女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『夏のオトシゴ』の巨乳JKがデカチンにネトラレ!

最近は凌辱モノのエロコミックが増えてきているように感じていて。
個人的には、もう少し純愛モノの作品を読みたいな~、なんて思っていたところ。
アイスピックさんの『夏のオトシゴ』を発見!
絵柄もかわいい感じで、最初の数ページは甘酸っぱいような感じ。
まさに純愛モノのエロコミックになっているな、って思いました。
そう、最初の数ページまでは・・・。


 

タグ :                   

NTR マン毛 処女 巨乳 膣内断面図

『ヤリサー♂の日常』の巨乳水着JKがヤリチンに処女喪失!

海に来ると、大自然の前にみんな開放的になってきますよね。
いろんなタイプの女の子が、水着姿ではしゃいでいる光景。
女子高生だと、普段は制服姿で隠されているお肌も、水着になればそれが露わに
そんな開放的な女子高生たちの気分とは裏腹に、もしヤリチンたちがその豊満ボディを狙っているとしたら・・・?

てくのみくす。さんの『ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達』は、まさにそんな女子高生のお話。
清楚系だけど巨乳オッパイの女子高生たち。
そんなナイスバディの女子高生たちが水着姿でいたら、ヤリチンたちがだまっているはずもなく。
あっという間に、ヤリチンちんぽの餌食に!
まあ、当然と言えば当然の展開なのかもしれません(笑)。


 

タグ :                       

3P フルカラー 処女 巨乳 水着 潮吹き 監禁 調教 野外

『恋人じゃ…ない。』ではヤリチンが女子高生を完全ビッチ化!

清楚系の女子高生って、かなりいいなって感じますよね。
まったく汚れていない、いわゆる処女オーラが漂っているからでしょうか?
そんな生娘JKの処女膜を貫いてみたいな~って思うの人は、けっこう多いはず。

SS-BRAINさんのアダルト電子まんが『恋人じゃ…ない。』では、そんな清楚系女子高生が、ひとりの男子高校生にビッチ化されてしまいます。
デカチンひとつで、2人の清楚系女子高生を簡単にビッチ化してしまうという!
なかなかのヤリチンぶりに、思わず応援したくなるほどです(笑)。


 

タグ :                          

アヘ顔 フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 巨乳 膣内断面図 調教

温泉、JK、撮影しま~す☆ではヤリマン爆乳JKが性奴隷に!

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

スマホエロ漫画『温泉、JK、撮影しま~す☆』は、爆乳女子高生が登場する作品です。
爆乳JK3人組が、温泉旅館で乱れまくるというストーリー展開。
制服の上からでも丸わかりといった感じの見事な爆乳おっぱいですから。
こんなに大きなオッパイが、ゆっさゆっさと揺れ動く様子は、想像しただけでも生唾ものですよね♪

彼氏持ちの3人の爆乳女子高生たちが、温泉旅館で旅行を満喫しています。
温泉に入ろうということで、浴衣姿なのはいいんですけれども。
浴衣の下はなんと、ノーブラ

ただでさえ、たゆんたゆんのバストサイズな女子高生たちなわけなので。
ノーブラになっていることで、その揺れ具合は3割増しといったところでしょうか。
開放的になりたいっていう気持ちはわからなくもないんですが、こんなことしたら、ヤリたいだけの男たちが寄って来るハメに。

そんな心配通り、さっそくヤリチン大学生にナンパされちゃってます(汗)。
目的はもちろん、爆乳女子高生のカラダ。
豊満な爆乳オッパイはもちろん、おまんこのほうもどう料理してあげようかと構えているところ。

爆乳JKはナンパされてうれしいっていう一方で、ヤリチン大学生は犯すことしか考えていないわけで。
混浴温泉に誘われて、喜んで入浴する爆乳JKたちはこの後、見るも無残に犯されてしまうわけです(汗)。

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

タオルを巻いて入浴したものの、ヤリチン大学生にそれをはぎ取られて全裸状態に!
自動的に揺れまくりな爆乳オッパイを揉み揉みされて、デカい乳輪もコリコリと刺激されていってます。

「ひゃっ、やめて・・・っ!」

と抵抗するものの、あえぎ声に興奮して、さらに愛撫を続けていくヤリチンたち。
おチンポがぐんぐん大きくなってきていますから、こうなったらもう、生挿入するしかなくて。
温泉に浸かっている女子高生たちの秘部まで愛撫していくと、愛液で徐々にトロトロになっていくのがわかります。

爆乳JKたちが興奮しているとわかると、ヤリチン大学生たちも興奮度MAXで、いよいよ生挿入!

「いただきま~す♪」

という感じで、膣内に挿入していくわけです(笑)。
少しずつちんちんを挿入していくわけですが・・・・・
爆乳JKたちも

「あんっ、何すんのよっ!」

と言葉では抵抗してきますけど、一度挿入されたら快楽のほうが強くなってしまっていて、そう強くは抵抗できないというもので。
カリ部分でグリグリと膣奥まで貫かれて、もはや失神寸前といったところですね。

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

ヤラれっぱなしはイヤということで、何度かヤリ返しはするものの。
ヤリチン大学生たちもヤリ返すということの繰り返しで、ますます過激な応酬になっちゃってます(汗)。

露天風呂だけでなく、部屋の中でもパコパコ犯されまくりな『温泉、JK、撮影しま~す☆』。
一度性奴隷にされたが最後、カメラ片手にハメ撮りされて、制服姿でも子宮口まで犯されていくという。

「もう許してくらしゃいィィ・・・ッ!」

なんてお願いしても、容赦のない中出し。
お口マンコにもヤリマンまんこにも、大量のザーメンを発射していくわけです。
こんなに大量射精したら、どんなアバズレでも妊娠するだろうな。
そう思えるほどの、大量のザーメンが注がれていく爆乳女子高生の膣内です。

アヘ顔になりながら、爆乳オッパイを揺らしまくりなヤリマン女子高生たちがとっても卑猥で、抜きどころ満載です。

温泉、JK、撮影しま~す☆
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

 

タグ :                         

お風呂 アヘ顔 フェラチオ ヤリマン 乱交 爆乳 調教