女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『NTR彼女はいじめられっ娘』では隠れ巨乳JKが絶倫教師にネトラレ!

ANIMさんの『NTR彼女はいじめられっ娘』では、いじめられっ娘の女子高生が登場。
何かにつけて妙な言いがかりをつけられて、毎日学校内でいじめられているという。
転校生で、まだ学校になじめていないっていうのも、もちろんあるみたいですが。
家が貧乏ということも、いじめの原因になっている様子(汗)。
助けようとしても、今度は自分がいじめのターゲットにされるんじゃないかと思うと、なかなか助けられないでいるヘタレ主人公です。


 

タグ :                         

3P NTR お風呂 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 輪姦

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

『ケダモノのいいなり』は金髪JKが売春で性奴隷に!

女子高生と性行為をするには、彼氏になってからっていうのが普通の手順なんですが・・・・・
そういう手間が面倒になってきている現在では、売春という最短ルートもありますよね。
売春だと、男性にとっては、いつでも好きな時に女子高生とセックスができるわけですし。
女子高生としても、短時間で大金が稼げるということもあって。
男女どちらにもお得な性サービスになっている、というわけなんです♪

四畳半書房さんの『ケダモノのいいなり-失われた放課後』でも、金髪女子高生が売春でセックスをしまくります
金髪の不良娘が、不良少年やキモ親父たちを相手に、文字通りカラダを開いてお金を稼いでいくわけです。
どれだけ大量のザーメンを浴びせられても、文句ひとつ言わずに抜いてくれるところ。
そういうのを見せられると、男性読者としては自然と勃起してきてしまうんです(笑)。


 

タグ :                                  

キモメン トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 処女 孕ませ 巨乳 援助交際

『スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!』では巨乳JKを性奴隷に!

最近では、ブルマ姿の女子高生を見かけることがめっきり減ってしまっていて。
ブルマ萌え~な男性にとっては、かなりの痛手(?)になっているようです(笑)。

ブルマから伸びる、すらっとした感じの女子高生たちの生脚。
何より、ブルマって、どうもパンティと同じような気がして、自然と勃起してしまうわけですよ。

そんなブルマ姿の女子高生が見られるのが、安間さんの『スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン!』というアダルト電子まんが。
ムチムチボディの巨乳JKが、あっという間に体育教師の毒牙に!
そのまま泥沼にハマって、性奴隷にされてしまうのが見どころです♪


 

タグ :                    

トイレ フェラチオ ブルマ・体操服 処女 大人のおもちゃ 巨乳 膣内断面図 調教

『純情グラデュエーション』のロリ女子高生に強制種付け!

丸和太郎さんのアダルト電子まんが『純情グラデュエーション』では、ロリ女子高生が教師に強制的に種付けされちゃいます。
好きな男の子のために、処女を大事にとっておいたのに・・・。
そんな健気なロリ女子高生の考えなどお構いなしに、強制的に中出しする教師の鬼畜ぶりが見どころです。


 

タグ :                     

アヘ顔 フェラチオ フルカラー 処女 孕ませ 膣内断面図

1 2 3 5