女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』は秘密道具で女子高生にイタズラ!

しまシューさんのエロ漫画と言えば、かわいい女の子が見どころ。
おまけに、おっぱいの描き方がとっても上手ですからね。
巨乳な上に美乳でもあるおっぱいなので。
これだけでかなり興奮しちゃう美少女たちというわけなんです♪

たとえば、こちらの『エッチな発明で…滅茶苦茶セックスしてみた!』という電子コミック。
こちらは、秘密道具を使って女子高生を犯していく、という内容になっています。
おじいちゃんの発明品を使って、キモメンが女子高生にハメまくり!
ナニもわからずに、秘密道具の力でなすがままに凌辱されていくという。
そんな展開になっていますね。


 

タグ :                                

3P お風呂 アイドル キモメン クンニ トイレ パイズリ フェラチオ 処女 媚薬 巨乳 水着 秘密道具

『ヤりたい放題学園祭』は女子高生とのハーレムSEXが抜ける!

女子高生のカラダを好きなようにできるのって、男性なら誰もが妄想してしまうことですよね。
特に、彼女いない歴=年齢の、いわゆる童貞男子は、興奮して鼻息が荒くなってしまうぐらい。
かわいくてムチムチボディの女子高生のカラダを、全身くまなくいじくりまわしたい!
そんなえっちな妄想を叶えてくれるオトナコミックって、最高にありがたいものだと思います(笑)。


 

タグ :                     

ハーレム パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 処女 巨乳 水着 調教 野外

『水着の奥に突き挿さる絶倫教師の太いアレ-陸魚』では競泳水着を着たままセックス!

女子高生の水着姿と聞くと、スクール水着を想像しがち。
でも、水泳部の女子高生の場合は、競泳水着を着ていることが多いですよね。

可能な限り水の抵抗を抑えようと、下半身(前)はかなりのハイレグになっていて、下半身(後)はキュッとお尻に食い込んでいるという。
そして、背中があらわになっている点も、とってもエロエロ!
かなり露出が多いのが、競泳水着の最大のメリット(?)というわけなんです(笑)。


 

タグ :                

フェラチオ ヤリマン 水着 調教

伴カズヤスの『水着フェチ!?』は巨乳JKに競泳水着ハメ!

男のほうからセックスをおねだりして、女の子が了承。
そして、ようやく合体。
現実世界なら、こういうケースがほとんどではないでしょうか?

でも、エロ漫画の世界では、むしろ女の子のほうからカラダを求めてくるケースも多くなっていて。
おちんぽ中毒でエロ全開な女子高生も多いんですよね(笑)。


 

タグ :                           

3P 69 アナル オナニー クンニ ノーパン パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 膣内断面図

『イケメン精神支配』は超能力でムチムチJKの肉体をじっくり堪能!

尾髭丹さんのアダルト電子まんがでは、どの作品の女の子もとっても肉感的。
かなりのムチムチボディですから、それだけセックス時のリアルな雰囲気がバッチリ漂ってきているという。
巨乳おっぱいはもちろんのこと、腰からお尻にかけてのボディラインがとってもエロエロ!
肉感たっぷりな描き方ができるところが、尾髭丹さんのすごいところです♪

こちらのアダルト電子マンガ『イケメン精神支配~性春ハメ直しスクールライフ』でも、ムチムチボディの美少女たちが登場。
スケベボディをした美少女たちが、中年のキモオヤジにたっぷりと犯されていく様子がリアルすぎて、思わず前かがみ状態なんです(笑)。


 

タグ :                                                    

NTR お風呂 アヘ顔 キモメン フルカラー 処女 巨乳 幼なじみ 放尿 水着 潮吹き 爆乳 調教 超能力