女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『【朗報】妹に性教育してみた結果』は義妹JKの発情シーンにムラムラ!

今の日本は、どんどん少子化が進んできていますから。
これをほったらかしにしてしまうと、近い将来とんでもないことになってしまうかも・・・?
そうなる前に、ぜひ性教育に力を入れて、少子化を食い止めよう。
そんな性教育推進政策が描かれているのが、こちらの『【朗報】妹に性教育してみた結果』
ただ、政府主導で始まる性教育はいいんですが・・・・・
なんと、家族間で性教育を行う、いわゆる”家庭内性教育”という・・・!
まあでも、少子化が深刻すぎるため、これぐらいの荒療治が必要、っていう考えなのかもしれません。


 

タグ :                     

お風呂 クンニ コスプレ フェラチオ フルカラー 処女  巨乳 痴漢 近親相姦

『H妹とド変態せ○くすな日常』は義妹JKがビッチすぎて困る!

今までずっと一人っ子で、兄弟も姉妹もいなかったときに。
親の再婚で急に新しい妹ができたら、とてもうれしいですよね♪
とってもかわいくて、お兄ちゃん大好きな妹ちゃん。
でももし、この妹がド変態なビッチだったら・・・?


 

タグ :                          

アナル アヘ顔 オナニー フェラチオ フルカラー ヤリマン  放尿 潮吹き 調教 野外

ちちびっちでは巨乳の義妹女子高生と禁断エッチを!


ちちびっち

ピエ~ル☆よしおさんの電子エロまんが『ちちびっち』には、いろんなお話がギュッと詰まっていますね。

金髪ヤンキーの巨乳女子高生にえっちなコスプレをさせて、パンチラ写真を撮りまくる「つよコス!」。
寝ている巨乳美少女の服を脱がせて、さりげなくエッチなことをしていく「すりーぷすとりっぷ」。
フラれた男友だちの恋愛相談に乗っているうちに、なぜかセックス相談にも乗ってしまって・・・「じゃじゃクマ馴らし」。
お酒が入った勢いで、巨乳の親戚とその爆乳友人と3Pセックスしちゃう「あいカギParty!」。
爆乳おっぱいでノーブラなロリポンコツ管理人のパイズリが殺人的に気持ちよくて・・・「とりたてちゃうぞ」。

・・・という感じで、いろんなタイプの女の子とのセックスシーンが楽しめます。
基本的に、どのお話に登場する女の子も巨乳or爆乳なおっぱいばかりですからね。
オッパイ星人な男性にとっては、まさに願ったりっていう感じのお話になっているわけなんです(笑)。

その中でも、特におすすめしたいのは、「義理ギリしすたー」

親の再婚で、幼なじみの女子高生と家族になる、というお話です。
現実世界ではそうないことなんですが、エロ漫画的にはかなりベタな展開、なんですけれども。
見た感じ、とても家族とは言えないようなことをヤっちゃってます(汗)。


ちちびっち

朝起きてみると、何やら股間が気持ちよくなってるな~なんて思っていたら・・・・・
女子高生の義妹が、おチンポをちゅぱちゅぱとおしゃぶりしているという・・・!

舌先でレロレロ、お口いっぱいに咥えこんでちゅぱちゅぱ。
こんなに卑猥な音を立てながら、がんばって朝勃ちちんぽをフェラチオしてくれているのはいいんですけどね。
義妹とはいえ、曲がりなりにも家族なわけなので。
これは完全にアウトなんじゃないかと・・・(汗)。

もっとも

「朝フェラは義妹のつとめじゃないの?」

っていうセリフは、さすが義妹っていう感じ♪
まさしく、義妹の鏡ですよね(笑)。

気を付けないと、パンティがチラッと見えてしまうような制服姿からして、かなりのナイスバディの女子高生。
おまけに、巨乳バストの持ち主さんですからね。
こんなにかわいくてマシュマロボディの義妹が、毎朝勃起チンポの性欲処理をしてくれると考えただけで、股間がフル勃起状態になっちゃうというものでしょう。


ちちびっち

いろんな意味で元気になってしまう(されてしまう?)、義妹女子高生との同居生活。
当然ですが、この朝フェラでのご奉仕だけで済むはずもなく。
面白半分ということもあって、それ以外にもかなり濃厚なプレイを繰り広げちゃうという。

家族みんなでご飯を食べているときに、テーブルの下での足コキでイカせてくるのはまだマシなほうで。
一緒にお風呂に入るシーンは、かなりすごかったです♪

ボディソープを体に塗っての、ぬるぬるプレイ
巨乳おっぱいで全身を洗ってくれているわけ、なんですが。
圧倒的なボリュームの巨乳おっぱいの存在感に、ちんちんはすっかりガチガチに勃起してしまっていて。

「スゴイ!今までで一番ガチガチになっちゃってる♪」

なんて言われたら、ますますガチガチに勃起しちゃいそうなんですが(笑)。
横になって、女性器とこすり合わせながらシコシコ。
こんなにカラダを密着してこすり合わせると、いつ生挿入してしまっても不思議じゃないような状態ですよね。

生殖器のこすり合いや尻コキおもらしプレイなど。
圧倒的な大迫力の、義妹女子高生の巨乳おっぱいと桃尻に興奮しまくりな「義理ギリしすたー」。
『ちちびっち』は、こんなムチムチボディの女の子たちが満載の電子エロマンガになっていますよ。

ピエ~ル☆よしお・ちちびっち
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


ちちびっち

 

タグ :                                 

3P お風呂 アヘ顔 オナニー コスプレ パイズリ フェラチオ 処女  巨乳 幼なじみ 放尿 爆乳 調教 近親相姦

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。はムチムチな義妹JKを揉みまくり!


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

義理の妹という存在にあこがれを抱く人って、けっこう多いのではないでしょうか?
血のつながりはないにもかかわらず、とても近い立場にいる年下の女の子。
性の対象として見てはいけないと思いつつも、日々の生活の中で遭遇する無防備なエロさは、男の欲情を煽るものです。
さらには、義理なわけですから、エッチをしても何の問題もないんです(笑)。

想像してみてください。
ムチムチな巨乳の女子高生が自分と同じ家に住んでいて、お風呂上りに薄手のTシャツと短パンでうろうろしている様子を・・・。
ほ~ら、すでに下半身が興奮してきていませんか・・・?

『俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。』は、義妹モノとしてはどストライクな大人コミックです。

父親の再婚で、義母の連れ子として一緒に住むことになった義理の妹・佳奈は、ピチピチの女子高生。
運動神経抜群で、部活動では優秀な成績を残しています。
ある日、兄が仕事から帰ってきて冷蔵庫のプリンを食べていると、お風呂から上がった佳奈が「そのプリンは自分の分!」と怒り出します。
ただ、兄を邪険に扱うのは今に始まったことじゃなくて、なんと佳奈は毎日のように兄にマッサージをさせているという。

疲れたと言ってはソファーに横になる妹に対して、兄は普段のようにマッサージを始めます。
ふくらはぎから太もも、背中などを揉むたびに、気持ちよさそうな声を上げる佳奈。
部活の愚痴を言いながらマッサージを受けている佳奈なんですが、すぐに寝息を立てはじめていますね。

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

兄はいつも邪険に扱われていることへの仕返しとばかりに、出来心で目の前にある妹の柔らかそうなお尻を触ってしまいます。
指が埋まるほどの女子高生のお尻の柔らかさを堪能するものの、佳奈が起きる気配がまったくありません。

眠ったまま寝返りをうって仰向けになると、今度はたわわに実った巨乳オッパイが目の前に!
手のひらに収まりきらないほどの、想像以上の大きさとぷるんぷるんな柔らかい感触に、我を忘れて揉みまくってしまうのは当然でしょう(笑)。

突然鳴り出した携帯に目を覚ました佳奈は、なぜか濡れている自分のアソコに驚きます。

(もしかして、兄が何かしたの・・・?)

翌日、また兄にマッサージを頼んで、寝たふりをする佳奈。
兄はローションを取り出し、義妹の身体の奥の奥までマッサージを始めるのです・・・。

この作品の見どころは、義妹のはちきれんばかりのムチムチの巨乳でしょう。
柔らかさが見事に表現されていて、揉まれるたびに形を変える女子高生のおっぱいがじっくりと堪能できますよ♪
普段は強気な妹が、兄に好き放題に身体を揉みしだかれるというシチュエーションもいいですよね!
兄妹モノ、女子高生モノ、義妹モノ、巨乳モノ。
どのタイプが好きな人にもおすすめできるスマホコミックです。

俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。
まんが王国から読めますよ♪

↓  ↓  ↓


俺は眠る妹を毎晩もみ続けた。

 

タグ :                           

お風呂 トイレ フルカラー ブルマ・体操服 処女  巨乳 水着 潮吹き 調教 近親相姦 野外

ヤリすぎ!JK検査は妹JKとの近親相姦SEXに抜きっぱなし!


ヤリすぎ!JK検査-工業科の妹がエロくなりすぎたので奥まで挿入検査!

スマホコミックの醍醐味というのは、絵柄やエロさというものが重要視されがちなんですが・・・・・
実際には、エロ行為に走るまでのシチュエーションが最も重要だと思います。

例えば、自分を嫌っていると思っていた女の子が、実は自分を好きだったら・・・?
そういうシチュエーションって、ものすご~く燃えるんですよね♪
嫌われていると思える態度が、本当は好きなんだけれど照れちゃうから、っていうのがわかったとき。
今までのマイナスの感情が一気にプラス要素になるあの感覚。
そうなったら、急加速する二人の関係が止められるわけがありません!
もちろん、イクところまで一直線です(笑)。

『ヤリすぎ!JK検査-工業科の妹がエロくなりすぎたので奥まで挿入検査!』は、まさにそんなもどかしい感覚が楽しめるスマホコミック。
かわいくてムチムチな巨乳女子高生・梨佳は、工業科に通う超優秀な女子高校生です。
しかし、兄のほうはそんな妹に劣等感を抱いて、すっかり引きこもりになってしまっているという(汗)。
もともとは兄が大好きだった妹は、引きこもりになった兄に対して冷たい態度をとるように・・・。

そんなある日、兄はたまたま妹の部屋でとあるモノを見つけてしまいます。
それはなんと、兄のアソコをかたどったバイブ・・・!?
嫌われていると思っていた妹の本心を知った兄は、妹に欲情して肉体関係を迫っちゃってます(汗)。
もちろん、妹はそんな兄の要求を受け入れて、二人は欲望のままに禁断の行為に溺れていくのです。

兄は貪るように妹・梨佳の肉体を求めてきていて。
そのすべてを嬉しそうに受け止める優秀な妹、という図式はとんでもなく燃えますね♪
しかも、普段は優秀でかわいい女子高生が、自分にだけそのムチムチな肉体を開いてくれている、っていう状況にも興奮しちゃいます。

ヤリすぎ!JK検査-工業科の妹がエロくなりすぎたので奥まで挿入検査!

かわいい絵柄で描かれていますけれど、JKの妹・梨佳のカラダはとってもエロいのが良いですね♪
巨乳オッパイの柔らかさにも、兄の本物の肉棒を突き入れられてトロけるように感じる表情にもそそられます。
そんな女子高生に、自分の精液を膣の奥の奥まで注げるなんて・・・!
この兄には、まったくもってけしからんとしか言えません(笑)。

しかし、兄としては、かわいい妹が男子ばかりの工業科で、エロい身体に作業着や制服を身にまとっているのが心配の種。
こんなにかわいくて肉感的な身体の女の子がクラスにいると考えただけで、とっても幸せな気分になるわけですからね。
もちろん、そんな女子と同じクラスにいれば、確実にオナネタにするに決まっていますが(汗)。
そんな嫉妬心から、妹との性行為は家だけでなく、学校などでも繰り広げられることになるのです。

妹属性と女子高生属性の両方が1冊で楽しめる、とってもお得な作品になっています♪
こんなかわいい巨乳妹JKに、

「お兄ちゃんなら、膣内にピュッて出してもいいよ♪」

なんて言われた日には、精子の量が激増しちゃうわけですよ(笑)。
妹ちゃんが大好きっていう人にはたまらない電子コミックになっていますよ。

市原和真・ヤリすぎ!JK検査
Handyコミックで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ヤリすぎ!JK検査-工業科の妹がエロくなりすぎたので奥まで挿入検査!

 

タグ :                     

パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ  巨乳 潮吹き 近親相姦