女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

種付け人体実験-宇宙人襲撃では巨乳JKが触手で全身愛撫!


種付け人体実験-宇宙人襲撃

複数の女子高生がオトコに犯される、っていうスマホエロまんがはよく見かけますよね。
イヤがる女子高生たちを無理やり凌辱して、膣内をザーメンまみれにしていくという鬼畜ぶり。
ただし、こういうのって、見る人によっては気分が悪くなってしまうこともありますからね。
もうちょいソフトなエロスや凌辱を楽しみたい、っていう人も多いことでしょう。

そんなとき、サイトウヤフさんの『種付け人体実験-宇宙人襲撃』はおすすめのオトナコミックになっています♪

仲良しの女子高生3人が宇宙人にさらわれて、生殖実験を受けるっていう内容なんですが・・・・・
宇宙人に拉致されるまでは、ナニをされるかわからずにゾッとしてしまう展開になっているものの。
強姦プレイのように、嫌がる女の子を無理やり、みたいな展開にはなっていなくて。
あくまで、女の子たちも協力という形での凌辱プレイになっています。

もっとも、女子高生の豊満な肉体をイジりまわすという点では、凌辱そのものなんですが(笑)。


種付け人体実験-宇宙人襲撃

制服を脱がされて、あっという間に全裸状態に。
そしてそのまま、両手と両足を縛られた状態で、産婦人科の診察台みたいなところへ拘束されるわけです。

ここまでの展開で、女子高生としてはナニかいかがわしいことをされるんじゃ・・・?
って考えて、不安になるのもよくわかります。

宇宙人からは

「生殖実験に協力してくれたらお帰しします」

と言われたので、早く帰してもらいたくて、仕方なく協力するJK3人なんですが。
触手を使って、カラダの隅々まで調べ上げられちゃってます(汗)。
うねうねと卑猥な動きをする触手に、ゆっくりと豊満な肉体を調べられていく様子がとってもいやらしい!


種付け人体実験-宇宙人襲撃

でも、こんなにいやらしい動きの触手でも、ねっとりとした感じで愛撫してきていますから。
少しずつ気持ちよくなってきている女子高生たちです。

膣内にナニかを埋め込んだり、血を抜いたりといったことはしなかったものの。
宇宙人にUFOでさらわれて、いきなり「生殖実験をします」なんて言われたら、正直パニックですよね(汗)。

もっとも、触手での全身愛撫があまりにも気持ちよすぎて、逃げ出そうとした女子高生もいましたけれども。
触手が足に巻き付いてきて、まったく逃がす気はないみたいです(泣)。

「やっ、やだぁ!何なのよコレ・・・っ!?」

と、泣きそうになりながらも、触手によって強制的に生殖実験をされ続けるのでした。
まあ、全身の愛撫でイカされ続けるわけなんですけどね(笑)。

合意の上だけど、あまりの気持ちよさに逃げる気が失せてしまう『種付け人体実験-宇宙人襲撃』。
カメラでの膣内映像や、媚薬を使っての4P乱交プレイスワッピングSEXなど。
普通の種付け実験とはちがう、巨乳JKたちへの凌辱プレイが見どころですよ。

種付け人体実験-宇宙人襲撃
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


種付け人体実験-宇宙人襲撃

 

タグ :                                             

3P アヘ顔 トイレ フルカラー ヤリマン 乱交 処女  孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 異物挿入 痴漢 監禁 触手 調教 超能力

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…は処女JKがレイプで中出し!

Handyコミック【マフラー女子学生】※スマホ専用

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

雪深い地域ってかなり寒いですから。
ほっぺたを赤くしながら白い息を吐いている女子高生がとってもかわいいですよね。
おまけに、普通の状態と比べて、制服のスカートと靴下の間の、いわゆる絶対領域がまぶしく感じてしまうもの。
そういう意味でも、雪国で見かける女子高生はいいな~って思っちゃうわけなんです♪

ワイエムドットコムさんのアダルト電子まんが『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』では、そんなかわいい女子高生が登場します。
もっとも、内容的にはレイプもので、処女の女子高生が欲望のままに犯されてしまうという作品。
なかなか鬼畜な内容のエロ漫画というわけですね(汗)。

あらすじとしては、こんな感じになってます。

廃線寸前のローカル駅に、ひとりの女子高生がやって来た。
最近は人がほとんどやってこなくて、たまに見かけても老人ばかり。
そんなときに、こんなにかわいい女子高生がやって来るなんて珍しい。
しかも、転んだ拍子に尻もちをついてしまって、毛糸のパンツがぐしょり。
仕方なく脱いで、下着のパンティがあらわになると。
駅員のおじさんは、そのムチムチのお尻に我慢できなくなってきて・・・!

「けっこう濡れちゃいましたからね、コレ」

なんて言いながら、無防備にピンク色のパンティをさらす女子高生。
いくら駅員さんだからといっても、こんなに無防備だと襲われても文句は言えないかと(汗)。

Handyコミック【マフラー女子学生】※スマホ専用

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

こちらにお尻を向けた状態で、何かを探し始める女子高生からは・・・・・

スカートに隠れていた艶やかな太もも
ピンク色のかわいい下着
ふっくらとした感じの健康的なお尻

どれをとっても、艶めかしい女子高生のお肌っていう感じがして、目が離せなくなってしまうのは当然でしょう。

おまけに、まるでオトコを誘っているかのように、お尻をフリフリしてくるわけなので。
無意識のうちに、女子高生のお尻に手を伸ばしてしまっている駅員のおじさんです(笑)。

逃げられないようにと、マフラーで両手を縛ってからのお尻揉み揉み。

「な、何をっ!?や、やめ・・・っ!!」

なんて動揺するものの、これといった抵抗ができずに、なすがままに揉まれまくる女子高生ですね。

Handyコミック【マフラー女子学生】※スマホ専用

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

パンティの上から、ぷっくりと膨らんでいる部分を指先で刺激してみると。
パンティ越しでもわかるぐらいに、少しずつ濡れてきているという。

(女子高生のアソコって、一体どんな味がするんだろう?)

そんな欲望を、すぐ実行に移す駅員さんはさすが(笑)。
パンティをずらしてくぱぁと開いた後、舌先でレロレロ。
まだほんの少し陰毛が生え始めているだけの、汚れを知らない処女まんこ
微妙な刺激臭が漂ってくると、駅員のちんぽはムクムクっと大きくなってくるわけです。

こんな感じで、処女JKのレイプシーンに興奮しまくりな『マフラー女子学生と雪蕩けの夜…』。
巨乳おっぱいを後ろから揉んだり、乳首を吸ったり、パイズリさせたり。
極めつけは、まだ男性器を知らない処女まんこの奥深くまで貫いてみたり。
巨乳女子高生が嫌がっていても、お構いなしに生ハメ&中出ししまくるという鬼畜ぶり。

膣内断面図からもわかるとおり、きゅうきゅうと締め付けてくる女性器がエロすぎ(汗)。
子宮内までザーメンで犯されながらも、まるで喜んでいるかのように見えるから不思議です。
初めてペニスを受け入れて、ヒクヒクと痙攣する膣内がとっても卑猥で、興奮しまくりの電子エロ漫画ですよ。

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【マフラー女子学生】※スマホ専用

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

 

タグ :                        

アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教 野外

放課後エトランゼは美少女JKがキモメン教師と生ハメ!


放課後エトランゼ

どんなジャンルのエロまんがでも、かわいい美少女JKが犯されるシーンはそそられますよね。
嫌がって抵抗するものの、なすがままに生挿入されて犯される女子高生は最高!
特に、その相手がキモメンだったら、美少女JKとのギャップが大きくて、ますます興奮しちゃうというものでしょう。

YAKIYAMA LINEさんの『放課後エトランゼ』では、そんなかわいい美少女JKがキモメン教師に犯されまくり。
中年のキモ親父に無理やり犯されるシーンばかりですから、そっち系のマンガが大好きな方はそそられまくりと思います♪

放課後、男性教師のことで話が盛り上がっている3人の女子高生たち。
最初はイケメン教師のことで盛り上がっていたら、次第に中年のキモメン教師の話題に。
見るからにキモくて、おまけに女子生徒たちのカラダを見て、一年中欲求不満なのが丸わかりという男性教師。
こんなことしているから、女子生徒たちにキモ親父なんて言われちゃうんですが(汗)。

そして、そんなキモメン教師からもし犯されたとしたら、一体どんな凌辱プレイになるんだろう?
という妄想を始めることになるわけですが・・・・・
どの妄想エッチも、とってもエロエロな内容になっています(汗)。


放課後エトランゼ

防音の音楽室に連れ込まれての凌辱シーンでは、両手を縛られて無抵抗にされた上でのお楽しみ。

「な、何するんですかっ!?」

と叫ぶけれど、防音なので人にはまったく聞こえることもなく。
そのままじっくりと食べられてしまうわけです(笑)。

セーラー服とブラジャーをめくられて、おっぱいがぺろん♪
成長途上のかわいいオッパイが顔を出してきたので、そのままおいしくいただきます。
ちゅぱちゅぱと育ち盛りの乳首を舐めながら、手のほうはすすっと下半身のほうへ。
パンティの中に手を入れて、乙女の大事なところをグチュグチュ。
女子高生が抵抗できないのをいいことに、ヤリたい放題ヤリまくってますね(汗)。

キモメンちんぽ特有の濃厚なにおいが鼻について

「ヤダっ、くさい・・・っ!」

と嫌がるものの、鼻をつままれて、そのままお口にズン!
中年のクサちんぽを無理やり咥えさせられて、強制的にフェラチオをさせられているわけなんですが。
かなり臭いのに、なぜか性的に興奮してしまっているらしく。
アソコは濡れて、乳首はコリコリに勃起してしまっているという状態。
なんだかんだで、意外と淫乱な女子高生みたいですね(笑)。


放課後エトランゼ

こんなにえっちな痴女JKなら、遠慮なしに生挿入ができるというもの。
さっそく、チンポの上にまたがらせてハメちゃいます。

お股から血が出ていることからも、処女膜が破れてかなり痛そうなのがわかるわけですが。

「い、いたぁい・・・っ!」

という女子高生のセリフがとっても刺激的で、ギンギンに勃起してきてしまうわけですよ。
キツキツの処女まんこに、無理やり中年ちんぽを突っ込んでの処女喪失
カタくて太いデカチンが、女子高生の膣内でザーメンを出しまくるシーンは圧巻でした♪

こんな具合に、『放課後エトランゼ』では、女子高生とキモメン教師の濃厚セックスが楽しめます。
性欲全開な中年オヤジですから、処女喪失させての中出しで終わるはずもなく。
お尻を突き出した状態でのバックからの生ハメセックスや、ブルマ体操服を着せての変態プレイなど。
どんどんいやらしくなってイク女子高生の痴態が楽しめるスマホエロ漫画ですよ。

放課後エトランゼ
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


放課後エトランゼ

 

タグ :                       

キモメン フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 調教

学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハは爆乳JKのアヘ顔に勃起!

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハ

鳥居姫さんのスマホコミック『学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハ』を読んでみました。
こちらはもともと、『無職の中年親父が学園に潜入して巨乳JK共を堕としてやるぜフハハ』というタイトルで単行本化されていたものの。
タイトルがあまりにも長いということで、今のタイトルで電子コミック化されたみたいです。

職業安定所に職を求めてやって来た、無職の中年オヤジ
(女子高生のカラダを自由にできるような仕事はないだろうか?)
なんてことを考えながら、自分の名前が呼ばれるのを待つものの。
当然、そんなにおいしい仕事は見つかるわけもない。

そんな時、一人の怪しい男性から声をかけられる。
何でも、クラブを経営しているらしく、そこで働いてみないか、と。
実際にそのクラブに足を運んでみると、会員制の秘密クラブだった!
高給取りが美少女たちを指名して、奥の部屋で卑猥なことをする。
そんないかがわしいクラブである。

怪しい男からの依頼は、男が経営している女子高に潜入して、スタイルの良いJKを連れてくること。
普通に学園生活を送っている女子高生を、最低3人は連れてこなければならない。
報酬額の高さから、無職中年オヤジは女子高生たちを堕として連れてくることに・・・。

最近は風営法が厳しくなってきていて、街頭での声掛けはご法度になってますからね。
そういう意味では、こんなスカウト方法で女子高生を連れてきているいるのかもしれません。
もちろん、売春になりますからアウトなんですが(汗)。

そんなわけで、新任教師として女子高へ潜入した中年の無職親父、なんですが・・・・・
さっそく、ギャル系JK・甲斐メグミに絡まれてます(汗)。
見た目はいたって普通の外見をしている女子高生。
でも実は、援助交際が大好きな淫乱女子高生なんです!

新任教師と聞いて、最初はにらみつけてきたメグミ。
でも、援助交際の話を持ち掛けると、すぐにニコニコ顔に。
コンドームも持参してますし、SEXに関してはしっかり者の女子高生みたいですね(笑)。

んで、人気のない場所を選んでセックスすると、オマンコの締め付け具合がなかなかのもの。
膣内のヒダヒダが肉棒にねっとりと絡みついてきて、なかなか離してくれないという。
こんなキツキツの名器に突っ込んでしまったら、もはや射精不可避!
濃厚なザーメンをドピュッと中出ししちゃってます♪

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

お次は、チアガールJK・駿河リナがターゲット。
ただ、チアガールなのに、演技はかなりヘタクソで、先輩にも怒られるというダメっぷり(汗)。
おまけに、オドオドしていて、小動物キャラみたいな女子高生です。

そんなダメダメなチアガールでも、出るところは出ていて、抜群のスタイルを誇っていますからね。
上手におだててあげれば、エロいことも簡単にできてしまうというもの。
その証拠に、手マンだけですぐに潮吹きしちゃってます♪
マンコの痙攣が指先に伝わってくるほどの激しい潮吹き
おまけに、アナルの締まり具合も絶妙にすばらしいという。
さすがは処女JKというだけあって、おまんこもアナルも感度がよくて最高ですね。

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

3人目は、スパッツを穿いている元気っ娘・伊豆ルカ。
スパッツですから、ローアングルではパンティが見えないわけですが・・・・・
その代り、むっちりとした感じのお尻に食い込んでいるパンティラインには、かなりムラムラときてしまいます。

ムチムチのお尻にたまらなくなって、揉んでみるとなかなかの弾力♪

「濡れてなんかないよぉ~っ!」

なんてことを言っても、アソコのほうはかなり正直なようで。
濡れまくりといった感じの卑猥な状態ですから、まったく信憑性がありません。
こんなに止まらない愛液を見ていると、体罰最高って思っちゃいますね(笑)。

潮吹きと同時に、キュッと締め付けるおまんこはさすが。
こんなに見事な女性器を見せられて、中年親父の股間はすっかりギンギンに勃起してしまっていますからね。
極太チンポとキツキツのおまんこって、最高の組み合わせじゃないでしょうか?
早い話が、美尻な女子高生が悪い、っていうことなんでしょう、きっと(笑)。

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

ちなみに、秘密クラブでのえっちは、変態プレイがメインになってます。
全身を縛られての緊縛プレイに始まって、アダルトグッズでの濃厚な刺激。
クリトリスに直接ローター電マを当ててますから、おしっこの穴からおもらししてしまうのは当然のことでしょう。

「ひぎぃぃいいぃぃぃ・・・っ!」

なんていう具合に、声にならないような声で、しっかりと喘いでくれてます♪
膣内は極太バイブで、クリトリスは電マで。
それぞれ強烈な刺激を加えられて、あえなく昇天しちゃう淫乱JKたちです。

どの女子高生も爆乳オッパイで、揉みごたえ抜群っていう感じ。
おっぱい全体の弾力もすごいし、コリコリとした感触の大きな乳輪もサイコー!
Gスポットを刺激されて、勢いよく潮吹きしちゃうシーンももちろん。
舌を出した状態でのアヘ顔でイク様子も、アホっぽいけどエロエロで抜けますよ。

学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハ
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]学園に潜入してJK共を鬼畜調教.ver4.4.2

学園に潜入してJK共を鬼畜調教してやるぜフハハ

 

タグ :                                   

アナル アヘ顔 フルカラー 処女 大人のおもちゃ 援助交際 潮吹き 爆乳 調教