女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?』は特殊能力でJKをイカせまくり!

人には言えない秘密って、誰にでもあることですよね。
それは、女子高生でも同じこと。
人とはちょっと違った趣味や、好きな男の子など。
知られると恥ずかしい秘密は様々なのですが、一番知られたくないのはやはり、性的なこと
もし、その秘密を知ることができたら・・・?

浪田さんの『委員長、さっきトイレでオナってたでしょ?~イッた回数がバレちゃう世界』は、女子高生の性的な秘密を知ってしまうというお話。
特殊能力を与えられたことで、女子高生の”ある秘密”を知ってしまって。
それをネタに、豊満な肉体をおいしくいただく、という。
男子高校生にとってはまさに、夢のようなストーリー展開になっちゃってます(笑)。


 

タグ :                   

オナニー トイレ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 調教 超能力 野外

『私に痴漢してください』の巨乳JKがねっとり痴漢で淫乱に!

かわいくて勉強ができる女子高生って、かなり人気がありますよね。
おまけにムチムチボディだと、まったく文句なし!
ぜひともお付き合いしてみたいと思ってしまうわけですよ。

そんなナイスバディの女子高生が痴漢されるのが、朔月さんの『私に痴漢してください~普通のセックスじゃ嫌なんです』
痴漢とは無縁というか、恋愛ですら興味がない女子高生が痴漢される電子コミック。
ムチムチボディがいやらしく乱れていく様子がとってもエロエロです♪


 

タグ :                 

アナル オナニー フルカラー メガネ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 痴漢 調教

『催眠コンタクト』では秘密道具で巨乳JKとハーレムSEX!

しまシューさんの『催眠コンタクト』では、秘密道具を使って巨乳女子高生たちを犯しまくり!
女子高生たちの意思とは無関係に、こちらの言いなりになってくれるという優れもの。
女子高生だけでなく、女教師もまとめてズコズコできてしまいますから。
秘密道具のすごさ(すばらしさ?)を実感させられるエロマンガになっています♪


 

タグ :                                

3P 69 お風呂 アイドル クンニ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 秘密道具 調教

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

復八磨直兎の『汁まみれ』はドM女子高生がアヘ顔でイクっ!

復八磨直兎さんの『汁まみれ』には、いろんなタイプのエッチな女の子たちが登場!

凛々しい先輩JKが大好きで”ある勝負”を挑む「ケンカノ」。
旅行帰りで日焼跡が残る美少女に大量のザーメンをぶっかける「日焼け娘アイスがけ」。
お嬢様女子高生がえっちなことに興味津々で・・・「真夜中のお客さん」。
女子大生の彼女がシックスナインで、どちらが先にイクのか勝負する「あっためあいっこ」。
過保護でドSなお姉さまにチンポをシゴかれていく「かわいい子ほどいじめたい」。
淫乱な妹がお兄ちゃんのパンツでこっそりオナニーする「甘妹」。

・・・など。
ちょっと中身を紹介しただけでも、エロそうなタイトルばかりだとわかりますね。


 

タグ :                                   

69 SM お風呂 アナル アヘ顔 オナニー クンニ フェラチオ 大人のおもちゃ  巨乳 放尿 潮吹き 調教 近親相姦

1 2 3 15