女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『チャラ男に寝取られ Vol.1』では巨乳JKが寝取られ始める!

『ああ、先輩のお肉、やっぱ柔らかいっす』や『ハイキック少女狩り』、『あいつ、断れないから・・』など。
いろんなタイプの同人誌を販売している、はるはる堂さん。
わたしは最近、この方の作品を知ったわけですけれども。
実際に読んでみると、絵柄はちょっと雑なところはあるものの。
寝取られをメインに描いてくれているということで、注目度が高いエロ漫画家になっています♪

このはるはる堂さんの最新作が、『チャラ男に寝取られ Vol.1』。
タイトル通り、女の子たちがチャラ男に寝取られていくという内容になっていて。
メインターゲットは、先輩の巨乳女子高生
ただ、チャラ男としては、とてもガードが堅い女の子ということで。
時間をかけてカラダを開かせていくスタイルを採用。
そこで今回は、巨乳女子高生が寝取られる前に、すでに肉便器にしている女の子たちをご紹介していきます。

【DMMコミック】同人:チャラ男に寝取られ Vol.1 SP/PC

チャラ男に寝取られ Vol.1


 

タグ :                  

NTR フルカラー マン毛 メガネ ヤリマン 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 調教 野外

『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』の生娘JKの処女膜を貫通!

キモメンだと、どうやっても女の子にはまったくモテませんよね。
見るからにデブで鼻息が荒く、キモオタっぽい雰囲気を醸し出しているキモメン。
まあ、男性から見ても、こんな人とお付き合いしたいなんてまず思わないでしょう(汗)。
でも、そんなどうしようもないキモメンでも、女の子のカラダには興味があるわけで。
特に、童貞を捨てたい(女の子の処女をいただきたい)って思うもの。
もちろん、どんな手段を使っても、ってなっちゃうわけですが(汗)。


 

タグ :                           

オナニー キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 孕ませ 巨乳 水着 睡眠薬 膣内断面図 調教

『High交!』では中年教師とビッチJKがハーレムセックス!

教師になると、いろんな高校に赴任しなければならなくて、けっこう大変。
でも、もし生まれ故郷の高校に赴任できればうれしいもの。
見知らぬところへの赴任よりも、ハリキリ度合いがちがってくるというものでしょう。
ただ、生徒がたったの3人の過疎地域で。
しかも、みんなビッチJKだったら・・・?


 

タグ :                          

アナル ノーパン ハーレム フェラチオ フルカラー ヤリマン 孕ませ 調教

『密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち』の爆乳JKに何度も種付け!

きしめんさんのオトナコミック『密室エレベーター爆乳JK強制受精堕ち』は、爆乳女子高生への強制種付けシーンが見どころ
こちらはもともと、『密室エレベーター爆乳J○受精中出しレ○プ堕ち』というタイトルの同人誌で販売されていたわけですが・・・・・
電子コミック版では、包み隠さずお見せしますっていう感じのタイトルになっていますよね(笑)。


 

タグ :                    

アナル アヘ顔 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 孕ませ 爆乳 膣内断面図 調教

『放課後夕暮れ寝取り』の爆乳JKを中年教師が寝取る!

きしめんさんのオトナコミック『放課後夕暮れ寝取り』では、中年教師が彼氏持ちの爆乳女子高生を寝取ります。
こちらはもともと、『放課後夕暮れレイプ』というタイトルの同人誌で販売されていたわけですけれど。
かなり人気が出ていたことで、電子コミックとしても配信されることになりました♪

内容としては、相手の弱みに付け込んで、彼氏持ちの女子高生を寝取ってしまうというもの。
現実世界では、こんなことはそうそうないものだと思いますが・・・・・
エロ漫画になると、それが常識になってしまうあたり、なかなか怖いところですよね(汗)。


 

タグ :                            

NTR アナル アヘ顔 キモメン トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 潮吹き 爆乳 調教

1 2 3 10