女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

『ケダモノに支配された家』は巨乳JKを凌辱する義父がキモすぎ!

血のつながりはないけれど、法律上は父親。
いわゆる義父モノのオトナコミックは、キモさがすさまじいですよね。
かわいくて巨乳の女子高生の娘を、中年のキモい義父がねっとりと凌辱していくという。

ワイエムドットコムさんの『ケダモノに支配された家~義父にママと私の全ては奪われた』も、義父モノのオトナコミックです。
巨乳JKとキモい義父の対比が、エロさを倍増させています♪


 

タグ :                          

3P お風呂 アヘ顔 オナニー キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教 近親相姦

『オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ』では家出JKとヤリまくり!

最近はどうか知りませんけれど、一時期は家出少女が話題になったことがありましたよね。
ちょっとしたことで親とケンカして、そのまま家出してしまうという。
ただ、友だちの家に泊めてもらえればいいわけ、なんですが・・・・・
もし泊めてくれるお友だちがいない場合は、ネットカフェで一夜を明かすか。
それとも、見知らぬ男性にカラダを開いて泊めてもらうか。
この二択しかないでしょう(汗)。


 

タグ :                  

アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 水着 野外

『彼女は誰とでも××する。』のヤリマンJKが爆乳パイズリ!

人間というのは、ありきたりな展開を嫌うもので。
それはもちろん、エロ漫画でも同じこと。
似たようなストーリー展開のお話ばかりだと、ついあくびが出てしまいますよね(汗)。

でも逆に言うと、「まさか、この清楚系の美少女が・・・!?」っていう展開だと、読んでいて続きが気になってしまいますから。
ついついストーリー展開に引き込まれてしまうというものです♪

ワイエムドットコムさんの『彼女は誰とでも××する。~初恋相手はマリヤンJK★秘密の性活観察日記』も、まさにそういう展開の電子コミック。
普段は地味でほとんど目立たない三つ編みの女子高生が、実は・・・!
っていうストーリー展開になっています。


 

タグ :                               

3P アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ ヤリマン 大人のおもちゃ 水着 潮吹き 爆乳 調教

『聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記』のヤリマンJK姉妹が濃厚フェラ!

従姉妹って、久しぶりに実家に帰った時に再会するわけですけれど。
いろんな部分が成長していて、ドキッとすることってありますよね?
顔つきが大人っぽくなっていたり、胸やお尻がオンナらしくなっていたり。
たまにしか会わないからこそ感じる色気が、そこにはあるわけなんです♪

ワイエムドットコムさんの『聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記』でも、従姉妹のお姉ちゃんたちが登場!
久々に顔を合わせてみると、体つきがかなり色っぽくなっていて。
おまけに、メスのにおいを漂わせる、ヤリマンJKになっちゃってる!?


 

タグ :                       

3P アナル アヘ顔 ノーパン パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 爆乳 膣内断面図