女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『マジメな家出娘と絶倫男』では処女の家出少女がチンポ中毒に!

家出少女を見ると、自宅に泊めてあげたいってなりませんか?
困っている美少女JKを見ていると、つい助けたくなってきちゃって。
その人助けの一環として、女子高生はお礼にカラダを差し出してくれる。
そういう良い循環(?)があれば、助けるほうもますますヤル気が出てくるというものでしょう(笑)。

Past Gadgetさんの電子コミック『マジメな家出娘と絶倫男-宿泊代は毎夜のH』でも、家出少女が登場します。
家庭の事情で家出してきた美少女JKが、見知らぬおじさんの自宅にお泊り。
性体験がないウブな女子高生ですけど、タダで泊めてもらえるはずもなく。
なし崩し的におちんちんの味にハマっていくという。


 

タグ :                    

お風呂 オナニー クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教

『生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事』はJK妹のドSプレイがエロすぎ!

かわいい妹って、普通に憧れてしまいますよね。
妹がいない家庭だと特に、うらやましくてたまらないもの。
あまりにも憧れすぎて、かわいい妹に手コキされているのを妄想して、オナニー三昧になる人も多いのかも(笑)。

クラムボンさんのスマホ電子まんが『生イキッ!~性欲過剰な妹と僕の情事』は、そんなかわいい妹が魅力的な作品です。
グラマラスボディな女子高生の妹が繰り広げる、ラブラブでエロエロなストーリー展開がたまりません♪


 

タグ :                               

SM パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン  巨乳 水着 近親相姦

濡れ肉コンプレックスでは爆乳女子高生と生ハメSEX!


濡れ肉コンプレックス

utuさんの『濡れ肉コンプレックス』は、いろんなタイプの爆乳美少女たちがえっちなご奉仕をしてくれるスマホエロ漫画。
もともとは『発情コンプレックス』というタイトルで、エロ漫画本として販売されていました。

淫乱な義母の膣内を好きなだけ突きまくる「義母いじり」。
久しぶりに実家に帰ってきたら、幼なじみが爆乳になっていて・・・「ナツのチナ」。
ドSなオンナ上司に愛犬のようにエッチな躾をされる「愛犬のおしごと」。
まじめな女教師が実は、とんでもないドM淫乱教師だった「せんせい」。
ウエイトレス美少女がお酒に酔って爆乳で誘惑!「濃密カフェ」。

こういう具合に、いろんなお話が収録されています。
どのお話にも、爆乳ちゃんが登場するのはありがたいのですが・・・・・
中でも、「カテキョ~ムスメと基礎補修授業」がおすすめ。

家庭教師と爆乳女子高生のお話、なんですが・・・・・
最初からいきなり、家庭教師のチンコをシコシコ&ペロペロ!
この光景を見ただけで、すぐに普通の女子高生じゃないってことだけはよ~く理解できたわけです(笑)。

なんでも、母親がとてもきびしいらしくて、女子高生の娘としては、最近どうも不満気味。
もっとも、不満は不満でも、欲求不満になっちゃってますが(汗)。
メンタルケアと称しての、家庭教師との濃厚セックス。
いきなり服を脱がされるとか、どんだけ溜まっているんだと突っ込んでしまいそうです(笑)。


濡れ肉コンプレックス

チンポをぺろんと出されて、おまんこで素股プレイ
女子高生が女性器をこすりつけながら

「先生、入れちゃうよ?」

なんて言ってきたら、世間一般としてはイケナイとは思いつつも。
女子高生の膣内に生挿入できると思ったら、すぐにでも突っ込みたくなるものでしょう(笑)。

「ズプププ・・・ッ!」

と卑猥な音を立てての生挿入だけでなく。
じゅぽじゅぽと激しい音を立てながらのフェラチオ
こんなに毎日、生挿入とおしゃぶりで精子を搾り取られたら、そりゃあどんな家庭教師も辞めてしまうというものです(汗)。

ただ、家庭教師としても、女子高生とこんなにエッチなことができるのはまんざらでもないようで。
爆乳女子高生の豊満な肉体に、次第にのめりこんでいってしまっているという状態。
最初の頃は、爆乳JKから手コキフェラチオをされて、イクのを必死に我慢していただけ、なんですが。
何度もご奉仕されていくうちに、今度は家庭教師のほうからも責めていってますね。


濡れ肉コンプレックス

丸みを帯びた爆乳おっぱいをしゃぶりながら、パイパンまんこを手マンで責める家庭教師。
ガッツきすぎているようには見えたものの、パイパンなので膣奥までバッチリ見えているのは最高♪

モノ欲しそうに、こちらにお尻を振っておねだりして

「イカせて!先生の指でイカせてっ!!」

なんておねだりされたら、イカせないわけにはいかないじゃないですか(笑)。

パイパンおまんこですから、生ハメがしやすくて、膣奥まで深く挿入できてしまうというありがたさ。
突けば突くほどに膣壁のヒダヒダが絡みついてきて、最高に気持ちいいわけです。
おまけに、アヘ顔でヨガってますから、ますます膣壁をグリグリと刺激したくなる始末。
そして、イクたびに膣内の締め付けのほうも強くなってくるわけですが・・・・・
ここまでくると、もはや家庭教師というより、ただのセックスフレンドでしょう(汗)。

『濡れ肉コンプレックス』の「カテキョ~ムスメと基礎補修授業」では、爆乳女子高生との濃厚セックスが楽しめますし。
続編の「カテキョ~ハハと特別授業」では、その爆乳ママとの生ハメセックスも楽しめますよ。

濡れ肉コンプレックス
Handyコミックからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


濡れ肉コンプレックス

 

タグ :                              

3P NTR アナル アヘ顔 オナニー パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 幼なじみ 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教 近親相姦

CuvieのHeavenlyでは女子高生の保健室エッチがエロい!


Heavenly

彼氏やお隣さん、キモメンなど。
アダルトコミックでは、相手がよくわかっている状態でのセックスが基本なんですが・・・・・
電子まんがの中には最近、相手が誰だがよくわからない状態でのエッチというのもあるんです。

それがこちらの、Cuvieさんの人気スマホエロ漫画『Heavenly』
顔を見ていないために、においだけしかわからない。
でも、なぜか気になって、そのままされるがままに犯されてしまう。
そんな内容になっています。

ちなみに、『Heavenly』に収録されている作品は、次の通りです。

泥花-デイカ(前編)
泥花-デイカ(後編)
Social Beast
聴カズ、届カズ

硝子(前編)
硝子(中編)
硝子(後編)

この中で特におすすめしたいのが、「Social Beast」
保健室でのえっちなやり取りがハラハラドキドキ、なんです♪

保健室通いの女子高生は最近、あることがとても気になっています。
それは、保健室にやって来る男子生徒のこと。
女子高生が来ているのを見計らって、必ずカラダを触ってくるという。
でも、どこの誰だかまったくわからない変態くんなんです(汗)。

最初はただ、髪の毛を触っているだけのおかしな男子だったものの。
セーラー服の上から胸を触ってきたり、下着越しにペニスをこすりつけてきたりと、次第にエスカレート。
そしてついに、パンティを脱がせてきて・・・!

普通なら、髪の毛を触ってきた時点で拒絶するはずなんですが。
このJKの場合はなぜか、そのまま寝たふりをしているんですよね。
女子高生が寝ていると知ると、そんな行動に出るんだろう?
そんな好奇心からくるアクションなんでしょうけれど・・・・・
読んでいる読者のほうがドキドキですよ(汗)。

Heavenly

パンティをずらして、おまんこ丸出し状態に。
そして次に、ちんこを取り出してきているわけですから。
そのままおまんこに近づけているのを見た瞬間、生挿入しそうでハラハラドキドキなんです(汗)。

ただ、先っちょだけは入っていたような気もしますけれども。
処女喪失させられそうでしないという、かなり微妙な展開(汗)。
ネバ~ッとした感じの精液をお尻いっぱいに発射されて、その生温かさで危うく処女を奪われそうだったことを実感するわけです。

もっとも、このままずっと素股プレイだけで済むほど、男子生徒の性欲は低くはなくて。
そのうち、女子高生のおまんこにズブッと生挿入しちゃってます(汗)。

「奥までっ、ふあぁぁぁ・・・っ!」

という女子高生のあえぎ声のとおり、容赦なく膣奥まで挿入して。
グチュグチュと卑猥な音を立てながらの合体は、とってもエロエロ。

おまんこの描写もとっても卑猥で、特にマン毛が雑に見えるけれど、逆にそこがエロく感じてしまうという。
チンポを咥えこんでいる様子も上手に描かれているため、いやらしい感じに見えてしまってますね。

この男子生徒の正体は、実は・・・・・!
という具合に、なかなか意外性のあるストーリー展開になっています。

ただし、女子高生のほうも、最初は興味本位で寝たふりをしていたわけですが。
次第に、「次はナニをされるんだろう?」ということにドキドキしてしまっていますよね。
ある意味、この女子高生のほうが変態さんと言えるんじゃないかと(汗)。

こんな感じで、女子高生が犯されていく様子がじっくり楽しめるのが『Heavenly』の「Social Beast」の見どころ。
パンティをずらして肉棒をおまんこにこすりつけている様子や、素股で濡れ濡れおまんこでシゴいている様子など。
女子高生との保健室エッチが楽しめるアダルト電子コミックになっています。

Cuvie・Heavenly
アクセスブックスからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


Heavenly

 

タグ :                     

NTR オナニー パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 調教

如月群真の学校えっちでは処女JKが幼なじみと初エッチ!


学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室

高校生にもなると、男女ともに異性のことが気になってくるというもの。
中でも特に、セックスのことに興味津々といった感じ。
つわもの(?)になると、周囲をはばからずに生々しい性体験を話すクラスメイトもいたり。
まるで、自分はこれだけ進んでるんだ、とでも言いたげな様子。
それだけ、初体験って貴重なんだなということがよくわかるわけです。

如月群真さんの電子コミック『学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室』でも、処女の女子高生がヤル気満々。
「NOZOMI WISH」というお話の中で、幼なじみに猛アタックして、おちんちんをおねだりしてきてます。

女友だちが処女喪失しているのに、自分だけはいまだに処女という女子高生・希美。
どうしても自分も初体験をしたいと思うものの、幼なじみの男の子・圭一は相手にしてくれません。
エッチはしてみたいけど、彼女にはしたくない処女JK。
何度相手にされなくても、まったくあきらめないところが取り柄です。
そして今日も、圭一の童貞を狙ってアタックしていきます。

希美のおっぱいは巨乳で、なかなかのスタイルを誇る女子高生。
こんな貴重な処女JKが股を開いて待ってくれているわけ、なんですが・・・・・
セックスしたらしたで、みんなに言いふらすところが微妙なところ。
おかげで、男子たちから「残念美人」なんていう不名誉なあだ名をつけられているのも納得です(汗)。

お隣さんということで、夜中にベランダから忍び込んできて

「みんなに言わないから、セックスしよ?」

なんて言われても、本当かな~?
と疑ってしまいますよね(笑)。

とても信用はできないので、圭一はある条件を。
それは、一週間毎日オナニーを手伝って、それを黙っていられたらセックスする、というもの。

これが守れたら信用できそうなんですが・・・・・
希美よりも、圭一のほうがセックスしたいんじゃないの?
と思ってしまうほどに、ドキドキしちゃってますね(汗)。
希美のカラダが、ふっくらとした巨乳で、ムチムチなお尻ということもありますし。
こんなナイスバディの女子高生が、オナニーの途中で入ってきたら・・・?
健全な男子高校生としては、ムラムラしっぱなしな状況ですよね(笑)。

学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室

ちんちんをレロレロと舐め回しながら

「キミも早く、おまんこの中でシコシコされたいよね」

というセリフはかなりエロエロ。
射精できるのなら何でもしてあげる、なんてうれしいセリフもあって。
先っぽをちろちろと小刻みに舐めたり、お口でキスしてみたり。
なかなか濃厚なフェラチオになってます♪

まさに、いつでも使える天然オナホールといった感じの処女JKのお口。
下のお口に挿入していないのに、オナペットとしてのスペックはとんでもなく高いという。
抜きたくなったらぜひ、このお口まんこで一発ドピュッとしてみたいところですね♪

こんな具合に、毎日が現役女子高生を使ってのオナニー三昧というぜいたくさ。
『学校えっち』の「NOZOMI WISH」では、パイズリ尻コキシックスナイン、スクール水着での素股プレイなど。
処女喪失までに、かなり濃厚なご奉仕プレイが楽しめてしまうという。

キツキツの処女マンコに、勃起ちんぽを思いっきりズンと生挿入して

「んあっ、気持ちいい・・・っ!」

とあえぐ表情もエロかわいかったですし。
ふくよかな感じのまんまるな桃尻も、汚れなき処女JKという感じの美しさで、かなり抜けますよ。

学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


学校えっち~クラス委員のおしゃぶり教室

 

タグ :                               

アヘ顔 オナニー ハーレム パイズリ フェラチオ ブルマ・体操服 メガネ 乱交 処女  巨乳 幼なじみ 水着 調教