女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『マジメな家出娘と絶倫男』では処女の家出少女がチンポ中毒に!

家出少女を見ると、自宅に泊めてあげたいってなりませんか?
困っている美少女JKを見ていると、つい助けたくなってきちゃって。
その人助けの一環として、女子高生はお礼にカラダを差し出してくれる。
そういう良い循環(?)があれば、助けるほうもますますヤル気が出てくるというものでしょう(笑)。

Past Gadgetさんの電子コミック『マジメな家出娘と絶倫男-宿泊代は毎夜のH』でも、家出少女が登場します。
家庭の事情で家出してきた美少女JKが、見知らぬおじさんの自宅にお泊り。
性体験がないウブな女子高生ですけど、タダで泊めてもらえるはずもなく。
なし崩し的におちんちんの味にハマっていくという。


 

タグ :                    

お風呂 オナニー クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教

『オジサン泊めて!家出ギャルとのWINWINセ●クスライフ』では家出JKとヤリまくり!

最近はどうか知りませんけれど、一時期は家出少女が話題になったことがありましたよね。
ちょっとしたことで親とケンカして、そのまま家出してしまうという。
ただ、友だちの家に泊めてもらえればいいわけ、なんですが・・・・・
もし泊めてくれるお友だちがいない場合は、ネットカフェで一夜を明かすか。
それとも、見知らぬ男性にカラダを開いて泊めてもらうか。
この二択しかないでしょう(汗)。


 

タグ :                  

アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 水着 野外

身体で払います!-家賃滞納jk編では爆乳JKがカラダでご奉仕!


身体で払います!-家賃滞納jk編

まどろみ行灯さんのスマホエロ漫画『身体で払います!-家賃滞納jk編』は、爆乳女子高生たちがカラダでご奉仕する作品。
まあ、タイトル通りですよね(笑)。

時代劇やドラマではよく、「払えないんならカラダで払ってもらおうか!」なんていうチンピラのセリフがありますけれど。
それのエロ漫画版が、こちらの『身体で払います!-家賃滞納jk編』というわけなんです。

こちらは全部で3つのお話に分かれていて、それぞれがちがう女子高生のお話になっています。
ただ、どのお話でも、爆乳女子高生であることと、家賃分をカラダで支払うことは同じ。

「パンツあげるからまけてくれない?」

とか。

「家賃払えないから、カラダで払うわ♪」

とか。

いろんな誘惑をしてきちゃってますね。
こんな誘惑なんてされたら、断れる男はたぶんいないかと(笑)。

ただし、どの爆乳JKも、頭のほうはかなりゆるゆるになっていて。

「私まだ○歳だよ?食べごろだよぉ~?」

なんていうセリフも。
頭というより、おまんこのほうもゆるゆるになっているようです(笑)。


身体で払います!-家賃滞納jk編

一方で、家賃を取り立てる主人公も、今月だけだからという苦しい言い訳をしつつ、爆乳JKたちとセックスしちゃってます。
ズボンを脱がされると、かなりデカめの巨根が登場!
こんなデカチンなので、さぞかしヤリチンなんだろうな、って思ったものの。
現実はモテないらしく、いまだに童貞まっしぐらという(泣)。

どんなに優れたモノでも、使いこなせなければ意味がありませんからね。
そういう意味では、今回の爆乳女子高生たちとの家賃セックスはよかったのかも?

「こんなにおっきいの初めて見たよ」

なんて褒められたのは、男冥利に尽きるというものでしょう。

デカチンと爆乳という、ヤるかヤられるかという激しい(?)ヤリ取り。
マグナムなみのビッグな巨根ですから、爆乳JKとしては、お口でご奉仕するのが精いっぱいといった状態で。
少しフェラチオしただけで、すぐに疲れてしまうほど。
あまりにもデカチンだと、お口でのご奉仕は大変みたいですね。

口内射精した後だと、へにゃってくたびれる場合が多いんですが・・・・・
この童貞主人公の場合は、爆乳JKに生中出しできるということで、チンポはギンギンに勃起したまま(汗)。
ビクンと脈打つデカチンからは、遠慮という言葉はまったく見えてませんよね(笑)。


身体で払います!-家賃滞納jk編

爆乳女子高生たちはみんな、なかなかのヤリマンですからね。
生挿入後に

「うわぁ、ギッチギチだよぉ~♪」

なんて言いつつも、童貞をリードしてくれるところがありがたいところ。
女子高生だけど、性に関しては経験豊富なわけなので。
男性器をすべて飲み込んで、どんな男性器でも気持ちよくなるような形状の膣内に変化しているという。
こんないやらしい肉壺な上に、腰の振り方もかなりセクシーですから。
すぐにドピュッと射精してしまうデカチンポです。

金髪ビッチやおっとり系、色黒ギャルという、いろんなタイプの爆乳JKとズコズコできる『身体で払います!-家賃滞納jk編』。
全裸や体操服、セーラー服、ナース服と、コスチュームの変化はもちろん。
パイズリや足コキ、尻コキ、騎乗位、カーセックス、女子トイレなどのプレイ内容も充実♪

つぶれるぐらいに膣壁を突きまくって、子宮内に大量射精して。
最初はヤラせてあげているという上から目線の爆乳JKが、すっかりデカちんぽの虜になっていく様子は必見ですよ。

身体で払います!-家賃滞納jk編
Handyコミックから読めます♪

↓  ↓  ↓


身体で払います!-家賃滞納jk編

 

タグ :                              

お風呂 アヘ顔 コスプレ トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 孕ませ 爆乳 膣内断面図 野外

鬼ノ仁の不純制服交遊では巨乳JKが性奴隷になってご奉仕を!


不純制服交遊~汚された美少女

女子高生と聞くと、制服姿のイメージが一番強いわけなんですが・・・・・
部活動をがんばっているときの女子高生もいいなって思います♪
水泳やソフトボール、陸上などの、いわゆる体育会系の部活動で汗を流す美少女JKは最高ですよね。

鬼ノ仁さんの人気オトナコミック『不純制服交遊~汚された美少女』でも、いろんなタイプの女子高生が登場。
こちらは成年コミックの『不純異性交遊』が原作になっていて、最近電子書籍化されました。
電子コミックになっても、抜きどころは漫画本と同じく豊富ですし。
スマホまんがになったことで、いつでもどこでも好きな時に読めるという点はとっても便利ですよね♪

『不純制服交遊~汚された美少女』は短編集になっていて。
女子高生の実の姉と近親相姦な関係になっている「大切な君」。
家出少女の女子高生を一晩泊めてあげたものの、ある秘密があって・・・「VOID」。
ノーブラやパンチラで家庭教師を誘惑していたら、だんだんエスカレートしていって・・・「甘い果実」。
カーテン一枚で仕切られているアパートに、美少女JKとキモメンが二人暮らしの「ブルースクリーン」。

・・・など。
いろんなお話がギュッと詰まっているわけですが・・・・・
個人的にイチオシなのは、「SLAVE」です。

テニス部の美里はとってもテニスが上手で、後輩たちからも慕われている存在。
美人でテニスが上手くて、おまけに愛想も良いという。
そんな完璧に見える女子高生には実は、秘密の顔があったのでした・・・。

昼間はテニス部のコーチの性奴隷にされて、夜は盗撮魔の肉便器にされる。
それが女子高生・美里の裏の顔だったんです。

コーチとは、テニス部の活動としてはもちろん。
オナニーしているところを見られてからは、性奴隷としての関係が続いています。
後輩たちからの期待に応えるために、絶対にオナニー少女だなんて知られてはいけない!
そんな理由で、今ではすっかりコーチの欲望の言いなりというわけなんです。

「こっちにお尻を向けて」

と言われれば、挿入しやすいようにむっちりとしたお尻を向けてくるわけなんですが・・・・・
ブリーフを穿かせた上に、わざわざ表と後ろを逆に穿かせるとは・・・!
なかなかマニアックなプレイを要求してくる中年コーチみたいですね(汗)。

不純制服交遊~汚された美少女

一方、その様子をカメラで盗撮されて、脅されて。
ラブホテルで盗撮魔に

「そんな・・、ああんっ!」

なんていうあえぎ声を上げながら犯されていくわけです。

情け容赦ない生ハメセックスになっているわけですが・・・・・
中でも特に、膣穴に指を突っ込むシーンに、かなりグッときてしまいました。
キツキツの膣穴に、盗撮魔の指が容赦なく挿入!
コーチに何度もハメられて、すっかりガバガバなおまんこになっていると思っていたんですけれども。
意外とキツキツで、まるで処女マンコのような感じ。
こんなにちっちゃく開いた膣穴だと、指1本入れるのが精いっぱいという状態ですね。

クリトリスをシゴかれると、いやらしい愛液を垂らし始めていて。
ネト~っという感じに、音もなく垂れてくるラブジュース。
ヒクヒクと痙攣しながらも、少しずつ開いていく膣穴の描写がとっても卑猥で、股間がムラムラしてきます♪

コーチはブリーフ着用SEXで、盗撮魔はあえてテニスウェアやセーラー服を着させてのコスプレSEX
どっちもどっちといった感じの、なかなかマニアックなプレイ内容になっていますよね(笑)。

バイブ着用でのテニスの試合や、女子高生の下着のにおいを嗅いでのオナニー。
それから、お尻の穴のヴァージン喪失や二本同時差しなど。
かなりマニアックなプレイが見どころの『不純制服交遊~汚された美少女』。
すっかり性奴隷一色に染まっていく巨乳JKに、股間の勃起が収まることはありません。
ラストは衝撃的な展開になっているのですが・・・・・
そこはぜひ、電子コミックで確認してくださいね。

不純制服交遊~汚された美少女
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


不純制服交遊~汚された美少女

 

タグ :                                     

3P アナル アヘ顔 オナニー キモメン フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 百合 盗撮 調教 近親相姦

家出JK開発日記では金髪家出少女を調教して淫乱女に!

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

家出JK開発日記

夜遅くまで外でたむろしている女の子って、けっこういますよね。
その中でも特に、制服姿の女子高生が目立ちます。
お友だちとおしゃべりに夢中っていうJKが多いようですが・・・・・
もし、かわいい女子高生から「泊めてください」なんてお願いされたら、あなたはどうしますか・・・?

PINK POISONさんのスマホエロ漫画『家出JK開発日記』は、そんな家出少女がテーマの作品。
かわいらしい美少女JKですから、ぜひとも泊めてあげたいところです♪

バイトの帰り道の途中、公園でふと見かけた制服姿の金髪美少女
ブランコで寂しそうにしていたことで、声をかけてみると。
父親と大ゲンカしてしまって、すぐに家出してきたという。
夜遅くなので、そのまま放っておくわけにもいかず。
一人暮らしのアパートへ泊めてあげることにしたわけだが・・・。

最近よくある、家出少女ってやつですね。
話を聞いてみると、名前は橘怜奈。
父親がフランス人のハーフらしくて、金髪ヘアーがまぶしい限り。
お金持ちの家庭だからか、やや世間知らずなところもある様子。
まあでも、そんな世間知らずなお嬢様JKだからこそ、見ず知らずの男性が相手でも

「一晩泊めてもらえないでしょうか?」

なんていうアブナイお願いをするんでしょうね。

もっとも、主人公は親切で穏やかな性格だったので、カラダ目当てで泊めるなんてことはせずに。
ちゃんと理性をもっていて、ただ泊めてあげるだけでした。
そう、最初に泊めてあげた日だけは。

1か月後にまた家出をして、再びアパートを訪ねてくる怜奈。
2回目ともなれば、お互いに知り合いみたいな間柄ですから。

「ここ、居心地が良くて・・・」

なんて言いながら、ほっぺたをポッと赤くしている金髪JKです(笑)。

最初は1度だけ、人助けのつもりで泊めてあげたのに。
金髪ハーフ美少女の色香がすごすぎて、理性を保つのがやっとという状態。
そしてついに、その理性が吹っ飛んでしまうことに!

こんなに美形の爆乳JKと何日も同棲しているわけですからね。
カラダに手を出してしまうのは、まあ、仕方がないことではないかと(笑)。

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

家出JK開発日記

主人公のアパートで眠りにつく金髪女子高生。
いくら2回目とはいっても、他人の男性の部屋なんですからね。
何の警戒もなしに眠れるあたり、やはり世間知らずといった感じです。

そして、金髪ハーフJKの無防備な寝顔を見ていると、今までのドキドキがムラムラへと進化する主人公。
かわいい寝顔を汚したいとばかりに、すぐ目の前でオナニーを始めちゃってます(汗)。

金髪美少女のスカートからすらっと伸びる黒パンストに興奮して、思わずスカートめくりを。
すると、肉付きの良いムチムチのお尻が登場♪
現役女子高生のお尻がすぐそこにあるということで、ハァハァという荒い息遣いになるのもよくわかります(笑)。

家出少女の黒パンストをびりびりと破きたいという衝動に駆られるものの、何とか踏みとどまってズボンのチャックを下ろす主人公。
手でシコシコとちんちんをシゴいて、ハーフ美少女のお尻と食い込んだパンティで自慰行為です。
金髪女子高生のお尻をオカズにして一発抜こうとしたのはいいんですが・・・・・
初めて目にする女子高生のお尻に興奮するあまり、精子を勢いよく飛ばしすぎてしまった!

「ドピュッ!ドピュッ!」

という感じで、一瞬で金髪JKのお尻が白濁液まみれに。
お尻の生暖かい感触に目を覚まして、思わず絶叫する金髪ハーフJKです(笑)。

お金持ちの家柄のために、世間知らずな一面が垣間見えるわけですが・・・・・
警戒心なくお風呂場で全裸で入浴したり、お布団に寝転がって寝顔をさらしたり。
とにかく、無防備という言葉しかありませんよね(汗)。

でも、そんな無防備な女子高生だからこそ、男としては誘惑しているとしか思えなくて。
寝ている女子高生のお尻を触ることから始まって、そのままセックスへと発展しちゃうわけです。
最初は抵抗していたものの、泊めてくれた恩を感じたからか、カラダを開いてくれてますね。
初めて受け入れる男性器に、金髪JKの女性器は絶叫!
もっとも、痛いのは初めて生挿入したときだけで。
次からは、女子高生のほうから肉棒を求めるようになっていくという・・・!

パイズリ後に顔射したり、バックから生挿入したり。
顔を赤らめながらおちんちんをおしゃぶりしたり、クンニしてあげると勢いよくおしっこをおもらししたり。
初体験を終えてからは、いろんなプレイをするようになってます♪
処女JKを調教して淫乱女に変えていった、っていう感じですね。

PINK POISONさんの絵柄はとてもきれいで、家出少女の表情がとても美しいですし。
何より、爆乳オッパイの存在感がすごい!
ボイ~ンと弾力のある、女子高生とは思えないほどの大きなバストなのはもちろんのこと。
ピンク色の乳首や、程よい大きさの乳輪にも興奮させられるという。
こんなスケベボディの女子高生のおまんこで童貞卒業できるなんて、うらやましすぎる!
『家出JK開発日記』は、そんなスタイル抜群の家出少女とのセックス三昧な毎日が楽しめる、アダルト電子コミックになっていますよ。

PINK POISON・家出JK開発日記
ComicFestaで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]家出JK開発日記.ver4.4.2

家出JK開発日記

 

タグ :                                           

お風呂 オナニー パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 孕ませ 爆乳 膣内断面図 調教