女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

復八磨直兎の『汁まみれ』はドM女子高生がアヘ顔でイクっ!

復八磨直兎さんの『汁まみれ』には、いろんなタイプのエッチな女の子たちが登場!

凛々しい先輩JKが大好きで”ある勝負”を挑む「ケンカノ」。
旅行帰りで日焼跡が残る美少女に大量のザーメンをぶっかける「日焼け娘アイスがけ」。
お嬢様女子高生がえっちなことに興味津々で・・・「真夜中のお客さん」。
女子大生の彼女がシックスナインで、どちらが先にイクのか勝負する「あっためあいっこ」。
過保護でドSなお姉さまにチンポをシゴかれていく「かわいい子ほどいじめたい」。
淫乱な妹がお兄ちゃんのパンツでこっそりオナニーする「甘妹」。

・・・など。
ちょっと中身を紹介しただけでも、エロそうなタイトルばかりだとわかりますね。


 

タグ :                                   

69 SM お風呂 アナル アヘ顔 オナニー クンニ フェラチオ 大人のおもちゃ  巨乳 放尿 潮吹き 調教 近親相姦

見つめて恋してつかまえてはドS女子高生を監禁プレイ!


見つめて恋してつかまえて

かわいい美少女を見ると、イケナイ妄想をしてしまうことってありませんか?
育ちざかりのバストやお尻、太ももなど、カラダ全身を舐め回すように見るのはもちろんのこと。
できることなら、美少女を自宅までお持ち帰りしてみたいっ!
そして自宅では当然、そのナイスバディな肉体をじっくり堪能してみたいところ。

佐藤沙緒理さんの人気電子コミック『見つめて恋してつかまえて』では、そんな男性のイケナイ妄想を叶えてくれています。
現実世界では絶対にできないので、電子マンガで美少女のお持ち帰りを楽しんじゃいましょう♪

いつも自宅アパートの前を通る女子高生・新田真緒ちゃんがかわいくて、彼女を見てはオナニーするほど大好き。
ある時、その真緒ちゃんがアパートまでやってきて、落ちていた洗濯物を届けてくれた。
でもすっかり興奮したことで、思わずアパートに連れ込んでしまって・・・。

早い話が、監禁モノの電子コミックになっていますね。
もともとは『監禁お遊戯』という単行本だったわけなので、さすがは監禁モノといった感じです(笑)。
それにしても、いくら興奮していたとはいえ、清純そうな女子高生をアパートまで連れ込んでしまうとは・・・!
ある意味、すごいなって思ってしまうわけです。

ただ、この女子高生の真緒ちゃんなんですが・・・・・
いつもアパートから眺めている様子だと、ごく普通のかわいい女子高生っていう外見、なわけですけれども。
アパートに連れ込んでみると、なかなかのドSちゃんだってことが判明(汗)。
力ずくで言うことを聞かせようとしても

「笑わせないでよ、このロリコン。」

という感じで、大声を出したら困るでしょと言って、軽くののしられちゃってます。
いや~、見た目で判断するとイタい目にあってしまいますね(笑)。

見つめて恋してつかまえて

でも、そんなドSな真緒ちゃんですけど、いちおうは手錠で両手をつながれた状態で監禁されていますから。
お風呂での入浴シーンでは、すぐ隣に主人公がいる状態で入浴しちゃってます。
カーテン一枚越しに、女子高生がカラダを洗っているという、ものすご~く興奮してしまう状況。
ほんの少しの音ですっかり興奮して、無意識のうちにチンコを出してシコシコしている主人公です(笑)。

「オカズになってあげるから、オナニーしてみせてよ」

なんてことを言われたら、逆に緊張して射精できないかと(汗)。
でも、初めて目にする男性器に興味津々な真緒ちゃんですし。
先っぽを手でクリクリと刺激したり、オッパイを触らせたりしたおかげで、勢いよくドピュッと射精できました♪

美少女JKを監禁したつもりが、むしろ逆に脅されているような。
そんな奇妙な関係のふたりですね(汗)。

意外とドSな女子高生なんですけど、性体験のほうは未経験の処女
でも、スタイルのほうはなかなかのもので、服の上からではわからないけど、実際には巨乳おっぱいという。
こんなナイスバディの処女JKが、ニート大学生とSEXしちゃうわけです。

制服を脱がせてからの生挿入セックスは普通のプレイになっていて。
スクール水着での足舐め凌辱プレイや、パンストを破いてから見られながらのオナニーなど。
変態ちっくなプレイ内容になっているところがいいですね♪
もっとも、女子高生の足のにおいをクンカクンカする主人公が一番の変態さんなんですが(笑)。

そのほか、爆乳痴女の女子大生・千秋や、女装が趣味のイケメン大学生・キノも登場。
ドS女子高生との四角関係もおもしろい、監禁モノの電子まんがになっています。

見つめて恋してつかまえて
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


見つめて恋してつかまえて

 

タグ :                                 

SM お風呂 アヘ顔 オナニー コスプレ フェラチオ フルカラー メガネ 処女 女装 巨乳 水着 爆乳 監禁 調教

女子無法痴態は女子高生の淫らな痴態がとっても卑猥!


女子無法痴態

女子高生と聞くと、なぜかエッチなイメージを思い浮かべてしまうもの。
スカートからチラッとのぞく太ももや、制服の上からでも確認できるぷくっと膨らんだ胸。
女子高生によっては、スカートと靴下の間の絶対領域も見られてすばらしい!
育ちざかりのムチムチの女体に、思わず鼻息が荒くなってしまうわけです。

セキケンさんの『女子無法痴態』では、そんな女子高生たちの痴態をじっくり堪能できますよ。
普段はまじめでしっかり者の女子高生。
そんなJKたちが、人気のない場所でオナニーしたり、野外露出したり。
日常生活とのギャップに大興奮することまちがいなしです♪

スケスケ水着で誘惑したり、メイドコスプレで変態プレイしたり、童顔のヤリマンだったり。
いろんなタイプの女子高生が紹介されていますけれども。
わたしがおすすめしたいのは、次の2つのお話です。

ゆか18才「男子トイレでオナニー…バレちゃった」

彼氏に浮気されて、気分がモヤモヤしているとき。
授業中に保健室に行くと言って教室を抜け出した女子高生・森沢ゆか。
でも、向かったのは保健室じゃなくて、なんと男子トイレ
ここでオナニーするのが日課になっちゃっているという(汗)。

(男子に見つかったらどうしよう・・・?)

そう考えただけで、ゆかのオマンコはもう濡れ濡れに。
そんな状況なのに、指先でアソコをいじちゃってます。
片手で口を押えながら、もう片方の手でオナニー。
う~ん・・・なかなかの変態さんですね(笑)。

ただ、運悪く男子にバレちゃって、そのままハメハメしちゃってます(汗)。
すぐ目の前でおまんこを見せられて、ついおちんちんを取り出す男子。
そして、おちんちんを見せられて、ついお口で咥えてしまうゆか。
どちらもすっかり興奮してしまって、どんどんエスカレートしていってますね♪

途中で寸止め状態にされて、もうすっかりおチンチンを欲しがってしまっていて。
「全裸になれよ」という命令も嫌がらずに聞いちゃうという。
M字開脚状態での放尿プレイや、バックからの生挿入はもちろん。
巨乳バストがぶるんぶるんと大きく揺れるシーンは圧巻ですよ♪

女子無法痴態

みか1?才「バイブを仕込まれて露出デート」

こちらは、デート中にリモコンバイブを仕込まれている女子高生・みかのお話。
露出系サイトで知り合った会社員から、毎回パンティの中に仕込まれているという(汗)。
こんなのを仕込む会社員は当然、変態さんですし。
それを忠実に守るみかも同じく変態さんでしょう(笑)。

人がたくさんいる場所だろうとお構いなしに、バイブのスイッチをオン!
みかはもちろん、いきなりアソコに来る強い刺激で、思わず前かがみになってしまってます(笑)。
ものすごいエッチな気持ちになって、股間からえっちなお汁がトロ~リ♪
パンティもびちょびちょで、歩くたびに愛液が垂れてきているという・・・!
バレそうでバレないところが、逆にかなり卑猥な感じがしますね(汗)。

ノーブラデートお尻たたきプレイなど、まさに痴女そのものな女子高生・みか。
しゃがんだ状態で自力でバイブを押し出そうと力むシーンは、特に見もの。

「んはあぁっ・・・!」

なんていう卑猥なあえぎ声を上げて、アソコからにゅるんと出てくるイボイボのバイブ。
ドSな人にはかなり興奮することまちがいなしですよ♪

・・・という感じで、巨乳と貧乳のちがいはあるものの。
女子高生たちの痴態がじっくりと描かれているのが『女子無法痴態』のすばらしいところ。

旦那が寝ている間にほかの男性とズコバコする背徳妻。
残業させられてお仕置きされるドジっ娘OL。
えっちな面接で徹底的にイカされる女子大生。
・・・など。
女子高生以外のオンナたちの痴態も楽しめるオトナコミックになっていておすすめです。

セキケン・女子無法痴態
コミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


女子無法痴態

 

タグ :                               

お風呂 オナニー コスプレ トイレ フェラチオ フルカラー 大人のおもちゃ 巨乳 放尿 水着 潮吹き 調教 野外

エロ過ぎる教習所では処女JKが超絶テクで潮吹きしまくりです


エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女○器体験

スマホコミックの良いところは、ぶっ飛んだ設定のエロを楽しめることにあると思います。
現実世界では絶対にありえないファンタジーの中で、エロという人類共通のテーマがあるだけで、しっかりと楽しんでヌケる作品になりますからね♪
『エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女○器体験』は、ひるまこうじさんのスマホエロ漫画。
20XX年の深刻な少子化に直面して、政府が設置した施設「女犯教習所」で行われるエッチな教習を描いた作品です。

「女犯教習所」は、セックスに無関心な童貞たちを集めて、子作りの仕方とオンナの犯し方を教える施設。
施設の実習室に入ると、壁から3人の女性の下半身が突き出しています。
人妻女子大生女子高生の女性器のちがいを、実物を教材にして学んでいくという。
女犯教習所での奉仕は、政府から選ばれた18歳以上の女性の義務、っていうところがトンデモ設定ですよね(汗)。

今回選ばれた女子高生・中野美奈は、実は処女JK。
自分の女性器が多数の童貞たちに凝視されていると考えるだけで、アソコがじっとりと濡れてきてしまってます。
恥ずかしがって足を閉じていると、教官の中年男性が美奈のお尻を「ぱぁん!」と叩いて

「肝心のアレが見えないだろう、もっと脚を開け!」

と指示します。
しぶしぶ足を開くものの、女子高生の美奈にとって、それは羞恥以外の何物でもありませんよね(汗)。
丸見えになった美奈のおまんこを、実技教習とばかりにねちっこいクンニで責めたてる中年教官。
処女JKの美奈は初めて味わう刺激に足をばたつかせ、すぐにイッてしまいます。

エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女○器体験

他の二人も教習を受けている童貞たちにアソコを舐められて、すでに濡れ濡れになっている様子。
その様子を見た教官が一言、

「何か挿れてあげなさい」

と。
いや・・・「何か」って・・・・・。
入れろと言われたら、アレ一つしかないじゃないですか(笑)!
童貞たちは我先にと、壁から突き出た女性の下半身に飛びついて生挿入、そしてすぐに腰を振り始めます。
人妻は旦那よりも大きなチンポに感じまくり!
女子大生と人妻の二人は、童貞たちにぐちゃぐちゃに犯されまくってぐったり。
そしていよいよ、美奈の処女が奪われる時が・・・!

ありえない設定に加えて、ありえないシチュエーションになっていますけど、それでもエロさを感じずにはいられない『エロ過ぎる教習所』。
女性器体験のほかにも、拘束された旦那の前で人妻を寝取る体験実習や、旦那が帰ってくる前に団地妻をイかせなければならないタイムアタック実習、など。
シビアだけど、とっても気持ちいい性教習が続きます。
こんな教習所が現実にあったなら、きっと日本も少子化で悩むこともなくなるでしょうね(笑)。

後半のストーリーでは、近親相姦要素や寝取り要素もありますから、そちらの性癖がある方にもおすすめ♪
ストーリー重視というよりも、ヌキ特化で楽しみたい人向けのスマホコミックです。

ひるまこうじ・エロ過ぎる教習所
コミなびで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


エロ過ぎる教習所~処女、人妻、女子大生の女○器体験

 

タグ :                            

NTR フェラチオ 処女 巨乳 潮吹き 痴漢 調教 近親相姦

おさわリング♂は秘密道具で女子高生に卑猥なイタズラをしまくりです


おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

同じ教室の中という、近くて限りなく遠い距離を縮められずに悶々としていたあの頃。
すぐそこにナイスバディの女子高生がいるのに、手を伸ばすことは許されない。
もし自分の手だけでも、この距離を超えてあのカラダに触れることができたなら・・・。
こんな性欲に忠実な想いは、男性になら共感してもらえるのではないでしょうか?

『おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射』の主人公・宮本が手に入れたブレスレット(3個セット)。
これは、はめた部分を半径20メートル以内にワープさせることができる不思議なアイテムです。
こんなアイテムを手に入れたなら、もはや頭の中ではエロいことに使う以外の考えは浮かびませんよね(笑)?
もちろん、男子高校生の本宮も、こんな怪しげな能力をあっさりと受け入れてしまいます。
この男の子、体型も太いうえに肝っ玉なんです(汗)。

翌日の授業中にはさっそく、学年で一番かわいい美少女JK・楓をターゲットに、ワープ能力を使ったいたずらを開始します。
自分の両手を楓の身体にワープさせて、スベスベの太腿や揉むたびに形を変える大きな胸を好き放題に触りまくり♪
それだけでは飽き足らず、自分の舌をワープさせて、全身を舐めまわし始めるという・・・!
当然、自分が何をされているかもわからないまま、執拗に体中を舐められて顔を紅潮させる楓。

楓の異変に気付いた教師が、保健室に行くように促します。
で、付き添いの保健委員は・・・そう、本宮!
この男、なかなかの策士である(笑)!
保健室へ向かう廊下でも、本宮は楓を責めに責めます。
歩きながら既にギンギンになっている肉棒を直接、楓の膣内にワープさせて擦りつけます。
感じてフラフラになり、自分に寄りかかってくる楓の身体を支えながら、どさくさに紛れて胸を揉んで、お尻を撫で回してます。
まんまと楓を保健室に連れ込み、ワープの力を駆使して犯し始めるのです・・・。

おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

とにかく全編を通して、本宮という男の自分の性欲に正直すぎる行動にはとても好感が持てます。
とてつもない能力を手に入れたというのに、使うのは全てエロ方向の欲望にのみ(笑)!
そんな本宮が楓を犯しただけで満足するはずはありません。
なぜなら、彼の周りにはかわいくてエロい身体をした女子高生がたくさんいるのだから・・・。
水泳部のエースや、高飛車な生徒会長も彼の策にハマり、若くてムチムチな女体を陵辱されることになります。

この電子コミックの面白いところは、話が進むにつれて本宮の能力の使い方がどんどん上手くなっていくところです。
直接触るだけでなく、ワープの能力を使って女の子を脅して怖がらせ、自分から身体を開かせるように誘導する手腕。
こちらはさながら、エロ展開の名演出家みたいですごいなって思いました♪

やがて本宮はその能力を使って、様々な裏の仕事に手を出すようになるという急展開に!
人の男に手を出すビッチ女子大生を犯し屋として襲ったり、アイドルを監禁して弄んだりと、その性欲はとどまるところを知りません。
ある意味、清々しさすら感じる本宮のゲスな行動が楽しめるスマホコミックですよ。

しまシュー・おさわリング♂
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

 

タグ :                      

アイドル フルカラー 孕ませ 巨乳 水着 秘密道具