女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

『彼女は誰とでも××する。』のヤリマンJKが爆乳パイズリ!

人間というのは、ありきたりな展開を嫌うもので。
それはもちろん、エロ漫画でも同じこと。
似たようなストーリー展開のお話ばかりだと、ついあくびが出てしまいますよね(汗)。

でも逆に言うと、「まさか、この清楚系の美少女が・・・!?」っていう展開だと、読んでいて続きが気になってしまいますから。
ついついストーリー展開に引き込まれてしまうというものです♪

ワイエムドットコムさんの『彼女は誰とでも××する。~初恋相手はマリヤンJK★秘密の性活観察日記』も、まさにそういう展開の電子コミック。
普段は地味でほとんど目立たない三つ編みの女子高生が、実は・・・!
っていうストーリー展開になっています。


 

タグ :                               

3P アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ ヤリマン 大人のおもちゃ 水着 潮吹き 爆乳 調教

『聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記』のヤリマンJK姉妹が濃厚フェラ!

従姉妹って、久しぶりに実家に帰った時に再会するわけですけれど。
いろんな部分が成長していて、ドキッとすることってありますよね?
顔つきが大人っぽくなっていたり、胸やお尻がオンナらしくなっていたり。
たまにしか会わないからこそ感じる色気が、そこにはあるわけなんです♪

ワイエムドットコムさんの『聖マリヤンシスターズ☆パコパコ日記』でも、従姉妹のお姉ちゃんたちが登場!
久々に顔を合わせてみると、体つきがかなり色っぽくなっていて。
おまけに、メスのにおいを漂わせる、ヤリマンJKになっちゃってる!?


 

タグ :                       

3P アナル アヘ顔 ノーパン パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 爆乳 膣内断面図

『机乙女。』の巨乳女子高生を拘束プレイ!

男女共学の高校で見かける女子高生にも、もちろんときめくわけですが。
女子高ともなると、見渡す限り女子高生ですからね。
不自然にクンカクンカしなくても、自然とメスのにおいが漂ってくるというもの。
もし男性教師ならば、美少女たちに囲まれて天職そのもの、といった感じですよね♪

ワイエムドットコムさんの成年コミック『机乙女。』では、巨乳女子高生と拘束プレイが楽しめます。
ゲームブックという性質上、ユーザーが選んだ選択肢によってストーリーが変化
女子高生を助けるのか?
それとも、犯しまくるのか?
巨乳JKをどうするのかは、あなた次第となっています。


 

タグ :                                          

3P お風呂 トイレ ノーパン パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 放尿 水着 潮吹き 爆乳 調教

『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は巨乳JKとの3Pセックスが見どころ!

年頃の女子高生って、発育盛りですからね。
胸が急に大きくなったり、お尻がふっくらとしてきたり。
お色気のほうが急に出てくるところがいいなって思うわけです。

ワイエムドットコムさんの『洗脳学園~ドM教師と二人の生徒』は、そんな女子高生がエッチな誘惑をしてくるという電子コミック。
まったくモテない中年教師が、お色気で誘惑されたら・・・?
そんな”もしも”が描かれているアダルト電子コミックになります。


 

タグ :                      

3P SM パイズリ フェラチオ 巨乳 潮吹き 百合