女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ハメられたJKの復讐劇』では巨乳JKが復讐レイプ!

女子高生がレイプされて、その後も性欲処理としてレイプされ続ける。
そんな、女子高生が一方的にレイプされまくる内容のアダルトコミックはよく見かけますが・・・・・
『ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を肉便器に堕とすまで』ではなんと、レイプされた女子高生がレイプし返しちゃいます!
タイトル通り、レイプした教師の妻を肉便器に変えてしまうという。
そういう変わった展開の、復讐モノのアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                            

3P NTR アナル キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 爆乳 調教

『ゲス先生が教える、家庭崩壊セックス!』は女子高生と母親を性奴隷に!

人にはみんな、表と裏の顔があるもの。
普段は良い人そうに見えて、実は・・・!
っていうことって、けっこうありますよね(汗)。

そんなジキルとハイドみたいな電子コミックが『ゲス先生が教える、家庭崩壊セックス!』
実際に読んでみると、かなりのギャップがあって驚かされますし。
凌辱プレイの連続に、ゾクゾクさせられまくりなんです。


 

タグ :             

3P フェラチオ フルカラー 処女 媚薬 睡眠薬 調教

『秘密の催眠療法』では生意気JKを催眠術で処女喪失!

REDLIGHTさんのオトナコミック『秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…』を読んでみました。

こちらはタイトル通り、催眠術を使って女子高生を言いなりにしていく、というストーリー展開。
欲求不満な爆乳人妻への催眠術はもちろんのこと、小生意気な女子高生への催眠術も見どころ。
まだオトコを知らない処女JKが、無意識のうちにキモ親父に犯されていく様子に大興奮です♪


 

タグ :                               

NTR キモメン パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 爆乳 膣内断面図 調教

『強制発情都市』は女子高生たちに中出し&孕ませ!

少子化対策という名目で孕ませセックスする電子コミックは増えてきていますけれども。
ジョールボイントさんの『強制発情都市~もしもHな相性診断で即ハメできるようになったら』は、一味ちがった種付けプレイが見どころです♪

マッチングシステムという管理システムで、生殖行為が管理されている世界のお話。
遺伝子的に最適な男女が出会うとアラートが鳴って、その場でセックスしないといけないという・・・!
ふたりが望もうと望まないと、場所がどこであろうと。
そんなことはお構いなしに、性行為をしなければならないわけです。


 

タグ :                                  

3P アヘ顔 ハーレム フルカラー ヤリマン 乱交 処女 孕ませ 巨乳 爆乳 膣内断面図 調教 野外

SHIUNの『感じてないもん…』では女子高生とオナニー見せ合い!?


感じてないもん…

美少女が登場するのはもちろんのことで。
ムッチリとした肉体美の女の子で、なおかつおまんこもしっかりと堪能したい!
そんな贅沢なお願いをバッチリかなえてくれているのが、SHIUNさんのアダルトコミックです。

SHIUNさんの『感じてないもん…』では、美巨乳の女の子たちがくんずほぐれつヤリまくってます。
ピンク色のきれいな乳首と、まだ汚れていない美マンが生唾ものですよ♪

だめ…だよ
感じてないもん…
あねコスぷれい
スイーツ研究会
ぎゃるけー
家族プレイ
うん、良いよ♪
ふたご警報発令中☆
Daisy!!

という感じで、けっこうなボリュームのスマホコミックになっていますよね。
どのお話でも、かわいくてエッチな美少女が登場するわけなんですが・・・・・
一番おすすめしたいのは、「うん、良いよ♪」です。

こちらは、何かをお願いされると、どうしても断り切れない女子高生のお話。
別に気が弱いというわけでもなくて、ただ単に相手が困る顔を見たくないというだけ、なんですが。
使いっパシリのような立ち位置だとわかっていても、お願い事を引き受けてしまう女の子。
そんなやさしい女子高生が、エッチなことをお願いされてしまったら・・・?

そんな感じのストーリー展開になっていますね。


感じてないもん…

「掃除当番を代わって」とか「ノートを見せて」とか。
それぐらいのお願いなら、別に何も問題はないんですけれども。
これが

「む、胸を直に見せてもらえないだろうか・・・?」

っていうえっちなお願いになると、話はガラッと変わってくるわけですよ(汗)。

クラスの男子からエッチな本を見せてもらって、急に女の子のカラダが気になってきてしまって。
でも、彼女がいないから、頼めるのは君だけ。

普通の女子高生だったら、好きでもない相手ならたとえ土下座をされてもお断り、なんですが・・・・・

「下着姿でもダメ、かな・・・?」

なんてお願いされてしまうと、まったく断れないのがこの女子高生の悪いところ(良いところ?)なんですよね(汗)。

初めて目にする女の子の、しかも女子高生の下着姿に感動してか、しばらく沈黙してしまう男の子。
透き通るような白いお肌に、全体的に丸みのあるボディライン。
触るととても柔らかそうな気がして、すごくドキドキしちゃうわけなんです。


感じてないもん…

ただ、年頃の男の子ですから、女子高生の下着姿を見てしまった以上、すっかり興奮してしまっているようで。
クンカクンカとにおいを嗅いでみたり、下着をズラしておっぱい丸出し状態にしてみたりと、もはや後には引けないぐらいに興奮しまくりという(汗)。

女子高生のバストは、やや小ぶりなオッパイなんですけれども。
ツンと上を向いていて、ピンク色の乳首がかわいい感じ。
無意識のうちに、ちゅ~っと吸い付きたくなる気持ちもわからんでもないかと(笑)。

その一方で、勃起した男性器を見せられたことで、女子高生のほうも興奮してしまっていて。
お互いにオナニーを見せ合いっこしたり、おまんこくぱぁ状態で舌先を入れてクンニしたり。
そしてついには・・・!

という具合に、女子高生の痴態が楽しめるのが「うん、良いよ♪」の良いところ。

これ以外にも、外人娘&母親と母娘丼するお話。
再婚してできたお姉ちゃんに足コキされるお話。
日焼けした美少女にコスプレSEXさせるお話。
・・・など。
美少女たちが乱れまくるのが『感じてないもん…』の魅力なんです♪

どのお話でも、おまんこくぱぁの時には、膣穴はもちろんのこと。
クリトリス尿道口、お話によっては膣壁のビラビラまで拝めてしまうという・・・!

何とも卑猥ですばらしいアダルト電子まんがですね。

SHIUN・感じてないもん…
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


感じてないもん…

 

タグ :                                         

3P アナル オナニー コスプレ パイズリ フェラチオ ヤリマン 乱交 処女 大人のおもちゃ  巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教 近親相姦

1 2 3 5