女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『チャラ男に寝取られ Vol.1』では巨乳JKが寝取られ始める!

『ああ、先輩のお肉、やっぱ柔らかいっす』や『ハイキック少女狩り』、『あいつ、断れないから・・』など。
いろんなタイプの同人誌を販売している、はるはる堂さん。
わたしは最近、この方の作品を知ったわけですけれども。
実際に読んでみると、絵柄はちょっと雑なところはあるものの。
寝取られをメインに描いてくれているということで、注目度が高いエロ漫画家になっています♪

このはるはる堂さんの最新作が、『チャラ男に寝取られ Vol.1』。
タイトル通り、女の子たちがチャラ男に寝取られていくという内容になっていて。
メインターゲットは、先輩の巨乳女子高生
ただ、チャラ男としては、とてもガードが堅い女の子ということで。
時間をかけてカラダを開かせていくスタイルを採用。
そこで今回は、巨乳女子高生が寝取られる前に、すでに肉便器にしている女の子たちをご紹介していきます。

【DMMコミック】同人:チャラ男に寝取られ Vol.1 SP/PC

チャラ男に寝取られ Vol.1


 

タグ :                  

NTR フルカラー マン毛 メガネ ヤリマン 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 調教 野外

『催眠コンタクト』では秘密道具で巨乳JKとハーレムSEX!

しまシューさんの『催眠コンタクト』では、秘密道具を使って巨乳女子高生たちを犯しまくり!
女子高生たちの意思とは無関係に、こちらの言いなりになってくれるという優れもの。
女子高生だけでなく、女教師もまとめてズコズコできてしまいますから。
秘密道具のすごさ(すばらしさ?)を実感させられるエロマンガになっています♪


 

タグ :                                

3P 69 お風呂 アイドル クンニ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 秘密道具 調教

『女子校でセックス授業』は女子高生とのハーレムSEXが見どころ!

童貞でもニートでも、世間一般では笑いものにされてしまうのが悲しいところ。
好きで童貞ニートになっているわけじゃないのに、と。
何とかして、見返してやりたくなってきますよね。

そんな童貞ニートのお話が、しまシューさんの電子コミック『女子校でセックス授業~先生、一限目から挿れないでぇ!』
タイトル通り、童貞ニートが教師になって、女子高生を相手に性教育を施していく
そういうストーリー展開のアダルト電子コミックになっています♪


 

タグ :                            

SM キモメン ハーレム ブルマ・体操服 処女 巨乳 調教

『残念!初体験の相手はゾンビでした!』ではゾンビJKとハーレム性活!

初体験の相手を選ぶときは、一生の思い出になるぶんだけ、かなり慎重になりますよね。
できることなら、ビッチな女の子は避けて、処女JKがお互い初エッチなのでいいのかも?
でももし、初体験の相手がゾンビだったら・・・?

そんなありえないSFファンタジーもののアダルト電子漫画が、こちらの『残念!初体験の相手はゾンビでした!』
ただし、ゾンビといっても、「バイオハザード」に登場するような、グロテスクな存在ではなくて。
ごく普通の女子高生なんです。
そう、異様に性欲が高くなっていることを除けば・・・。


 

タグ :                  

アヘ顔 ハーレム パイズリ フェラチオ ヤリマン 巨乳 調教

『監獄娘これくしょん』の巨乳JKたちを徹底調教!

山の奥まで足を踏み入れると、そこはもう、人の手が加えられていない場所。
そのため、人間社会のルールというものはまったく適用されず、開放的になってしまうもの。
ただし、エロ漫画的には、性的にも開放されて、とても大胆になってしまうので。
その点にだけは注意が必要になってくるわけですが(汗)。

尾山泰永さんのアダルト電子コミック『監獄娘これくしょん~強制下半身指導』では、4人の女子高生たちが徹底的に調教されていきます。
どの娘さんもお嬢様女子高の生徒ですけれど、みんな問題を抱えている不良娘たち。
そこで、人里離れた山奥までやって来て、徹底的に指導されることになったわけなんです。


 

タグ :                         

アヘ顔 クンニ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 監禁 調教 野外

1 2 3 6