女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『ヤリサー♂の日常』の巨乳水着JKがヤリチンに処女喪失!

海に来ると、大自然の前にみんな開放的になってきますよね。
いろんなタイプの女の子が、水着姿ではしゃいでいる光景。
女子高生だと、普段は制服姿で隠されているお肌も、水着になればそれが露わに
そんな開放的な女子高生たちの気分とは裏腹に、もしヤリチンたちがその豊満ボディを狙っているとしたら・・・?

てくのみくす。さんの『ヤリサー♂の日常 ナンパされて喰われる女子学生達』は、まさにそんな女子高生のお話。
清楚系だけど巨乳オッパイの女子高生たち。
そんなナイスバディの女子高生たちが水着姿でいたら、ヤリチンたちがだまっているはずもなく。
あっという間に、ヤリチンちんぽの餌食に!
まあ、当然と言えば当然の展開なのかもしれません(笑)。


 

タグ :                       

3P フルカラー 処女 巨乳 水着 潮吹き 監禁 調教 野外

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

『監獄娘これくしょん』の巨乳JKたちを徹底調教!

山の奥まで足を踏み入れると、そこはもう、人の手が加えられていない場所。
そのため、人間社会のルールというものはまったく適用されず、開放的になってしまうもの。
ただし、エロ漫画的には、性的にも開放されて、とても大胆になってしまうので。
その点にだけは注意が必要になってくるわけですが(汗)。

尾山泰永さんのアダルト電子コミック『監獄娘これくしょん~強制下半身指導』では、4人の女子高生たちが徹底的に調教されていきます。
どの娘さんもお嬢様女子高の生徒ですけれど、みんな問題を抱えている不良娘たち。
そこで、人里離れた山奥までやって来て、徹底的に指導されることになったわけなんです。


 

タグ :                         

アヘ顔 クンニ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 監禁 調教 野外

『密室女子学生エレベーター連続生ハメ孕ませ交尾』は巨乳JKをエレベーター内で徹底凌辱!

ワイエムドットコムさんの『密室女子学生エレベーター連続生ハメ孕ませ交尾』は、中年オヤジが巨乳女子高生を徹底凌辱!
エレベーター内で女子高生とふたっりきりという状況の中、ヤリたい放題ヤってしまうという。
そんな凌辱系のアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                     

アヘ顔 キモメン フェラチオ フルカラー 処女 孕ませ 巨乳 監禁 調教

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』はブサメンがJKを徹底レイプ!

『どーせモテないし女子校乗っ取ってみた。』は、中年のブサメンが主人公のアダルト電子まんが。
人生に絶望したブサメンが、勢い余って女子高を占拠してしまった!?
そんなブッ飛んだ設定になっている電子コミックです。

派遣先の工場で、体臭がキツいという理由だけで一方的にクビになった中年オヤジ・マモル。
もう45歳といういい年こいたおっさんなんですけど、これで人生が積んでしまっているという状態(泣)。
おまけに童貞でブサメンというところも、同情してしまうわけですよ。


 

タグ :                                         

アヘ顔 キモメン ハーレム フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 放尿 監禁 調教