女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『眠るあの子にハメてみた。』は女子高生への睡姦が見どころ!

女子高生にもなると、普通は男の子を意識し始めるお年頃。
パンツが見えないようにと、お股を広げすぎないように気を付けたり。
胸が当たらないようにと、カラダを密着させる体勢を避けたり。
なるべくエッチな方向にいかないように気を付けるもの、なんですが・・・・・


 

タグ :              

クンニ 処女 幼なじみ

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンがJKを徹底レイプ!

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』は、中年のブサメンが主人公のアダルト電子まんが。
人生に絶望したブサメンが、勢い余って女子高を占拠してしまった!?
そんなブッ飛んだ設定になっている電子コミックです。

派遣先の工場で、体臭がキツいという理由だけで一方的にクビになった中年オヤジ・マモル。
もう45歳といういい年こいたおっさんなんですけど、これで人生が積んでしまっているという状態(泣)。
おまけに童貞でブサメンというところも、同情してしまうわけですよ。


 

タグ :                                         

アヘ顔 キモメン ハーレム フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 放尿 監禁 調教

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!はJKとのハーレムセックスがエロい!

[ComicFesta]どうして僕が!いじめっ娘とハーレムえっち.ver5.1.1

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!

風雲だいきさんのアダルト電子コミック『どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!』は、美少女JKとのハーレムセックスが楽しめる作品です。
ハーレムものと聞くと、やはり学園内で女子高生とパコパコしまくる作品をイメージしますよね。
『どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!』でももちろん、学園内でのハーレムSEX、なわけですが・・・・・

こちらの場合は、学園内すべての女子生徒と肉体関係を持つ、というわけじゃなくて。
特定の女子高生とのハーレムプレイ、となっています。
人数が限られている分だけ、濃厚なプレイ内容になっているところがいいですね♪

女子高と合併して、ほかの男子生徒はみんな他校に移ったことで。
主人公は、女の子の中に男が一人、という状態に。
これでウハウハのハーレムだと思いきや、現実はそんなに甘いものではなくて。
女子生徒からはキモがられて、不良娘たちにカツアゲされる毎日(泣)。
しかしある日、彼女との初体験をのぞき見したことで、不良娘たちも主人公に興味を持ち始めて・・・。

女の中に男が一人っていう状況でも、モテモテになることってきびしいみたいですね(汗)。
余計に目立ってしまうわけですから、不良娘たちに目をつけられて、いじめの対象になってしまってます。
そうなってくると、女子高と合併したことを恨んでしまうのもよくわかりますよね。

そんなとき、一つ上の学年の女の子が彼女になってくれたことで、状況は一変。
主人公が「童貞」という張り紙をされているのに気づいて

「童貞じゃなくなれば、バカにされなくなるかも」

と。

これってつまり・・・ってなっていると。
人気のない場所まで手を引っ張られて、いきなりのファーストキス
そしてそのまま、胸をはだけてくるとは・・・!
いやはや、何とも大胆な女子高生ですね。

[ComicFesta]どうして僕が!いじめっ娘とハーレムえっち.ver5.1.1

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!

初めて目にする女の子の生オッパイに、すっかり興奮してしまっていて。
乳首にむしゃぶりついてしまうというわけなんです。
ズボンのチャックを下ろしてきて、おちんちんがポロリ。
嫌な顔一つせずに、何も言わずにフェラチオしてくるところは女子高生の鏡ですね♪

主人公がイキそうになると、今度はシックスナインの体勢に。
女子高生の下半身も初めて目にする童貞ですからね。
スカートをたくし上げてみると、黒パンストのまん丸なお尻が登場!
ふっくらとした感じの桃尻で、すぐにでもむしゃぶりつきたいところなんですが。
そこをグッと我慢して、黒パンストとパンティを同時に脱がせてみるわけです。

そこには、アダルト雑誌でもモザイクがかかって見られない、女の子の生マンコが・・・!
完璧なる無修正のおまんこを前にして、一瞬だけ思考が飛んでしまっている主人公。
どうやら、女子高生の女性器って、近くで見るだけでも破壊力抜群のようですね(汗)。

蒸せるような蒸気と、独特のメスのにおい。
おまけに、すでにびしょびしょに濡れまくりなおまんこですから。
こんなにエロいJKまんこがすぐ近くにあったら、誰だってペロペロしたくなるっていうものでしょう。

主人公がクンニして、彼女がおしゃぶり。
初めて体験するシックスナインの気持ちよさに、我慢できずにそのままドピュッ!
嫌がらずに大量の精液を飲んでくれた彼女はさすがでした♪

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!

ただ・・・・・
この初体験を、不良娘たちに見られていたようで。
後日、屋上に呼び出されて

「あたしにもしてみてくんねーか?」

という驚きの展開になっちゃってます(汗)。

早い話が、彼女JK+不良娘JK3人組とのハーレムセックスが展開されるわけなんですが。
体育倉庫でのマットプレイや、ロープを使っての緊縛プレイ
バックから挿入後に半泣き失禁プレイなど。
いろんなプレイを繰り広げるのが『どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!』の見どころ♪

貧乳おっぱいのJKも巨乳おっぱいのJKも、どちらもとっても色っぽくて、思わず自分のチンコをシコシコしたくなってくるという。
彼女JKの黒パンストSEXと、不良娘JKとのお仕置きセックスの両方が楽しめるスマホエロ漫画です。

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!
ComicFestaから読めますよ♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]どうして僕が!いじめっ娘とハーレムえっち.ver5.1.1

どうして僕が!?いじめっ娘とハーレムえっち!

 

タグ :                            

アヘ顔 ハーレム フェラチオ 処女 巨乳 放尿 潮吹き 調教

墓場の公開便所はぱっくり開いた女子高生の膣穴がとっても卑猥です


公開便所

女の子がたくさんの男たちに犯されるレイプもののエロ漫画って、かなり燃えますよね。
特にかわいくて巨乳の女子高生が凌辱されていると、無意識のうちに勃起してしまいます。
そのまま射精してしまうこともありますから、女子高生の破壊力はすさまじいものです(笑)。

こちらの『公開便所』は、まさにそんなレイプもののオトナコミック。
墓場さんの成年まんがということで、徹底した凌辱プレイがじっくり堪能できるんです♪

ある日突然、「公衆便所」に任命された巨乳女子高生の生徒会長。
「公衆便所」とは、表向きは健全な学生を育成するための制度、ってなっていますけれど。
実際のところは、単なる性欲処理のための制度。
性欲旺盛な男子生徒のために一発抜いてあげるための制度、なんです。
具体的には、女の子が肉便器になって精子を受け止めてあげる、いわゆるJK肉便器という感じですね。

これに選ばれると、全校生徒の前で亀甲縛りにされた挙句、おまんこをくぱぁと広げられちゃいます(汗)。
亀甲縛りされて、まったく身動きができない状態。
しかもM字開脚されていますから、おマンコを見放題という。

局部貫通の儀では、その名の通り処女喪失プレイが見どころ。
極太の巨根を、いきなり生挿入したことで

「痛い痛い痛いーーーーーーッ!」

という感じで、ものすごい絶叫しちゃってますね(汗)。
もちろん、処女膜が破れて血が出ているわけなんですが。
そんなことなどお構いなしに、何度も膣内に挿入と中出しを繰り返して、白濁液を大量射精するという。

正直、こんなに痛そうな処女喪失シーンは初めて見ましたけれども。
膣内のヒダヒダがおちんぽを欲しがっているように、ウネウネといやらしく動いていてとっても卑猥。
こんなにいやらしい動きをしていたら、肉棒を挿入したらものすごく気持ちがいいわけで。
確かに極上の肉壺っていうのも納得です♪

おまけに、ちんぽのカリ部分で挿入時に強くこすってあげると、絶叫を繰り返す生徒会長。
極上の肉壺と絶叫が合わさって、読んでいるととんでもなく興奮しちゃいます♪

公開便所

公開処刑の儀では、アナルにチューブを突っ込んでのアナル浣腸プレイ
ぽっこりとお腹が膨らんできて、まるで妊娠しているかのような膨らみ具合いに。
我慢できずに、お尻の穴から「ブリブリ・・・ッ!」と大きな音を立ててのお漏らしです(汗)。
美少女がまさか、こんなにはしたないお漏らしプレイをさせられるなんて・・・・・!
読者のそんな予想をはるかに超えた調教プレイになっていますね。

それにしても、生徒会長のおまんこはすごいなって思います。
何がすごいかっていうと、膣穴の様子。
女子高生に限らず、女の子のおまんこの膣穴って、ほとんどが小陰唇が見えるほどのキツキツ状態なんですが・・・・・
この生徒会長の膣穴の場合、最初からぱっくりと開いた状態になっているんです(汗)。
これはまるで、男性器を欲しがっているような感じ。
すでにペニスの受け入れ準備はオッケーですよ、とでも言わんばかりに大きく穴が開いた状態になってます。
こんな卑猥な女性器を見せられたら、たとえ肉便器でなくてもおちんちんを突っ込みたくなるというものでしょう(笑)。

学園内に「公衆便所」という性奴隷の制度があるなんていう、何ともぶっ飛んだ設定の成年コミック『公開便所』。
ボールギャグで口をふさがれたり、二穴同時挿入をされたり。
アヘ顔になってあえぐ巨乳女子高生のいやらしい痴態はもちろん。
それを見て興奮した男の子の彼女がスクール水着でご奉仕する様子も抜きどころ満載ですよ。

墓場・公開便所
Handyコミックで読めます♪

↓  ↓  ↓


公開便所

 

タグ :                                         

アナル アヘ顔 スカトロ フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 放尿 水着 潮吹き 膣内断面図 調教

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中では女性に種付けし放題です


催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

街を歩けばいろんなタイプの女性が目に入ります。
短いスカートから太ももをチラチラさせる女子高生
歩くたびに揺れる大きな胸の人妻
仕事をしている制服姿のOLもそそられますね。

そんな女性たちのカラダを、自分の思いどおりにおもちゃにしたいと思ったことはありませんか?
目があった瞬間に、彼女たちの方から自分を求めてきたら、股間が熱くなりませんか?
そんな妄想を現実にしてくれるスマホアプリを手に入れた男が、この『催眠App~あの娘がくぱぁ待機中』の主人公です。

ヒマを持て余してオナニー三昧の毎日を送る主人公。
ある日ネットで手に入れた「催眠アプリ」なるものを使って、これまで自分が妄想していたことを現実にしようと動き出します。
手始めに、幼なじみで年下の巨乳女子高生・ちとせに「自分を彼氏だと思う」催眠をかけて、かねてからの妄想だったJKを部屋に連れ込みます。
実際には遠巻きに見ているだけだった美少女巨乳JKが、とっても色っぽい表情で

「私の処女、もらってください・・・。」

と自分から挿入をおねだりする姿は興奮モノです。
これこそが催眠モノの醍醐味ですよね♪
女性が自分の意思とは無関係に、強制的に肉体を差し出してくるのがたまりません。

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

処女膜を破り、生挿入を果たした主人公は、欲望のままに腰を打ちつけます。
そして、念願の女子高生に種付け&生中出し
ムチムチの巨乳を震わせながら、彼氏とのセックスだと思い込むJKの感じる姿がものすごく淫らです。

これに味をしめた主人公は、次々と女性たちに催眠をかけていきます。
ちとせの母親は、自分からパンツを脱いで中出し種付けを懇願してきますし。
配達中のお姉さんは、催眠で主人公が見えなくなった状態で犯されて白目を剥いて絶頂し、そのままおもらし失禁
テニス部の巨乳JKは、アナルを執拗に責められてお尻の穴でイかされてしまうという。

登場するのはみんな、抱き心地の良さそうな身体つきの素人女性ばかり。
街中で横目で見るだけだったナイスバディの女性たちを催眠で操って、自分から身体を開かせる支配感はクセになるおもしろさですね♪
自分を好きにさせてからラブラブセックス、という催眠モノの基本はしっかりとおさえつつ。
女性の意志を完全に無視してオナホ扱いするようなハードなセックスもあります。

個人的には、人妻が自らベビーカーに入って身動きがとれなくなったところを、パイズリ専用オナホにして犯すシーンが最高でした。
ハード系が好きな方には、生保レディが手枷をハメられてアナルにバイブを突っ込まれながら犯されるシーンがオススメです♪

女子高生から大人の女性まで幅広い好みに対応していますし。
ラブラブなセックスからハードな凌辱プレイまで、気分に合わせたオナニーのお供になる、抜き専用のスマホコミックです。

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

 

タグ :                                          

お風呂 アナル アヘ顔 パイズリ フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 放尿 潮吹き 秘密道具 膣内断面図 野外