasty!
すてぃ うぃず みう
こっちを向いてよお兄!!
レッスンH
スイミングラブ
不意に愛
君に愛
夏祭りの夜
終わらない夏休み
メイドインシークレット
失恋ハピネス!
せせらぎ
にねんご
胸いっぱいの好き

けっこうな数のお話が収録されている短編集ですね。
この中でのイチオシは、「失恋ハピネス!」です。

クラスメイトの女子高生・氷上さんは、かわいくて成績優秀。
男子の評価は最悪なものだけど、あくまでもうわさでしかないと思って声をかけてみると・・・・・
かなりヒドい言葉で、あえなく撃沈してしまうのであった・・・。

いきなり声をかけて、まさかのドSな対応の言葉。
どうやらこの女子高生、なかなかツンツンしていらっしゃるようです(汗)。
ことあるごとに、お弁当の好物を食べたり、後ろに並んでせかしたり。
何かと突っかかって来る女子高生、みたいですね。

でも、ある時を境に、急にデレっとなって。

「氷上のおっぱい見せてくれ!」

とお願いしたら、恥ずかしがりながらもOKしてくれるという♪

大きくないと言いながらも、なかなかのボリュームの巨乳おっぱい
ぐにゅぐにゅと揉みながら、巨乳の大きさと柔らかさを実感する男の子です。

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

こんなに乱れる女子高生を目の当たりにすると、性欲真っ盛りの男の子は我慢できるはずもなく。
処女ということを知らされて、濡れ濡れの女性器を男性器にこすりつけられて。
そのまま、巨乳JKの秘所に生挿入しちゃうわけです。

「あああ・・・っ!」

というあえぎ声を上げながらも、膣壁をかき分けて入って来るペニス。
すでに濡れていて、割とすんなり生挿入はできたものの。
やはり膣内はキツキツの処女まんこっていう感じになっていて。
締め付けがキツいことで、腰が勝手に動いてしまっているという。
膣内断面図からも、キツキツの膣内がよくわかりました(笑)。

個人的には、お尻の描写が一番でした。
フェラチオしているすきを狙って、パンティを下ろしてみると。
びしょびしょに濡れているアソコが登場♪
それと同時に、お尻の肉感がとってもよく表現されていて、柔らかくて弾力のあるお尻なのがよくわかりました。
これはまるで、桃尻
さすがは女子高生のお尻といったところですね。

こんな感じで、ツンデレな巨乳女子高生のおっぱいだけでなく、桃尻や処女膜までおいしくいただける「失恋ハピネス!」。
『少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?』ではほかにも、淫乱メイドや猫また、爆乳幼なじみ、ドSお姉さん、など。
いろんなタイプの女の子たちが登場するので、読者が飽きない大人コミックになっていますよ。

少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?
まんが王国で読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


少女のトゲは…~わたしの裸にさわれますか?

 

タグ :                             

3P SM アヘ顔 パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 近親相姦