女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

義父のぬるぬるマッサージでは巨乳JKが近親相姦でイキまくり!

【コミなび純稿】義父のぬるぬるマッサージ

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ

義父が登場するアダルトコミックって、最近は増えてきているなって思います。
母親の再婚だったり、天涯孤独で引き取ってもらったり。
いろんなシチュエーションがあるものの、オトナコミックの場合はどの義父もキモ親父という(泣)。

九波ヒメヒコさんのアダルト電子コミック『義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ』でも、そんなキモ親父が登場。
巨乳女子高生のカラダをいやらしい視線で眺めてきて、読んでいるとそのキモさでゾッとしてしまうほどです(汗)。

女子高生・水原みさとには、義理の父親がいます。
三年前に母親が再婚して、新しい父親ができたわけですが・・・・・
この義父、かなり薄気味悪い人なんです(汗)。
みさとからすると、時々いやらしい視線でこちらを見ているような気がして、あまり関わりたくないという感じ。

そんな時、新体操部の部活動で腰を痛めてしまって、義父がマッサージしてくれることに。
こんなに優しいなんて、今までのことは誤解だったのかな?
と思っていると、義父が敏感な部分を触ってきて・・・!

女子高生になると、特に父親のことが嫌いになってきてしまうらしくて。
キモいって感じるようになるのもわかるんですが・・・・・
この義父に関しては、文字通りのキモさのようですね(汗)。

ベッドに横になったみさとの、背中やふくらはぎだけを揉んでくれているだけだったものの。
それが太ももやお尻など、次第にエッチな部分へと移動。
両脚をM字開脚させて、足と足の付け根の部分をマッサージ。
要するに、最も敏感なアソコを揉み揉みしてきているわけなんです(汗)。

「そ、そこは・・・っ!」

と言っても、マッサージだからと言われればそれまで。
レオタード姿のまま、義父の自称:マッサージにお付き合いさせられるわけです(汗)。

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ

こんなことされて、気持ちいいかと聞かれても、本当に気持ちいいとは言えるはずもなく。
まるで、エッチのときに愛撫されているかような感覚ですよね。

こんな感じで、義父のエロいマッサージが続いていきます。
お風呂場ではもちろん、巨乳JKのおっぱいを揉み揉み♪
何度も念入りに豊満なオッパイを揉んで、それから乳首を刺激。
乳首をコリコリと押したり、キュッとつねったり。
こんなに何度も刺激されたら、どんなに陥没した乳首でもビンビンに勃起しちゃいます(笑)。

義父のマッサージもエロいんですけど、この巨乳女子高生もまんざらではないみたいで。
最初のマッサージ以降、気持ちよさが忘れられないという。
お風呂場では、ブラジャーパンティの下着姿になりながらも、また気持ちよくされてしまうんだと思うと、興奮してアソコが濡れてきちゃってますからね。
義父のことをキモ親父と思いながらも、実は自分も発情している淫乱JKというわけなんです。

下着姿での下半身マッサージから始まって、お風呂場でのぬるぬるなオイルマッサージ
こうなってくると、もはや風俗店としか思えません(笑)。
そのほか、義父のおちんちんを使った口内マッサージ膣内マッサージなど。
もはや近親相姦としか言えないようなマッサージになっちゃっていますよね(汗)。
『義父のぬるぬるマッサージ』では、義父のいろんなマッサージでイカされていく巨乳JKの痴態がじっくり楽しめますよ。

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】義父のぬるぬるマッサージ

義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ

 

タグ :                            

お風呂 アヘ顔 キモメン フェラチオ 処女 巨乳 調教 近親相姦

おさわリング♂は秘密道具で女子高生に卑猥なイタズラをしまくりです


おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

同じ教室の中という、近くて限りなく遠い距離を縮められずに悶々としていたあの頃。
すぐそこにナイスバディの女子高生がいるのに、手を伸ばすことは許されない。
もし自分の手だけでも、この距離を超えてあのカラダに触れることができたなら・・・。
こんな性欲に忠実な想いは、男性になら共感してもらえるのではないでしょうか?

『おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射』の主人公・宮本が手に入れたブレスレット(3個セット)。
これは、はめた部分を半径20メートル以内にワープさせることができる不思議なアイテムです。
こんなアイテムを手に入れたなら、もはや頭の中ではエロいことに使う以外の考えは浮かびませんよね(笑)?
もちろん、男子高校生の本宮も、こんな怪しげな能力をあっさりと受け入れてしまいます。
この男の子、体型も太いうえに肝っ玉なんです(汗)。

翌日の授業中にはさっそく、学年で一番かわいい美少女JK・楓をターゲットに、ワープ能力を使ったいたずらを開始します。
自分の両手を楓の身体にワープさせて、スベスベの太腿や揉むたびに形を変える大きな胸を好き放題に触りまくり♪
それだけでは飽き足らず、自分の舌をワープさせて、全身を舐めまわし始めるという・・・!
当然、自分が何をされているかもわからないまま、執拗に体中を舐められて顔を紅潮させる楓。

楓の異変に気付いた教師が、保健室に行くように促します。
で、付き添いの保健委員は・・・そう、本宮!
この男、なかなかの策士である(笑)!
保健室へ向かう廊下でも、本宮は楓を責めに責めます。
歩きながら既にギンギンになっている肉棒を直接、楓の膣内にワープさせて擦りつけます。
感じてフラフラになり、自分に寄りかかってくる楓の身体を支えながら、どさくさに紛れて胸を揉んで、お尻を撫で回してます。
まんまと楓を保健室に連れ込み、ワープの力を駆使して犯し始めるのです・・・。

おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

とにかく全編を通して、本宮という男の自分の性欲に正直すぎる行動にはとても好感が持てます。
とてつもない能力を手に入れたというのに、使うのは全てエロ方向の欲望にのみ(笑)!
そんな本宮が楓を犯しただけで満足するはずはありません。
なぜなら、彼の周りにはかわいくてエロい身体をした女子高生がたくさんいるのだから・・・。
水泳部のエースや、高飛車な生徒会長も彼の策にハマり、若くてムチムチな女体を陵辱されることになります。

この電子コミックの面白いところは、話が進むにつれて本宮の能力の使い方がどんどん上手くなっていくところです。
直接触るだけでなく、ワープの能力を使って女の子を脅して怖がらせ、自分から身体を開かせるように誘導する手腕。
こちらはさながら、エロ展開の名演出家みたいですごいなって思いました♪

やがて本宮はその能力を使って、様々な裏の仕事に手を出すようになるという急展開に!
人の男に手を出すビッチ女子大生を犯し屋として襲ったり、アイドルを監禁して弄んだりと、その性欲はとどまるところを知りません。
ある意味、清々しさすら感じる本宮のゲスな行動が楽しめるスマホコミックですよ。

しまシュー・おさわリング♂
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

 

タグ :                      

アイドル フルカラー 孕ませ 巨乳 水着 秘密道具