女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『NTR彼女はいじめられっ娘』では隠れ巨乳JKが絶倫教師にネトラレ!

ANIMさんの『NTR彼女はいじめられっ娘』では、いじめられっ娘の女子高生が登場。
何かにつけて妙な言いがかりをつけられて、毎日学校内でいじめられているという。
転校生で、まだ学校になじめていないっていうのも、もちろんあるみたいですが。
家が貧乏ということも、いじめの原因になっている様子(汗)。
助けようとしても、今度は自分がいじめのターゲットにされるんじゃないかと思うと、なかなか助けられないでいるヘタレ主人公です。


 

タグ :                         

3P NTR お風呂 キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 調教 輪姦

『奪われた母娘~逃れられない肉欲の檻』の生娘JKの処女膜を貫通!

キモメンだと、どうやっても女の子にはまったくモテませんよね。
見るからにデブで鼻息が荒く、キモオタっぽい雰囲気を醸し出しているキモメン。
まあ、男性から見ても、こんな人とお付き合いしたいなんてまず思わないでしょう(汗)。
でも、そんなどうしようもないキモメンでも、女の子のカラダには興味があるわけで。
特に、童貞を捨てたい(女の子の処女をいただきたい)って思うもの。
もちろん、どんな手段を使っても、ってなっちゃうわけですが(汗)。


 

タグ :                           

オナニー キモメン クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 孕ませ 巨乳 水着 睡眠薬 膣内断面図 調教

『ゲス先生が教える、家庭崩壊セックス!』は女子高生と母親を性奴隷に!

人にはみんな、表と裏の顔があるもの。
普段は良い人そうに見えて、実は・・・!
っていうことって、けっこうありますよね(汗)。

そんなジキルとハイドみたいな電子コミックが『ゲス先生が教える、家庭崩壊セックス!』
実際に読んでみると、かなりのギャップがあって驚かされますし。
凌辱プレイの連続に、ゾクゾクさせられまくりなんです。


 

タグ :             

3P フェラチオ フルカラー 処女 媚薬 睡眠薬 調教

SHIUNの『感じてないもん…』では女子高生とオナニー見せ合い!?


感じてないもん…

美少女が登場するのはもちろんのことで。
ムッチリとした肉体美の女の子で、なおかつおまんこもしっかりと堪能したい!
そんな贅沢なお願いをバッチリかなえてくれているのが、SHIUNさんのアダルトコミックです。

SHIUNさんの『感じてないもん…』では、美巨乳の女の子たちがくんずほぐれつヤリまくってます。
ピンク色のきれいな乳首と、まだ汚れていない美マンが生唾ものですよ♪

だめ…だよ
感じてないもん…
あねコスぷれい
スイーツ研究会
ぎゃるけー
家族プレイ
うん、良いよ♪
ふたご警報発令中☆
Daisy!!

という感じで、けっこうなボリュームのスマホコミックになっていますよね。
どのお話でも、かわいくてエッチな美少女が登場するわけなんですが・・・・・
一番おすすめしたいのは、「うん、良いよ♪」です。

こちらは、何かをお願いされると、どうしても断り切れない女子高生のお話。
別に気が弱いというわけでもなくて、ただ単に相手が困る顔を見たくないというだけ、なんですが。
使いっパシリのような立ち位置だとわかっていても、お願い事を引き受けてしまう女の子。
そんなやさしい女子高生が、エッチなことをお願いされてしまったら・・・?

そんな感じのストーリー展開になっていますね。


感じてないもん…

「掃除当番を代わって」とか「ノートを見せて」とか。
それぐらいのお願いなら、別に何も問題はないんですけれども。
これが

「む、胸を直に見せてもらえないだろうか・・・?」

っていうえっちなお願いになると、話はガラッと変わってくるわけですよ(汗)。

クラスの男子からエッチな本を見せてもらって、急に女の子のカラダが気になってきてしまって。
でも、彼女がいないから、頼めるのは君だけ。

普通の女子高生だったら、好きでもない相手ならたとえ土下座をされてもお断り、なんですが・・・・・

「下着姿でもダメ、かな・・・?」

なんてお願いされてしまうと、まったく断れないのがこの女子高生の悪いところ(良いところ?)なんですよね(汗)。

初めて目にする女の子の、しかも女子高生の下着姿に感動してか、しばらく沈黙してしまう男の子。
透き通るような白いお肌に、全体的に丸みのあるボディライン。
触るととても柔らかそうな気がして、すごくドキドキしちゃうわけなんです。


感じてないもん…

ただ、年頃の男の子ですから、女子高生の下着姿を見てしまった以上、すっかり興奮してしまっているようで。
クンカクンカとにおいを嗅いでみたり、下着をズラしておっぱい丸出し状態にしてみたりと、もはや後には引けないぐらいに興奮しまくりという(汗)。

女子高生のバストは、やや小ぶりなオッパイなんですけれども。
ツンと上を向いていて、ピンク色の乳首がかわいい感じ。
無意識のうちに、ちゅ~っと吸い付きたくなる気持ちもわからんでもないかと(笑)。

その一方で、勃起した男性器を見せられたことで、女子高生のほうも興奮してしまっていて。
お互いにオナニーを見せ合いっこしたり、おまんこくぱぁ状態で舌先を入れてクンニしたり。
そしてついには・・・!

という具合に、女子高生の痴態が楽しめるのが「うん、良いよ♪」の良いところ。

これ以外にも、外人娘&母親と母娘丼するお話。
再婚してできたお姉ちゃんに足コキされるお話。
日焼けした美少女にコスプレSEXさせるお話。
・・・など。
美少女たちが乱れまくるのが『感じてないもん…』の魅力なんです♪

どのお話でも、おまんこくぱぁの時には、膣穴はもちろんのこと。
クリトリス尿道口、お話によっては膣壁のビラビラまで拝めてしまうという・・・!

何とも卑猥ですばらしいアダルト電子まんがですね。

SHIUN・感じてないもん…
コミックシーモアでどうぞ♪

↓  ↓  ↓


感じてないもん…

 

タグ :                                         

3P アナル オナニー コスプレ パイズリ フェラチオ ヤリマン 乱交 処女 大人のおもちゃ  巨乳 潮吹き 膣内断面図 調教 近親相姦

根暗少年の復讐ハーレム調教計画では幼なじみJKを性奴隷に!

Handyコミック【根暗少年の復讐ハーレム調教計画】LP5※スマホ専用

女の子にモテモテというのが男の理想なんですが・・・・・
現実はそう甘いものではなくて、むしろモテない場合が多いもの。
場合によっては、女の子から嫌われたり、見下されたり。
こちらは何も悪いことはしていないのに、そんなことをされるとイラッときてしまいますよね。


 

タグ :                                          

SM お風呂 アナル アヘ顔 キモメン スカトロ ハーレム パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 幼なじみ 潮吹き 百合 監禁 膣内断面図 調教 近親相姦