女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『びっち部!ドスケベJKの放課後子作り活動』は淫乱JKとハーレムSEX!

高校生にもなると、かなりの数の部活動がありますよね。
中には、弓道部やゴルフ部、かるた部など。
珍しい部活動がある高校も少なくありません。
でももし、女の子とセックスができる部活動があったら、あなたはどうしますか・・・?


 

タグ :                           

3P ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 爆乳 膣内断面図

SHIUNの『感じてないもん…』では女子高生とオナニー見せ合い!?


感じてないもん…

美少女が登場するのはもちろんのことで。
ムッチリとした肉体美の女の子で、なおかつおまんこもしっかりと堪能したい!
そんな贅沢なお願いをバッチリかなえてくれているのが、SHIUNさんのアダルトコミックです。

SHIUNさんの『感じてないもん…』では、美巨乳の女の子たちがくんずほぐれつヤリまくってます。
ピンク色のきれいな乳首と、まだ汚れていない美マンが生唾ものですよ♪

だめ…だよ
感じてないもん…
あねコスぷれい
スイーツ研究会
ぎゃるけー
家族プレイ
うん、良いよ♪
ふたご警報発令中☆
Daisy!!

という感じで、けっこうなボリュームのスマホコミックになっていますよね。
どのお話でも、かわいくてエッチな美少女が登場するわけなんですが・・・・・
一番おすすめしたいのは、「うん、良いよ♪」です。

こちらは、何かをお願いされると、どうしても断り切れない女子高生のお話。
別に気が弱いというわけでもなくて、ただ単に相手が困る顔を見たくないというだけ、なんですが。
使いっパシリのような立ち位置だとわかっていても、お願い事を引き受けてしまう女の子。
そんなやさしい女子高生が、エッチなことをお願いされてしまったら・・・?

そんな感じのストーリー展開になっていますね。


感じてないもん…

「掃除当番を代わって」とか「ノートを見せて」とか。
それぐらいのお願いなら、別に何も問題はないんですけれども。
これが

「む、胸を直に見せてもらえないだろうか・・・?」

っていうえっちなお願いになると、話はガラッと変わってくるわけですよ(汗)。

クラスの男子からエッチな本を見せてもらって、急に女の子のカラダが気になってきてしまって。
でも、彼女がいないから、頼めるのは君だけ。

普通の女子高生だったら、好きでもない相手ならたとえ土下座をされてもお断り、なんですが・・・・・

「下着姿でもダメ、かな・・・?」

なんてお願いされてしまうと、まったく断れないのがこの女子高生の悪いところ(良いところ?)なんですよね(汗)。

初めて目にする女の子の、しかも女子高生の下着姿に感動してか、しばらく沈黙してしまう男の子。
透き通るような白いお肌に、全体的に丸みのあるボディライン。
触るととても柔らかそうな気がして、すごくドキドキしちゃうわけなんです。


感じてないもん…

ただ、年頃の男の子ですから、女子高生の下着姿を見てしまった以上、すっかり興奮してしまっているようで。
クンカクンカとにおいを嗅いでみたり、下着をズラしておっぱい丸出し状態にしてみたりと、もはや後には引けないぐらいに興奮しまくりという(汗)。

女子高生のバストは、やや小ぶりなオッパイなんですけれども。
ツンと上を向いていて、ピンク色の乳首がかわいい感じ。
無意識のうちに、ちゅ~っと吸い付きたくなる気持ちもわからんでもないかと(笑)。

その一方で、勃起した男性器を見せられたことで、女子高生のほうも興奮してしまっていて。
お互いにオナニーを見せ合いっこしたり、おまんこくぱぁ状態で舌先を入れてクンニしたり。
そしてついには・・・!

という具合に、女子高生の痴態が楽しめるのが「うん、良いよ♪」の良いところ。

これ以外にも、外人娘&母親と母娘丼するお話。
再婚してできたお姉ちゃんに足コキされるお話。
日焼けした美少女にコスプレSEXさせるお話。
・・・など。
美少女たちが乱れまくるのが『感じてないもん…』の魅力なんです♪

どのお話でも、おまんこくぱぁの時には、膣穴はもちろんのこと。
クリトリス尿道口、お話によっては膣壁のビラビラまで拝めてしまうという・・・!

何とも卑猥ですばらしいアダルト電子まんがですね。

SHIUN・感じてないもん…
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


感じてないもん…

 

タグ :                                         

3P アナル オナニー コスプレ パイズリ フェラチオ ヤリマン 乱交 処女 大人のおもちゃ  巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教 近親相姦

宵野コタローの発情シーズンでは巨乳JKがイって大量潮吹き!


発情シーズン

宵野コタローさんの『発情シーズン』は、巨乳美少女たちが乱れまくるアダルト電子コミック。
ふくよかなバストがぶるんぶるんと大きく揺れ動く様子は、まさに眼福といった感じで興奮しちゃいます♪

ちなみに、『発情シーズン』はいろんなお話をギュッと詰め込んだ短編集になっていて。

男コン
誘惑キャンパス
誘発トライアングル
Private Lesson
ラブリーフェイス
ひみつボイス
真夜中のお遊戯会
すぱっちゅ!
思春期ツインズ
スイーツ☆クッキング
おトイレとらぶるっ!
酔わされ蘭ちゃん

という具合に、いろんなタイプの巨乳美少女たちが楽しめるんです。
その中でも、個人的におすすめなのが、「ひみつボイス」

幼なじみの男の子がエロゲーにハマっていると知って、顔を赤らめる巨乳女子高生
どうにかして振り向かせたいけど、どうしたらいいんだろう?
そうだ、エロゲーの声優さんみたいに、エッチなあえぎ声を上げられるように練習しよう。

・・・とまあ、こんなお話の流れになっております。
普通の女子高生なら、自分も一緒にエロゲーをやってみる、という選択肢を選ぶと思うんですけどね。
この巨乳JKの場合は、どうやらそうじゃなくて、エッチなあえぎ声の練習に突っ走っているようです(汗)。


発情シーズン

何事にも一生懸命なのはいいんですが・・・・・
どうしてもエロゲー声優のようなあえぎ声を出せないということで、今度はエロゲーのようなプレイをやってみよう、と。
もっとも、男の子とセックスするわけにはいきませんから、オナニー三昧です。

ずっとあえぎ声の練習をしていたことで、アソコはすっかりびしょびしょに。
まだ触ってもいないのに、パンティ越しからでもわかるほどの濡れ具合はすごい!
こんなに大洪水状態のおまんこなら、パンティを脱いで指先でいじると、大量の潮吹きになるのは明らかですよね(笑)。

んで、幼なじみが見ている前で、ついに自慰行為を披露することになるわけですが。
幼なじみのすぐ目の前に下半身を持ってきている状態でのオナニーなんですよね(汗)。

こんなに至近距離だと、おまんこ特有のムレムレなにおいが漂ってきちゃうのはもちろんのこと。
幼なじみの顔面が、おまんこから勢いよく飛んでくるお潮まみれになってしまうことに。
でも、そんなことはむしろ願ったりだとばかりに、ますます顔を近づける幼なじみはさすがです(笑)。


発情シーズン

顔を赤くしながら、エロゲーのヒロインみたいに、おまんこくぱぁ状態でさっそくオナニー開始♪
くちゅくちゅといやらしい音を立てながら、女の子の秘所をいじるわけです。
指先を膣内に挿入して、膣壁をかき回すだけでなく。
幼なじみもますます顔を近づけてきていますから、恥ずかしさ倍増でさらに興奮!
おかげで、濡れ具合がハンパない状態の濡れ濡れな肉壺といった感じですね。

マン開状態のおまんこはもちろん、巨乳おっぱいのほうもかなりエロエロ。
オナニーに合わせて大きく揺れ動く様子がたまりません♪
程よい大きさの乳輪でもあるわけなので、美巨乳とも言える女子高生の生オッパイ。

幼なじみに乳首を吸われると

「だ、だめっ!舐めちゃだめぇ・・・っ!!」

と、エロゲー声優顔負けのあえぎ声には、こちらも大興奮なのでした♪

こんな感じで、巨乳女子高生のウブなオナニーシーンが楽しめる「ひみつボイス」。
宵野コタローさんの『発情シーズン』では、ほかにも巨乳でエロエロな美少女たちがいっぱい♪
競泳水着をズラしながらチンポで貫かれたり、キワどい極小ビキニの撮影で興奮して濡れまくったり。
巨乳美少女たちの痴態がじっくり堪能できるアダルト電子コミックをどうぞ。

宵野コタロー・発情シーズン
アクセスブックスから読めます♪

↓  ↓  ↓


発情シーズン

 

タグ :                           

3P アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ 処女   巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き