女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『催眠コンタクト』では秘密道具で巨乳JKとハーレムSEX!

しまシューさんの『催眠コンタクト』では、秘密道具を使って巨乳女子高生たちを犯しまくり!
女子高生たちの意思とは無関係に、こちらの言いなりになってくれるという優れもの。
女子高生だけでなく、女教師もまとめてズコズコできてしまいますから。
秘密道具のすごさ(すばらしさ?)を実感させられるエロマンガになっています♪


 

タグ :                                

3P 69 お風呂 アイドル クンニ ハーレム フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 秘密道具 調教

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で女子高生にイタズラ!

しまシューさんのエロ漫画と言えば、かわいい女の子が見どころ。
おまけに、おっぱいの描き方がとっても上手ですからね。
巨乳な上に美乳でもあるおっぱいなので。
これだけでかなり興奮しちゃう美少女たちというわけなんです♪

たとえば、こちらの『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』という電子コミック。
こちらは、秘密道具を使って女子高生を犯していく、という内容になっています。
おじいちゃんの発明品を使って、キモメンが女子高生にハメまくり!
ナニもわからずに、秘密道具の力でなすがままに凌辱されていくという。
そんな展開になっていますね。


 

タグ :                                

3P お風呂 アイドル キモメン クンニ トイレ パイズリ フェラチオ 処女 媚薬 巨乳 水着 秘密道具

『妊娠執行人』は巨乳女子高生に強制種付け!

丸居まるさんの成年コミックはどれも、ムッチリとした感じの女の子が特徴的。
胸が大きいだけでなく、肉付きの良いお尻もいいですよね♪
中でも特に、女子高生の場合は、育ち盛りということもあって、パンティがお尻に食い込んでいる様子がかなりエロエロなんです。

最近おすすめしたいと思うオトナコミックが、こちらの『妊娠執行人~強辱汁にまみれた少女』
タイトル通り、女の子を強制的に妊娠させていく、というお話です。
ターゲットとなるのは、ムチムチの女子高生ということで。
表紙を見ただけでも興奮してしまいそうです(笑)。


 

タグ :                             

3P お風呂 オナニー キモメン フルカラー 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 秘密道具 調教

憧れのあの娘をおもちゃにしたくてあやしい部活に入部した駄目な俺では媚薬で巨乳JKに中出し!


憧れのあの娘をおもちゃにしたくてあやしい部活に入部した駄目な俺

クラスに好きな女の子がいると、毎日がドキドキですよね。
かわいくて胸が大きい美少女ならなおさらのことでしょう。
こんなに魅力的な女子高生なら、ぜひともお付き合いしてみたい!
それがたとえ、どんな手段を使っても・・・。

『憧れのあの娘をおもちゃにしたくてあやしい部活に入部した駄目な俺』は、まさにそんなストーリー展開のアダルト電子まんが。
怪しい発明品を手に入れたことで、美少女JKをとっかえひっかえヤリまくる。
男にとっては、酒池肉林のようなシチュエーションですよね♪

ごく普通の男子高校生は、クラスメイトの女子高生・一条さゆりのことが好き。
ただ、冴えない高校生なので、気にかけてもらえないどころか、存在感が薄いという(汗)。
そんなとき、発明部の部長が激モテ香水という媚薬を発明したことで、その実験台にされることに・・・。

見た目はありふれた感じのただの香水に見えるものの。
一度吹きかけて女の子の近くを通ると、持ち主の虜になってしまうという優れもの。
こんなに便利な媚薬があれば、たとえ実験台にされようとまったく問題じゃなくて。
今すぐにでも使ってみたくなっちゃいますよね。

特にこの主人公の場合、一条さゆりっていう好きな女子高生がいるわけですから。
媚薬を吹きかけて近くを通るだけで、自分の虜になってくれる。
ニヤニヤしながら、そんな妄想を膨らませるのも納得です(笑)。

もっとも、そんなヨコシマなことに媚薬を使おうとしたのが悪かったみたいで。
一条さゆりの近くを通り過ぎたはずなのに、なぜか別の女子高生・佐々木沙希が誘惑してきてます!
とろんとした感じの挑発視線で、自慢の巨乳オッパイを触らせる発情JK。
いつも仲が悪いとはいえ、こんな巨乳バストの女子高生に誘惑されたら、もはや我慢できるはずもなく。
空き教室がさっそくヤリ部屋になっちゃってます(笑)。

憧れのあの娘をおもちゃにしたくてあやしい部活に入部した駄目な俺

ゆっくりと胸元のボタンをはずして、見事な巨乳おっぱいがボイ~ンと。
かなりのボリュームのバストサイズですからね。
こんなに大きな巨乳をこちらに密着されたら、股間のほうは自然とギンギンに勃起してしまうというものです。

媚薬の力だとわかってはいるものの、かわいくて巨乳おっぱいの女子高生が股を開いてきてくれたら、もはや生挿入は不可避。

さらには

「私のナカに、出してほしいな・・・。」

なんてはにかんでいることからも、中出しじゃないと許してくれそうにないんですが(汗)。

こんな感じで、媚薬で巨乳女子高生と生ハメセックスしてしまう『憧れのあの娘をおもちゃにしたくてあやしい部活に入部した駄目な俺』。
この媚薬だけでなく、ほかにもいろいろなタイプのエッチな発明品が登場します。
えっちな発明品を使って、憧れの女子高生を振り向かせることができるのか?

巨乳女子高生や淫乱女教師など、女性キャラとヤリまくれるアダルト電子まんがです。

憧れのあの娘をおもちゃにしたくてあやしい部活に入部した駄目な俺
アクセスブックスで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


憧れのあの娘をおもちゃにしたくてあやしい部活に入部した駄目な俺

 

タグ :            

フェラチオ フルカラー 巨乳

魔法のAVでは処女JKがAVを見てオナニーにハマりまくり!


魔法のAV

『魔法のAV』は、アダルトビデオを見て、処女の女子高生がオナニーにハマってしまうアダルト電子コミック。
こちらはもともと、片瀬蒼子さんの人気サークル、空色にゃんにゃんのエロ可愛いCG集でした。
それが今回、電子コミック化されて配信中というわけですね。

『魔法のAV』というタイトル通り、普通のアダルトビデオとはちがっていて。
見た人も一緒に、セックスの快楽を味わえてしまうという。
そんなすごいAVのお話です。

少女マンガ雑誌の応募者全員サービスとして届いた、エッチなDVD
「ちょっとエッチな体験DVD」というタイトルからして、エロそうな雰囲気がバリバリに漂ってきています(笑)。
このDVDを見ることで、たとえ性体験がまったくない処女でも、えっちのときの快楽を疑似体験できるというわけです。

主人公の女子高生が、親がいない時にDVDを再生して見てみると。
かわいい女の子が一人エッチを始めています。
大きく足を開いて、M字開脚状態でパンツ丸見えになって。
そのまま、指先でおまんこをコスコスと刺激し始めるという。
マンスジをなぞって、ゆっくりとコスっただけなのに、アソコは少しずつ湿っていって。
その様子に興奮したようで、女子高生のほうも無意識のうちに股間に手が行っちゃってます(笑)。

我慢できなくなって、今度はパンティに直接手を入れてのオナニー
下半身だけが汗びっしょりになりながら、何度もコスコスとシゴく女の子。
顔のほうは赤くなってきて、今にもイキそうな感じ。

画面の女の子は股を開いた状態で、女子高生は股を閉じた状態で。
それぞれちがいはあるものの、イクときはどちらもアヘ顔っぽくなっていますね。

魔法のAV

小さめのバイブを挿入しようとすると、アソコはキツキツな状態で、なかなか入りにくいわけですが。
それでも、何とか少しずつ押し込んでいくと、快楽が女子高生に強く伝わってきています。
胸をはだけて、大きな巨乳バストを揉み揉みしながらのバイブオナニー。
膣内断面図からは、膣壁のヒダヒダがよく伝わってきて、とっても卑猥に見えてしまうわけですよ(汗)。

ある程度バイブで慣らした後は、もちろん本物のおちんちんを生挿入!
愛液ですっかり濡れ濡れ状態のおまんこに、男優さんのおちんちんをあてがうわけですけれども。
ペニスのほうは、早く膣内に生挿入したいと言わんばかりに、ギンギンに勃起しちゃっております。

こんなに大きくてカタそうなチンポだと、キツキツのおまんこに挿入するのは無理だろう。
そう思っていたものの、少しずつ挿入していくと

「ズプププ・・・ッ!」

といういやらしい音を立てながらも、上手に膣奥まで挿入できたようです♪

こんな感じで、画面の女の子と一緒に、エッチの快楽が伝わってきてしまう『魔法のAV』。
正常位やバックで子宮口まで突かれる快楽はもちろんのこと。
膣内射精されたときの感覚までリアルに伝わってくるのがすごいところ。
処女JKが興奮しすぎて、何度もパンツにシミを作ってしまうほどの淫乱ぶりが楽しめますよ。

片瀬蒼子・魔法のAV
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


魔法のAV

 

タグ :                          

アヘ顔 オナニー フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 秘密道具 膣内断面図