女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『僕らはヤりまくる、気持ちいいから。』はデカパイJKたちに種付けしまくり!

高校生にもなると、女の子はみんな、女性らしい体型に育ってきますから。
おっぱいが膨らんできたり、お尻の肉付きが良くなったり。
とにかく、男を魅了するようなスケベボディになってくるというもの。

もし、そんな女子高生のカラダを、好き放題にできるとしたら。
あなたは一体、どんなエロいことをしますか・・・?


 

タグ :                            

3P コスプレ トイレ ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー メガネ ヤリマン 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 膣内断面図 野外

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で女子高生にイタズラ!

しまシューさんのエロ漫画と言えば、かわいい女の子が見どころ。
おまけに、おっぱいの描き方がとっても上手ですからね。
巨乳な上に美乳でもあるおっぱいなので。
これだけでかなり興奮しちゃう美少女たちというわけなんです♪

たとえば、こちらの『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』という電子コミック。
こちらは、秘密道具を使って女子高生を犯していく、という内容になっています。
おじいちゃんの発明品を使って、キモメンが女子高生にハメまくり!
ナニもわからずに、秘密道具の力でなすがままに凌辱されていくという。
そんな展開になっていますね。


 

タグ :                                

3P お風呂 アイドル キモメン クンニ トイレ パイズリ フェラチオ 処女 媚薬 巨乳 水着 秘密道具

温泉、JK、撮影しま~す☆ではヤリマン爆乳JKが性奴隷に!

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

スマホエロ漫画『温泉、JK、撮影しま~す☆』は、爆乳女子高生が登場する作品です。
爆乳JK3人組が、温泉旅館で乱れまくるというストーリー展開。
制服の上からでも丸わかりといった感じの見事な爆乳おっぱいですから。
こんなに大きなオッパイが、ゆっさゆっさと揺れ動く様子は、想像しただけでも生唾ものですよね♪

彼氏持ちの3人の爆乳女子高生たちが、温泉旅館で旅行を満喫しています。
温泉に入ろうということで、浴衣姿なのはいいんですけれども。
浴衣の下はなんと、ノーブラ

ただでさえ、たゆんたゆんのバストサイズな女子高生たちなわけなので。
ノーブラになっていることで、その揺れ具合は3割増しといったところでしょうか。
開放的になりたいっていう気持ちはわからなくもないんですが、こんなことしたら、ヤリたいだけの男たちが寄って来るハメに。

そんな心配通り、さっそくヤリチン大学生にナンパされちゃってます(汗)。
目的はもちろん、爆乳女子高生のカラダ。
豊満な爆乳オッパイはもちろん、おまんこのほうもどう料理してあげようかと構えているところ。

爆乳JKはナンパされてうれしいっていう一方で、ヤリチン大学生は犯すことしか考えていないわけで。
混浴温泉に誘われて、喜んで入浴する爆乳JKたちはこの後、見るも無残に犯されてしまうわけです(汗)。

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

タオルを巻いて入浴したものの、ヤリチン大学生にそれをはぎ取られて全裸状態に!
自動的に揺れまくりな爆乳オッパイを揉み揉みされて、デカい乳輪もコリコリと刺激されていってます。

「ひゃっ、やめて・・・っ!」

と抵抗するものの、あえぎ声に興奮して、さらに愛撫を続けていくヤリチンたち。
おチンポがぐんぐん大きくなってきていますから、こうなったらもう、生挿入するしかなくて。
温泉に浸かっている女子高生たちの秘部まで愛撫していくと、愛液で徐々にトロトロになっていくのがわかります。

爆乳JKたちが興奮しているとわかると、ヤリチン大学生たちも興奮度MAXで、いよいよ生挿入!

「いただきま~す♪」

という感じで、膣内に挿入していくわけです(笑)。
少しずつちんちんを挿入していくわけですが・・・・・
爆乳JKたちも

「あんっ、何すんのよっ!」

と言葉では抵抗してきますけど、一度挿入されたら快楽のほうが強くなってしまっていて、そう強くは抵抗できないというもので。
カリ部分でグリグリと膣奥まで貫かれて、もはや失神寸前といったところですね。

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

ヤラれっぱなしはイヤということで、何度かヤリ返しはするものの。
ヤリチン大学生たちもヤリ返すということの繰り返しで、ますます過激な応酬になっちゃってます(汗)。

露天風呂だけでなく、部屋の中でもパコパコ犯されまくりな『温泉、JK、撮影しま~す☆』。
一度性奴隷にされたが最後、カメラ片手にハメ撮りされて、制服姿でも子宮口まで犯されていくという。

「もう許してくらしゃいィィ・・・ッ!」

なんてお願いしても、容赦のない中出し。
お口マンコにもヤリマンまんこにも、大量のザーメンを発射していくわけです。
こんなに大量射精したら、どんなアバズレでも妊娠するだろうな。
そう思えるほどの、大量のザーメンが注がれていく爆乳女子高生の膣内です。

アヘ顔になりながら、爆乳オッパイを揺らしまくりなヤリマン女子高生たちがとっても卑猥で、抜きどころ満載です。

温泉、JK、撮影しま~す☆
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【温泉、JK、撮影しま~す☆】LP3※スマホ専用

温泉、JK、撮影しま~す☆

 

タグ :                         

お風呂 アヘ顔 フェラチオ ヤリマン 乱交 爆乳 調教

弟のクセにHで生意気っではJK姉の爆乳の破壊力がすさまじい!


弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム

姉に幻想を抱くのは、姉を持たない人間の特権と言えるでしょう。
かわいくて巨乳で、おまけに自分に対して無防備な年上の女性。
オンナとして意識してはいけないと思いつつも、自然と視線がバストやお尻に行ってしまうのは、年頃の男の子としては仕方がないことですよね(汗)。
ましてやそれが、義理の姉なら・・・?
思春期の高校時代にそんな状況だったら、姉からのえっちなスキンシップにドキドキしてしまうことまちがいなしです♪

『弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム』は、いつも義理の姉からイジられる気弱な弟・瑛太が主人公のお話。
インドア派で、休日には友だちと出かける予定もなく、ネットゲームに明け暮れるような瑛太には、親の再婚で一緒に暮らしている義理の姉がいます。
スレンダーなのに超巨乳の女子高生で、学校ではかなりモテると評判。

一方、瑛太には今、悩んでいることがあります。
ネトゲで仲良くなった女の子からオフ会に誘われているのです。
知らない女性に会うのが怖いため、変装をしていくわけですが・・・・・
当日、待ち合わせ場所に現れたのはなんと、義姉!?
変装している瑛太に気づかず、かわいらしい表情を見せる姉です(汗)。

いつも自分に見せるのとはちがった表情に、瑛太はドキドキしっぱなし。
後日、再び近所のお祭りに誘われてデートをする二人。
義姉の見慣れない浴衣姿に胸を高鳴らせる瑛太ですが、いきなり人気のないところに連れ込まれてしまいます。
浴衣の前をはだけ、爆乳オッパイをぷるるんと露わにして、瑛太に迫ってくる義姉。

「おっぱい、小さい方が好みだった・・・?」

そんな言葉をささやかれながら押し倒された瑛太の理性は、すぐに崩壊!
前かがみになった姉のぷるぷるの爆乳が瑛太のアソコを挟み込んで、男の夢であるパイズリフェラをされると、興奮はもう最高潮!
意外と肉食系な姉に複雑な想いを抱きながらも、義姉と肉体関係をもってしまってます(汗)。

弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム

さらには、童貞を卒業して少し自信をつけた瑛太は、同じクラスのビッチJKにもカラダで迫られてしまうのです。
「人のモノを奪うのが大好き」という同級生なんて、普通にいたら迷惑な女なんですが・・・・・
いざ自分が迫られる立場になったら、こんなに最高なものはないでしょう(笑)。
かわいい爆乳義姉JKとビッチJK、両手に花状態の瑛太のモテ期はどうなってしまうのでしょうか!?

清楚系な見た目の義姉が、実はかなりの肉食系女子というのは良いですね♪
変装しているとはいえ、弟の瑛太にまったく気付かずに、爆乳でパイズリをしてくれるなんて、最高の姉じゃないですか(笑)!
瑛太の肉棒で子宮の奥まで貫かれて、トロけた表情を見せる義姉との絡みは、精液が枯れるほどにエロエロ。

そして、ビッチJKを絡めた3Pシーンは、まさに圧巻といった感じ。
積極的な義姉と同級生が、自分のチンポを取り合うように迫ってくるというシチュエーションは、想像するだけで勃起してきちゃいますよね♪
セックスまでの展開がかなりスピーディーになっているため、即ヌキ用に使えるスマホコミックです。

弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


弟のクセにHで生意気っ☆騙してズっキュン学園ハーレム

 

タグ :                          

3P パイズリ フェラチオ フルカラー 夜這い  巨乳 潮吹き 爆乳 野外

同級生は親父の嫁。は同級生の巨乳JKとのエッチな同居生活が見どころです


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

最近のスマホコミックの流行りといえば、寝取られモノです。
愛する男以外に身体を弄られて、おもちゃのように扱われる女の屈辱の表情。
心までは奪われないようにと抵抗しながらも、次第に快楽に溺れていく様子。
そして最後には、自ら他人の肉棒を求めるようになるんです。
女性が堕ちる姿っていうのは、何とも言えないほどに興奮してきますよね♪
他人のオンナを奪う背徳感と歪んだ独占欲は、男の性欲を刺激してきます。

しかし、逆に少ないのが寝取りモノ
どちらかと言うと、奪われるよりも奪う方に感情移入したいという方にとって、この『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』は最適なスマホコミックと言えるでしょう。

主人公の男子高校生・ケンジは、学園のマドンナJK・エリカに恋をしています。
幼なじみだった二人なんですけど、今では疎遠になってしまって、高校で一番の美少女・エリカはケンジにとって高嶺の花。
エリカのプールの授業を盗撮するくらいしかできないケンジは、片思いの気持ちを胸に、日々悶々として過ごすだけ。

しかし、そんなケンジに急展開が訪れます。
ある日学校から家に帰ると、美少女JK・エリカのお着替えシーンに遭遇してしまうという!
驚きのあまり、もつれ合って転倒する二人。
その勢いで外れてしまうブラジャー
露わになる巨乳と、お約束のおっぱい鷲づかみです(笑)。

片思いの相手であるエリカがどうして、自分の家で生着替えを・・・?
その疑問は、学校の保健教諭であるケンジの父から明かされます。
なんと、ケンジの父とエリカは結婚して、今日から同居をすることになるとのこと!
片思いの相手と一つ屋根の下で共同生活なんて・・・。
こんなにおいしいシチュエーションだと、イケナイ妄想が捗りますね(笑)。
しかし、相手は自分の父親の嫁。
つまりは同級生の女子高生で、かつ人妻で、しかも自分の母親ということに。
いろんな属性がくっついている女子高生なんですね(汗)。

当然、同居生活は初日から波乱だらけ。
寝ぼけたエリカが父親とカンチガイいしてケンジに抱き付いてきちゃってます(汗)。
相手は同級生で、自分の父親の嫁なんですが・・・・・
このエロい状況に、健全な男子高校生が耐えられるわけがありません(笑)!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

Tシャツを捲り上げて、ピンク色の乳首を舐めまわすケンジ。
下着の上からクリトリスを刺激すると、素直に感じ始めるエリカです。
もう止められないケンジは、自分のガチガチに勃起したペニスを挿入しようとしますが・・・・・

「卒業するまではしないって約束だったのに・・・」

エリカはなんと、まだ処女JKだった!
ケンジはグッとこらえて、指で彼女の身体を責めたてます。
夫じゃない男の指でアソコをドロドロにされる人妻女子高生を、ぜひ堪能してください♪

このスマホコミックの見どころは、巨乳JK・エリカの柔らかそうな身体と、興奮要素てんこ盛りの設定にあります。
ヒロインの美少女女子高生・エリカは、多くの男性を興奮させるほどのフェロモン満載な女の子として描かれています。
ムチムチの肉体に、濡れやすいアソコ。
ケンジに身体を弄られて感じる表情もエロかわいい感じがしますね♪
画力の高さというのはエロコミックにおいてはとっても重要なんです。

そして、女子高生であり、幼なじみであり、人妻であり、他人のオンナであるという、興奮する設定のてんこ盛り。
自分の父親の嫁を寝取るという背徳感と、片思いの学園のアイドルの身体を好き放題できるという状況には興奮必至です♪
まだ夫にすら触れられたことのない新妻JKのカラダを自分の指で感じさせる優越感は、まさに真っ白な雪原に足跡をつけるようなもの。
女子高生モノとしても、寝取り&寝取られモノとしても楽しむことができるスマホコミックですよ。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                                   

NTR お風呂 フルカラー 処女 夜這い 巨乳 幼なじみ 水着 近親相姦