女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

おっぱい揉んだり挿入したりでは幽体離脱でJKのカラダを堪能!


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

世間一般では「女の園」と言われている女子更衣室
女の子しか存在しない限られたこの空間で、一体どんな会話や行動をしているのか?
もしかして、男の前では決して見せないような、ハレンチな行動をしているのか?
男性にとっては、とっても気になることですよね。

そんな女子更衣室にもし、入れるとしたら?
しかも、女の子たちにまったく気づかれずに・・・。

スマホコミックの『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』は、まさにそんな内容になっています。
特殊能力を使うことで、女の子に気づかれることなく、その下着姿裸体を隅々まで拝めてしまうという。
何ともうらやましい電子エロマンガですよね♪

とあるきっかけで、眠ると幽体離脱できるようになった主人公。
寝ているときは服を着ているけれど、幽体離脱したらなぜか全裸に(汗)。
ただ、あらゆる物体をすり抜けられるために、どんな場所にも自由自在に入れるという。
目が覚めたり、誰かに起こされたりしたときは、自動的に元の体に戻っているという仕組みになっているものの。
これはとっても便利な超能力ですよね♪

ただし、ごく普通の健全な男性がこんな特殊能力を手に入れたら、よからぬことに使ってしまいがちで。
この主人公ももちろん、女の子たちの生着替え覗きに使いまくりといった感じです(笑)。


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

眠たい授業ばかりですから、幽体離脱に最適♪
さっそく眠り込んで、女子更衣室へとお出かけです(笑)。
ドキドキしながら未知の領域・女子更衣室に侵入してみると、女子高生たちの生着替えが!
女子高生たちにとっては、誰にも見られてはいないから安心、って考えているわけですから。
和気あいあいといった感じで、自然な形での女の子の生着替えになっていますね。

女子更衣室に侵入して、至近距離から女子高生たちの下着姿や裸を眺め放題。
これだけでも、うらやまけしからんな状況なわけですが・・・・・
この主人公はさらに先を行っていて、なんと、物体に触れることもできてしまうという・・・!
幽体離脱は物体をすり抜けられる能力、っていうのは常識的なことなんですけれども。
それに加えて、物体に触れられるのはすごすぎ(汗)。
これはある意味、最強の特殊能力と言えるのではないでしょうか?

この超能力を存分に使って、女子高生たちの生着替えをじっくり眺めたり。
ついには我慢できずに、女子高生のカラダをさわりさわり♪
フロントブラのホックを外して、おっぱいがポロリ!

「きゃっ!?」

と驚く巨乳女子高生ですけど、こちらの存在はまったく気づかれないところが最大のメリットですよね。


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

これを悪用して、主人公のえっちなイタズラはますますエスカレート!
主人公のことを汚物扱いする女子高生に狙いを定めて、さっそく幽体離脱しちゃってます(笑)。

まずは、入浴中で全裸状態の彼女の乳首をキュッと強くつまんでみて。
ナニかに触られている感覚はあるものの、それがナニなのかがまったくわからずに、すっかり戸惑い気味の女子高生。
それをいいことに、お尻を触ったり、巨乳オッパイを揉み揉みしたり。
さらには、バックから肉棒を思いっきり突っ込んで

「んあああああ・・・っ!」

と大声であえぐ女子高生は、かなりエロエロ。
読者が思わず勃起してしまうような、そんな卑猥な表情をしちゃってますね。

こんな感じで、女子更衣室に限らず、女子トイレ女風呂などにも侵入していく『おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先』。
幽体離脱+触れる、というすばらしい特殊能力で、女の子たちのプライバシーをのぞき見するだけでなく。
騎乗位シックスナインなど、気づかれずにヤリたいようにヤリまくる主人公はさすが♪
こんなに一方的に卑猥なことができるのなら、絶対に使ってみたい!
そう思ってしまう特殊能力モノのスマホエロ漫画です。

おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


おっぱい揉んだり挿入したり~透ける身体と触れる指先

 

タグ :                       

お風呂 トイレ パイズリ フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 調教 超能力

悶絶教室~ねぶられ罰ゲームでは処女JKがセクハラされまくり!


悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

罰ゲームと聞くと、ソフトなイメージのものを思い浮かべることが多いわけですが。
これに女子高生が絡んでくると、なぜかエロスまで追加されてきて興奮してしまいますね。
ただ、こちらが悪くて罰ゲームを受けるのならまだしも。
もし、こちらにまったく非がないことで罰ゲームを受けることになったら・・・?

スマホエロ漫画『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』はまさに、そんな濡れ衣を着せられた女子高生のお話です。
まったく見覚えのないことで、処女の女子高生が卑猥な罰ゲームを繰り広げられるという。

美少女JKの藤崎小春が通う高校には、ある特殊なルールが存在する。
それは、罰ゲーム週間
学校の規則を破った者に罰ゲームを科す、というもの。
ある日、持ち物検査でカバンの中になぜかタバコが入っていた!
運悪く見つかってしまい、そのまま無実の罪で罰ゲームを受けることに・・・。

退学か罰ゲームかって聞かれて、罰ゲームを選んでしまう小春なんですが・・・・・
個人的には、退学のほうがマシなのかも、と思ってます(汗)。
その理由はやはり、罰ゲームの内容です。

教師や男子生徒たちにカラダをいじられ続けるという罰ゲーム。
女子更衣室じゃなくて、男子生徒と同じ部屋で生着替えをさせられて、体育の授業で柔道を始めます。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

もちろん、ただの柔道の授業というわけではなくて。
お手本と称して、服を脱がされたり、胸を丸出しにされたり。
さらには、無防備なブルマの上からまんすじをスリスリとこすられて、すっかり興奮気味の巨乳女子高生。
まだ男性経験のない処女JKですから、恥ずかしさと快感であえぎまくりなわけなんです。

服の上からではわからなかったものの、脱がせてみるとふっくらとした見事な巨乳バスト
まだ誰にも触られたことのないオッパイを、男性教師が揉み揉みしまくって。
下半身はねっとりとマンスジを刺激するわけですからね。
これで気持ちよくならないはずがないでしょう(汗)。

こうなってくると単なるセクハラで、もはや体育の授業とは言えないわけなんですけれども。
それでも、二人一組になってのセクハラが続いていくという(汗)。
二人の男子生徒に押さえ込まれて、くんづほぐれつでカラダを触られまくり。
巨乳おっぱいや弾力のあるお尻だけでなく、両足を大きく開いた状態でのマンスジ責めもされちゃってます。

退学がかかっていることで、どんなセクハラにも必死に耐え抜く『悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム』。
こんなに卑猥なことをされるのなら、いっそのこと退学になったほうがマシなんじゃないかって思うものの。
処女膜観察アナルファックレズプレイなど。
処女JKなのに、なかなかの鬼畜プレイが満載なアダルト電子コミックになっています。

悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム
コミなびから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


悶絶教室~ねぶられ罰ゲーム

 

タグ :                   

アナル キモメン ブルマ・体操服 処女 巨乳 百合 調教

行け!キモオタ写真部は巨乳JKが脅されて性奴隷に!

Handyコミック【行け!キモオタ写真部】※スマートフォン専用

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

女子高生を性奴隷にするアダルトコミックでは、いろんな方法で性奴隷にしていくわけですが・・・・・
共通しているのは、弱みを握ってからの脅迫です。
性奴隷にしたい女子高生の身辺調査を徹底的に行っていくと、人には言えないような弱みが何かしらあるもの。
それがわかれば、あとはそれをネタにした性奴隷にしていくだけ。
盗撮やストーキングと、けっこう骨の折れる身辺調査なわけですけれども。
その一方で、脅し方はシンプルですから、割と簡単に性奴隷にしてしまってますよね(汗)。

ヤマトにゃ音さんのオトナコミック『行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り』でも、女子高生を脅して性奴隷にしていきます。
タイトル通り、キモオタたちが登場するアダルトまんがなわけですが。
その分、女子高生たちはとってもかわいくてナイスバディですから、エロシーンは卑猥で見どころです♪

表向きは写真部だけど、本性は女子高生の盗撮をしているキモオタ写真部。
この写真部が撮影したJKたちの盗撮写真は、学校の中で極秘に取引されているという。
そんな写真部がついに、女子更衣室ののぞき穴を開通!
いろんな盗撮写真をネタに、女子高生を性奴隷にしていくことに・・・。

盗撮用ののぞき穴を見る限り、かなり原始的な穴になってはいるんですけれど・・・・・
通称:ヘブンズゲートっていうところが、なかなかのネーミングですよね(笑)。
でも、こののぞき穴を使えば、女子生徒たちの生着替えがバッチリ拝めるわけなので。
その点では

「脱衣なう!!」

っていうところでしょうか(笑)。

体育がある時間を見計らっての、女子更衣室での盗撮行為。
純白やピンク、ブルーといったカラフルな下着はもちろんのこと。
弾力のあるプリップリなお尻や、ブラジャーに収まり切れないほどの大きさのおっぱいなど。
これでもかというぐらいに、女子高生の若い肢体が丸見えになっているという。
ちょうど水泳の授業ということで、スクール水着に着替えているところなんですが。
日焼けあとがついていて、白いお肌と褐色のお肌が入り乱れているJKたちの肉体がエロエロ!
キモオタたちが鼻血を出して大興奮なのも納得です(笑)。

盗撮だけならば、この女子更衣室での生着替えの盗撮でOK、なんですが・・・・・
キモオタ写真部は実は、テニス部の部室でも盗撮カメラを仕掛けていたらしく。
さっそく、宮野愛という部室オナニー少女がエサにかかってます(笑)。

憧れの先輩との初体験を夢見る女子高生、らしいんですけれども。
プロジェクトDなんていう、またしても微妙なネーミングがついた計画が実行されることに。
こんな”童貞卒業式”が上手くいくわけない、って考えていたものの。
まさか、あんな精神攻撃(?)でダメージを与えようとは・・・!

おかげで、最初はキスしようとしても

「初めては決めている人が・・・っ!」

というふうに、強く拒絶していたオナニー少女。
しかし、精神攻撃(?)が効いたことで、ファーストキス処女を奪ったり。
すんなりと性奴隷に仕上げるところはさすがです(汗)。

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

ぬるぬるの唾液と、お口の中の粘膜が最高のフェラチオ
亀頭から根元までを、舌全体で包んでくれていて。
美少女らしからぬ、ひょっとこ顔でのおしゃぶりシーンは、かなりグッときてしまうわけです♪

四つん這い状態での、パンティの食い込みもエロかったですし。
そのパンティをずらしての膣内かき回しプレイもエロエロ。
あんなにグチュグチュにかき回されると、さらに愛液が出てきそうな感じですね。

「ダメぇぇっ!妊娠しちゃう・・・っ!!」

って泣きながら外出しをお願いしても、キモオタたちは容赦がないようで。
一度女の膣内に挿入されたチンポは、絶対に膣内射精しなければならない。
そんな義務でもあるかのように、大量の白濁液を発射するという。

何度もハメハメしようとして、抜いてほしいとお願いしても。

「希望通り抜いてやるよ、お前のそのカラダで」

なんてことをドヤ顔で言うあたり、なかなかの鬼畜だと感じました(汗)。

こんな感じで、最初の性奴隷1号となったオナニー女子高生・宮野愛。
服の上からでも丸わかりな巨乳JKですから、ターゲットにされるのも納得♪
これで無事に、キモオタ専用のオナホールにされちゃいましたね(笑)。

そしてもう一人、不良JKの覇山翔子も性奴隷のターゲットになるわけですが・・・・・
どちらも巨乳オッパイなので、パイズリが上手いこと、上手いこと。
けっこうな大きさのバストですから、これで挟まれたおちんちんは、乳圧で即射精ですね(笑)。

アナル挿入からの二穴同時挿入や、ヤリ部屋で制服を破いての凌辱プレイ
それから、一番キモい絶倫オトコとの3Pセックスもなかなかのもの。
でも、イチオシはやはり、膣内断面図です。

3DCGではないんですけれど、実写っぽく描かれている点はすごいところ。
膣内射精するシーンでは、まるで本物の膣内のヒダヒダと肉棒を見ているかのようなリアル感。
巨乳女子高生がアヘ顔でイクところも合わさって、これで抜けないほうがおかしいと断言できるほどの完成度ですね♪

弱みを握って嫌がる女の子を凌辱する、女子高生の性奴隷は抜きどころ満点。
そういう意味で、『行け!キモオタ写真部』は最高の性奴隷エロ漫画になっていると思います。

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓

Handyコミック【行け!キモオタ写真部】※スマートフォン専用

行け!キモオタ写真部~パシャッ♂と1発♀JK狩り

 

タグ :                                            

3P NTR アナル アヘ顔 オナニー キモメン パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 水着 盗撮 膣内断面図 調教

同級生は親父の嫁。は同級生の巨乳JKとのエッチな同居生活が見どころです


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

最近のスマホコミックの流行りといえば、寝取られモノです。
愛する男以外に身体を弄られて、おもちゃのように扱われる女の屈辱の表情。
心までは奪われないようにと抵抗しながらも、次第に快楽に溺れていく様子。
そして最後には、自ら他人の肉棒を求めるようになるんです。
女性が堕ちる姿っていうのは、何とも言えないほどに興奮してきますよね♪
他人のオンナを奪う背徳感と歪んだ独占欲は、男の性欲を刺激してきます。

しかし、逆に少ないのが寝取りモノ
どちらかと言うと、奪われるよりも奪う方に感情移入したいという方にとって、この『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』は最適なスマホコミックと言えるでしょう。

主人公の男子高校生・ケンジは、学園のマドンナJK・エリカに恋をしています。
幼なじみだった二人なんですけど、今では疎遠になってしまって、高校で一番の美少女・エリカはケンジにとって高嶺の花。
エリカのプールの授業を盗撮するくらいしかできないケンジは、片思いの気持ちを胸に、日々悶々として過ごすだけ。

しかし、そんなケンジに急展開が訪れます。
ある日学校から家に帰ると、美少女JK・エリカのお着替えシーンに遭遇してしまうという!
驚きのあまり、もつれ合って転倒する二人。
その勢いで外れてしまうブラジャー
露わになる巨乳と、お約束のおっぱい鷲づかみです(笑)。

片思いの相手であるエリカがどうして、自分の家で生着替えを・・・?
その疑問は、学校の保健教諭であるケンジの父から明かされます。
なんと、ケンジの父とエリカは結婚して、今日から同居をすることになるとのこと!
片思いの相手と一つ屋根の下で共同生活なんて・・・。
こんなにおいしいシチュエーションだと、イケナイ妄想が捗りますね(笑)。
しかし、相手は自分の父親の嫁。
つまりは同級生の女子高生で、かつ人妻で、しかも自分の母親ということに。
いろんな属性がくっついている女子高生なんですね(汗)。

当然、同居生活は初日から波乱だらけ。
寝ぼけたエリカが父親とカンチガイいしてケンジに抱き付いてきちゃってます(汗)。
相手は同級生で、自分の父親の嫁なんですが・・・・・
このエロい状況に、健全な男子高校生が耐えられるわけがありません(笑)!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

Tシャツを捲り上げて、ピンク色の乳首を舐めまわすケンジ。
下着の上からクリトリスを刺激すると、素直に感じ始めるエリカです。
もう止められないケンジは、自分のガチガチに勃起したペニスを挿入しようとしますが・・・・・

「卒業するまではしないって約束だったのに・・・」

エリカはなんと、まだ処女JKだった!
ケンジはグッとこらえて、指で彼女の身体を責めたてます。
夫じゃない男の指でアソコをドロドロにされる人妻女子高生を、ぜひ堪能してください♪

このスマホコミックの見どころは、巨乳JK・エリカの柔らかそうな身体と、興奮要素てんこ盛りの設定にあります。
ヒロインの美少女女子高生・エリカは、多くの男性を興奮させるほどのフェロモン満載な女の子として描かれています。
ムチムチの肉体に、濡れやすいアソコ。
ケンジに身体を弄られて感じる表情もエロかわいい感じがしますね♪
画力の高さというのはエロコミックにおいてはとっても重要なんです。

そして、女子高生であり、幼なじみであり、人妻であり、他人のオンナであるという、興奮する設定のてんこ盛り。
自分の父親の嫁を寝取るという背徳感と、片思いの学園のアイドルの身体を好き放題できるという状況には興奮必至です♪
まだ夫にすら触れられたことのない新妻JKのカラダを自分の指で感じさせる優越感は、まさに真っ白な雪原に足跡をつけるようなもの。
女子高生モノとしても、寝取り&寝取られモノとしても楽しむことができるスマホコミックですよ。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                                   

NTR お風呂 フルカラー 処女 夜這い 巨乳 幼なじみ 水着 近親相姦

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?は巨乳JKの肉体がエロすぎ!


Exchange~幼なじみと入れ替わり!?

「俺がお前で、お前が俺で」

こんな言葉を聞いたことはありませんか?
ある日突然、男と女の身体が入れ替わってしまう。
設定としては良くあるタイプであり、王道的なジャンルでもあります。
王道というのは、悪く言えば「ありきたり」とも言えますが・・・・・
いつまでも変わらずに良いものだからこそ、王道であると言われるのでしょうね。
『Exchange~幼なじみと入れ替わり!?』は、そんな王道を王道のまま突っ走るスマホコミックです。

ある朝目覚めると、意識が幼なじみの女子高生・伊吹の身体に入ってしまっていた主人公の大和。
タマや竿がなくなっている他、ボイ~ンと揺れて抱えるほどの大きな胸に驚きつつも、女の子の身体には興味深々。
さっそく乳首クリトリスを弄って、その敏感さに驚きを隠せない様子。
すると、血相を変えた大和が伊吹の部屋に飛び込んできます。
お互いが入れ替わってしまったことを理解し、男女のカラダの違いに戸惑いつつも、なし崩し的に体を重ねてしまう二人。
まさに王道モノの男女性別入れ替りですね♪

その後も、女の子の身体になった大和にはいろいろな問題が降りかかります。
生理前のムラムラを解消するために、学校の体育倉庫(これも王道!)でエッチをしてみたり。
他の男にヤられてしまいそうになったり。
伊吹も自分の身体で変なことをされていないか、気が気じゃありません(汗)。
しかし、相手が自分の身体だということもあり、だんだんとセックスにも遠慮がなくなってきます。

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?

大和のことが大好きなので、避妊しないで中出しSEXですし。
喉の奥まで犯すようにイマラチオもしてしまうという。
男女それぞれの肉体が入れ替わったことで、それぞれの欲望が複雑に絡み合い、より深いエロさを醸し出しているんですね。

こういった入れ替りモノのエロ漫画の楽しみ方としては、感情移入をし過ぎないというのが鉄則です。
あくまでも「男になってしまった女子高生」と「女になってしまった男子高校生」が、お互いの立場を気にしつつもセックスに溺れていく、という設定を楽しむものですからね。

男にはないオンナ特有の感覚に驚きながらも、全身で悶えヨガる(伊吹の身体に入っている)大和。
自分の本当の身体で大好きな大和が感じていることを身をもって実感できる(大和の身体に入っている)伊吹。
この二人の構図が非常に良いんです。
考えるのではなく、雰囲気を感じることで楽しむ作品と言えるでしょう。
だからこそ、絵柄は最重要になってきます。
作者の松任知基さんが描く伊吹のカラダは肉付きが良いので、ムチムチ女子高生が好きな読者にはドストライクに違いありません。

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?
まんが王国で読めますよ♪

↓  ↓  ↓


Exchange~幼なじみと入れ替わり!?

 

タグ :                                  

お風呂 オナニー トイレ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 幼なじみ 放尿 潮吹き