女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ヤりたい放題学園祭』は女子高生とのハーレムSEXが抜ける!

女子高生のカラダを好きなようにできるのって、男性なら誰もが妄想してしまうことですよね。
特に、彼女いない歴=年齢の、いわゆる童貞男子は、興奮して鼻息が荒くなってしまうぐらい。
かわいくてムチムチボディの女子高生のカラダを、全身くまなくいじくりまわしたい!
そんなえっちな妄想を叶えてくれるオトナコミックって、最高にありがたいものだと思います(笑)。


 

タグ :                     

ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 水着 調教 野外

伴カズヤスの『水着フェチ!?』は巨乳JKに競泳水着ハメ!

男のほうからセックスをおねだりして、女の子が了承。
そして、ようやく合体。
現実世界なら、こういうケースがほとんどではないでしょうか?

でも、エロ漫画の世界では、むしろ女の子のほうからカラダを求めてくるケースも多くなっていて。
おちんぽ中毒でエロ全開な女子高生も多いんですよね(笑)。


 

タグ :                           

3P 69 アナル オナニー クンニ ノーパン パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 膣内断面図

『黒ギャルと密着プールSEX!』の巨乳JKたちとハーレムSEX!

オトナコミック『黒ギャルと密着プールSEX!-放課後ヤリすぎ委員会』は、巨乳女子高生たちとのハーレムセックスが見どころ。
どの女子高生も巨乳ちゃんですから、圧倒的なボリュームのバストがたまりません!
ちなみに、タイトルは『黒ギャルと密着プールSEX!』ってなっていますけれども。
実際のところは、黒ギャル以外にも巨乳JKが登場して乱れまくりますよ♪


 

タグ :                        

お風呂 クンニ トイレ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 水着 痴漢 調教

『姉がゆるすぎて弟は心配です。』のゆるふわ姉がビッチJKに!

女子高生にもなると、ある程度の性知識はついているもので。
男の人の前で足を広げたらダメ、とか。
不用意に体を密着させたらダメ、とか。
そういうことが自然とわかっていきますよね。

ただ、世の中には天然ぽわわんな女子高生も、少数ながらいらっしゃるようで。
そういう女の子はほぼ全員、性奴隷痴女の道へと足を踏み入れていくことになるわけです(汗)。

チンジャオ娘さんの新作エロ漫画『姉がゆるすぎて弟は心配です。』でも、そんな性知識が乏しい女子高生が登場。
でも、カラダのほうはムチムチボディですからね。
その豊満ボディを狙って、男たちがよからぬことを考えてしまうわけですよ(汗)。


 

タグ :                         

3P アヘ顔 キモメン コスプレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 巨乳 水着 近親相姦

『机乙女。』の巨乳女子高生を拘束プレイ!

男女共学の高校で見かける女子高生にも、もちろんときめくわけですが。
女子高ともなると、見渡す限り女子高生ですからね。
不自然にクンカクンカしなくても、自然とメスのにおいが漂ってくるというもの。
もし男性教師ならば、美少女たちに囲まれて天職そのもの、といった感じですよね♪

ワイエムドットコムさんの成年コミック『机乙女。』では、巨乳女子高生と拘束プレイが楽しめます。
ゲームブックという性質上、ユーザーが選んだ選択肢によってストーリーが変化
女子高生を助けるのか?
それとも、犯しまくるのか?
巨乳JKをどうするのかは、あなた次第となっています。


 

タグ :                                          

3P お風呂 トイレ ノーパン パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 放尿 水着 潮吹き 爆乳 調教

1 2 3 6