女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『【朗報】妹に性教育してみた結果』は義妹JKの発情シーンにムラムラ!

今の日本は、どんどん少子化が進んできていますから。
これをほったらかしにしてしまうと、近い将来とんでもないことになってしまうかも・・・?
そうなる前に、ぜひ性教育に力を入れて、少子化を食い止めよう。
そんな性教育推進政策が描かれているのが、こちらの『【朗報】妹に性教育してみた結果』
ただ、政府主導で始まる性教育はいいんですが・・・・・
なんと、家族間で性教育を行う、いわゆる”家庭内性教育”という・・・!
まあでも、少子化が深刻すぎるため、これぐらいの荒療治が必要、っていう考えなのかもしれません。


 

タグ :                     

お風呂 クンニ コスプレ フェラチオ フルカラー 処女  巨乳 痴漢 近親相姦

にょっぱい、つゆだく。は女体化JKがイカされまくりです


にょっぱい、つゆだく。

ある日突然、女の子になっていたらどうしますか?
非現実的なことではありますけど、ネット上で男性に意見を聞いてみると・・・・・

「とりあえず、オッパイを揉んでみる」
「やっぱりまんこでしょ、まんこ」
「潮吹きっていうのを経験してみたい」

・・・など。
ほとんどが女体をじっくり堪能する、っていう意見になってます(笑)。
まあ確かに、女体化したら自分のカラダを触れるわけですからね。
誰にも迷惑をかけずに、オンナの肉体を味わえるっていうものです。

こちらの『にょっぱい、つゆだく。~女になった俺のアソコが濡れすぎて困る』も、女体化モノの電子コミック。
いろんなエロ漫画家さんの作品が収録されている、アンソロジーコミックになっています。
どの作者さんの作品でも、女の子がとってもかわいいですし。
女体化したかわいい女子高生が犯されていく、っていうシチュエーションにグッときてしまうわけです♪

工藤詩乃編

朝練に来てみると、見慣れない美少女が熱心に練習しています。
なんとこの女子高生、あのコワモテの部長だった!
性格のほうは相変わらず勝気でも、カラダのほうはとっても柔らかくて・・・。

はい、女体化モノ特有のいきなり女体化、ですね(笑)。
何の前触れもなく、突然女の子の肉体に変化してしまっているという。
実際にはこんなことは起きませんけど、もし起きたらびっくり仰天ですよね。

にょっぱい、つゆだく。

さっそく組手をやってみると、今まで通りというわけにはいかず。
やはりというか、女の子特有のオッパイがぷるるんと飛び出してきちゃってます。
乳首をペロペロと舐めてみると、いやらしいあえぎ声が。
すっかり女子高生の肉体になっている部長さんです(笑)。

こんなにかわいい女子高生が、目の前で胸元をはだけていると。
健全な男子なら、体臭までクンカクンカと嗅ぎたくなるのもよくわかります♪

女体化したことで、当然ですけど男の時のようには力が出せない部長さん。
まあでも、力が出せずに男の子に犯されているところがとってもエロエロ。
言葉では嫌がりながらも、トロンとした感じの表情で肉棒を受け入れるあたり、まんざらでもないのかも?

「挿入したらボコボコにしてやる・・・っ!」

なんてことを言われても、こんなナイスバディを見せられたら我慢できるはずもなく。
ドピュッと膣内射精してしまうのは、男の子ならある意味仕方のないこと。
スタイル抜群な部長のほうが悪い、って言いたいところです(笑)。
もっとも、巨乳JKが相手だったら、ボコボコにされても中出ししたいところでしょう♪

こんな感じで、ほかのお話でも、女体化した巨乳女子が登場します。
どの女体化女子も、巨乳かつ美乳ですから、オッパイだけで抜けてしまうのも魅力的。
女体化したことで、オンナの喜びを初めて味わうシーンがとってもエロエロなオトナコミックです。

にょっぱい、つゆだく。
コミなびで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


にょっぱい、つゆだく。

 

タグ :                    

3P アヘ顔 フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 幼なじみ 潮吹き 野外