女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『女子校でセックス授業』は女子高生とのハーレムSEXが見どころ!

童貞でもニートでも、世間一般では笑いものにされてしまうのが悲しいところ。
好きで童貞ニートになっているわけじゃないのに、と。
何とかして、見返してやりたくなってきますよね。

そんな童貞ニートのお話が、しまシューさんの電子コミック『女子校でセックス授業~先生、一限目から挿れないでぇ!』
タイトル通り、童貞ニートが教師になって、女子高生を相手に性教育を施していく
そういうストーリー展開のアダルト電子コミックになっています♪


 

タグ :                            

SM キモメン ハーレム ブルマ・体操服 処女 巨乳 調教

『校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ』では巨乳JKが輪姦される!

inkeyさんの電子まんが『校内恥辱!汗だく女子学生汁まみレ●プ』では、巨乳女子高生が輪姦されてしまいます。
制服の上からでもバッチリわかる巨乳バストが、ぷるんぷるんと大きく揺れ動く様子。
何より、汚れなき処女JKが、何人もの男子生徒に輪姦されていく様子に、思わず前かがみになっちゃうという(笑)。


 

タグ :                         

アナル フェラチオ フルカラー 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 調教

『ヤりたい放題学園祭』は女子高生とのハーレムSEXが抜ける!

女子高生のカラダを好きなようにできるのって、男性なら誰もが妄想してしまうことですよね。
特に、彼女いない歴=年齢の、いわゆる童貞男子は、興奮して鼻息が荒くなってしまうぐらい。
かわいくてムチムチボディの女子高生のカラダを、全身くまなくいじくりまわしたい!
そんなえっちな妄想を叶えてくれるオトナコミックって、最高にありがたいものだと思います(笑)。


 

タグ :                     

ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 水着 調教 野外

『性徒指導~オ●ニーを見られた女子校生』では女子高生が肉便器に!

オトナコミック『性徒指導~オ●ニーを見られた女子校生』では、2人の女子高生が肉便器にされていきます。
かわいくて、そして何より、まだ男性器を受け入れたことのない処女のふたり。
初体験は、ふたりともよく知っている相手ではあるものの。
とにかく変態ぶりがすごい人ですから、読んでいてムラムラってきちゃうわけなんです。


 

タグ :                     

3P SM アナル オナニー フルカラー 処女 大人のおもちゃ 調教

『残念!初体験の相手はゾンビでした!』ではゾンビJKとハーレム性活!

初体験の相手を選ぶときは、一生の思い出になるぶんだけ、かなり慎重になりますよね。
できることなら、ビッチな女の子は避けて、処女JKがお互い初エッチなのでいいのかも?
でももし、初体験の相手がゾンビだったら・・・?

そんなありえないSFファンタジーもののアダルト電子漫画が、こちらの『残念!初体験の相手はゾンビでした!』
ただし、ゾンビといっても、「バイオハザード」に登場するような、グロテスクな存在ではなくて。
ごく普通の女子高生なんです。
そう、異様に性欲が高くなっていることを除けば・・・。


 

タグ :                  

アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ ヤリマン 巨乳 調教

1 2 3 13