女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

義父のぬるぬるマッサージでは巨乳JKが近親相姦でイキまくり!

【コミなび純稿】義父のぬるぬるマッサージ

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ

義父が登場するアダルトコミックって、最近は増えてきているなって思います。
母親の再婚だったり、天涯孤独で引き取ってもらったり。
いろんなシチュエーションがあるものの、オトナコミックの場合はどの義父もキモ親父という(泣)。

九波ヒメヒコさんのアダルト電子コミック『義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ』でも、そんなキモ親父が登場。
巨乳女子高生のカラダをいやらしい視線で眺めてきて、読んでいるとそのキモさでゾッとしてしまうほどです(汗)。

女子高生・水原みさとには、義理の父親がいます。
三年前に母親が再婚して、新しい父親ができたわけですが・・・・・
この義父、かなり薄気味悪い人なんです(汗)。
みさとからすると、時々いやらしい視線でこちらを見ているような気がして、あまり関わりたくないという感じ。

そんな時、新体操部の部活動で腰を痛めてしまって、義父がマッサージしてくれることに。
こんなに優しいなんて、今までのことは誤解だったのかな?
と思っていると、義父が敏感な部分を触ってきて・・・!

女子高生になると、特に父親のことが嫌いになってきてしまうらしくて。
キモいって感じるようになるのもわかるんですが・・・・・
この義父に関しては、文字通りのキモさのようですね(汗)。

ベッドに横になったみさとの、背中やふくらはぎだけを揉んでくれているだけだったものの。
それが太ももやお尻など、次第にエッチな部分へと移動。
両脚をM字開脚させて、足と足の付け根の部分をマッサージ。
要するに、最も敏感なアソコを揉み揉みしてきているわけなんです(汗)。

「そ、そこは・・・っ!」

と言っても、マッサージだからと言われればそれまで。
レオタード姿のまま、義父の自称:マッサージにお付き合いさせられるわけです(汗)。

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ

こんなことされて、気持ちいいかと聞かれても、本当に気持ちいいとは言えるはずもなく。
まるで、エッチのときに愛撫されているかような感覚ですよね。

こんな感じで、義父のエロいマッサージが続いていきます。
お風呂場ではもちろん、巨乳JKのおっぱいを揉み揉み♪
何度も念入りに豊満なオッパイを揉んで、それから乳首を刺激。
乳首をコリコリと押したり、キュッとつねったり。
こんなに何度も刺激されたら、どんなに陥没した乳首でもビンビンに勃起しちゃいます(笑)。

義父のマッサージもエロいんですけど、この巨乳女子高生もまんざらではないみたいで。
最初のマッサージ以降、気持ちよさが忘れられないという。
お風呂場では、ブラジャーパンティの下着姿になりながらも、また気持ちよくされてしまうんだと思うと、興奮してアソコが濡れてきちゃってますからね。
義父のことをキモ親父と思いながらも、実は自分も発情している淫乱JKというわけなんです。

下着姿での下半身マッサージから始まって、お風呂場でのぬるぬるなオイルマッサージ
こうなってくると、もはや風俗店としか思えません(笑)。
そのほか、義父のおちんちんを使った口内マッサージ膣内マッサージなど。
もはや近親相姦としか言えないようなマッサージになっちゃっていますよね(汗)。
『義父のぬるぬるマッサージ』では、義父のいろんなマッサージでイカされていく巨乳JKの痴態がじっくり楽しめますよ。

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】義父のぬるぬるマッサージ

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ

 

タグ :                            

お風呂 アヘ顔 キモメン フェラチオ 処女 巨乳 調教 近親相姦

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。はムチムチな義妹JKを揉みまくり!


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

義理の妹という存在にあこがれを抱く人って、けっこう多いのではないでしょうか?
血のつながりはないにもかかわらず、とても近い立場にいる年下の女の子。
性の対象として見てはいけないと思いつつも、日々の生活の中で遭遇する無防備なエロさは、男の欲情を煽るものです。
さらには、義理なわけですから、エッチをしても何の問題もないんです(笑)。

想像してみてください。
ムチムチな巨乳の女子高生が自分と同じ家に住んでいて、お風呂上りに薄手のTシャツと短パンでうろうろしている様子を・・・。
ほ~ら、すでに下半身が興奮してきていませんか・・・?

『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』は、義妹モノとしてはどストライクな大人コミックです。

父親の再婚で、義母の連れ子として一緒に住むことになった義理の妹・佳奈は、ピチピチの女子高生。
運動神経抜群で、部活動では優秀な成績を残しています。
ある日、兄が仕事から帰ってきて冷蔵庫のプリンを食べていると、お風呂から上がった佳奈が「そのプリンは自分の分!」と怒り出します。
ただ、兄を邪険に扱うのは今に始まったことじゃなくて、なんと佳奈は毎日のように兄にマッサージをさせているという。

疲れたと言ってはソファーに横になる妹に対して、兄は普段のようにマッサージを始めます。
ふくらはぎから太もも、背中などを揉むたびに、気持ちよさそうな声を上げる佳奈。
部活の愚痴を言いながらマッサージを受けている佳奈なんですが、すぐに寝息を立てはじめていますね。

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

兄はいつも邪険に扱われていることへの仕返しとばかりに、出来心で目の前にある妹の柔らかそうなお尻を触ってしまいます。
指が埋まるほどの女子高生のお尻の柔らかさを堪能するものの、佳奈が起きる気配がまったくありません。

眠ったまま寝返りをうって仰向けになると、今度はたわわに実った巨乳オッパイが目の前に!
手のひらに収まりきらないほどの、想像以上の大きさとぷるんぷるんな柔らかい感触に、我を忘れて揉みまくってしまうのは当然でしょう(笑)。

突然鳴り出した携帯に目を覚ました佳奈は、なぜか濡れている自分のアソコに驚きます。

(もしかして、兄が何かしたの・・・?)

翌日、また兄にマッサージを頼んで、寝たふりをする佳奈。
兄はローションを取り出し、義妹の身体の奥の奥までマッサージを始めるのです・・・。

この作品の見どころは、義妹のはちきれんばかりのムチムチの巨乳でしょう。
柔らかさが見事に表現されていて、揉まれるたびに形を変える女子高生のおっぱいがじっくりと堪能できますよ♪
普段は強気な妹が、兄に好き放題に身体を揉みしだかれるというシチュエーションもいいですよね!
兄妹モノ、女子高生モノ、義妹モノ、巨乳モノ。
どのタイプが好きな人にもおすすめできるスマホコミックです。

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

 

タグ :                           

お風呂 トイレ フルカラー ブルマ・体操服 処女  巨乳 水着 潮吹き 調教 近親相姦 野外

同級生は親父の嫁。は同級生の巨乳JKとのエッチな同居生活が見どころです


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

最近のスマホコミックの流行りといえば、寝取られモノです。
愛する男以外に身体を弄られて、おもちゃのように扱われる女の屈辱の表情。
心までは奪われないようにと抵抗しながらも、次第に快楽に溺れていく様子。
そして最後には、自ら他人の肉棒を求めるようになるんです。
女性が堕ちる姿っていうのは、何とも言えないほどに興奮してきますよね♪
他人のオンナを奪う背徳感と歪んだ独占欲は、男の性欲を刺激してきます。

しかし、逆に少ないのが寝取りモノ
どちらかと言うと、奪われるよりも奪う方に感情移入したいという方にとって、この『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』は最適なスマホコミックと言えるでしょう。

主人公の男子高校生・ケンジは、学園のマドンナJK・エリカに恋をしています。
幼なじみだった二人なんですけど、今では疎遠になってしまって、高校で一番の美少女・エリカはケンジにとって高嶺の花。
エリカのプールの授業を盗撮するくらいしかできないケンジは、片思いの気持ちを胸に、日々悶々として過ごすだけ。

しかし、そんなケンジに急展開が訪れます。
ある日学校から家に帰ると、美少女JK・エリカのお着替えシーンに遭遇してしまうという!
驚きのあまり、もつれ合って転倒する二人。
その勢いで外れてしまうブラジャー
露わになる巨乳と、お約束のおっぱい鷲づかみです(笑)。

片思いの相手であるエリカがどうして、自分の家で生着替えを・・・?
その疑問は、学校の保健教諭であるケンジの父から明かされます。
なんと、ケンジの父とエリカは結婚して、今日から同居をすることになるとのこと!
片思いの相手と一つ屋根の下で共同生活なんて・・・。
こんなにおいしいシチュエーションだと、イケナイ妄想が捗りますね(笑)。
しかし、相手は自分の父親の嫁。
つまりは同級生の女子高生で、かつ人妻で、しかも自分の母親ということに。
いろんな属性がくっついている女子高生なんですね(汗)。

当然、同居生活は初日から波乱だらけ。
寝ぼけたエリカが父親とカンチガイいしてケンジに抱き付いてきちゃってます(汗)。
相手は同級生で、自分の父親の嫁なんですが・・・・・
このエロい状況に、健全な男子高校生が耐えられるわけがありません(笑)!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

Tシャツを捲り上げて、ピンク色の乳首を舐めまわすケンジ。
下着の上からクリトリスを刺激すると、素直に感じ始めるエリカです。
もう止められないケンジは、自分のガチガチに勃起したペニスを挿入しようとしますが・・・・・

「卒業するまではしないって約束だったのに・・・」

エリカはなんと、まだ処女JKだった!
ケンジはグッとこらえて、指で彼女の身体を責めたてます。
夫じゃない男の指でアソコをドロドロにされる人妻女子高生を、ぜひ堪能してください♪

このスマホコミックの見どころは、巨乳JK・エリカの柔らかそうな身体と、興奮要素てんこ盛りの設定にあります。
ヒロインの美少女女子高生・エリカは、多くの男性を興奮させるほどのフェロモン満載な女の子として描かれています。
ムチムチの肉体に、濡れやすいアソコ。
ケンジに身体を弄られて感じる表情もエロかわいい感じがしますね♪
画力の高さというのはエロコミックにおいてはとっても重要なんです。

そして、女子高生であり、幼なじみであり、人妻であり、他人のオンナであるという、興奮する設定のてんこ盛り。
自分の父親の嫁を寝取るという背徳感と、片思いの学園のアイドルの身体を好き放題できるという状況には興奮必至です♪
まだ夫にすら触れられたことのない新妻JKのカラダを自分の指で感じさせる優越感は、まさに真っ白な雪原に足跡をつけるようなもの。
女子高生モノとしても、寝取り&寝取られモノとしても楽しむことができるスマホコミックですよ。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                                   

NTR お風呂 フルカラー 処女 夜這い 巨乳 幼なじみ 水着 近親相姦