女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

『エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話』の爆乳JKを媚薬で性奴隷に!

『エンコー詐欺のWギャルを媚薬でハメまくってお仕置きする話』では、援助交際している女子高生たちにお仕置き。
アダルト電子コミックというだけあって、内容はもちろん、エッチなお仕置きになっています(笑)。
媚薬を使っての卑猥なお仕置きに、女子高生たちはもうメロメロ!
自分から股を開いてくるエロかわいい性奴隷に、思わずハァハァしちゃうわけなんです♪


 

タグ :                               

3P アヘ顔 キモメン コスプレ フェラチオ フルカラー ヤリマン 大人のおもちゃ 潮吹き 爆乳 膣内断面図 調教

『催眠カウンセラー』では催眠術で女子高生3人を性奴隷に!


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

ANIMさんのスマホコミック『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』では、催眠術を使った凌辱プレイが見どころです。
思い通りに操れる催眠術を使って、女子高生や女教師を徹底凌辱!
これでもかというぐらいに言いなりにして、主人公専用の性奴隷にしていく様子はすばらしいのひとことですね♪

あらすじは次の通りです。

会社をリストラされて、途方に暮れている中年の主人公。
転職サイトを探すうちに、ある自己啓発セミナーに足を運ぶことに。
最初は仕方なく参加、という感じだったものの。
次第にハマっていって、あっという間に常連さんに。
そんな時、熱心に取り組む姿が評価されたのか、主催者から特別セミナーに誘われるという。
無料だったので、とりあえず受講してみる主人公でしたが・・・。

最近ではよく見かける自己啓発系のセミナー。
この電子まんがの場合は、表向きは確かにそうなっているものの、実際のところはなんと、催眠術でオンナを操るセミナーでした!


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

催眠術で女性を操って、自分の思い通りにしてしまっている光景。
実はここの主催者たちは、催眠術で女性を操って売春婦に変えて売買する。
そんなアクドいことをやっていたわけなんです(汗)。

女性を操る光景を目の当たりにして、自分も同じように催眠術を極めるのか?
それとも、今後も先の見えない就職活動を続けるのか?
少し悩む主人公でしたが

「俺もこの催眠術を使って、新しい人生を始めたい」

と一念発起して、組織の一員に加わるわけです。

女性を操る催眠術をマスターして、さっそく実践する主人公。
ターゲットとなるのは、自分をリストラした上司の娘たち。
全部で3人いるわけなんですけど、どの娘も女子高生
催眠術をかける前から、すでに卑猥な妄想をしてしまうところですよね(笑)。


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

かつて務めていた会社の社長の娘・白河美穂。
リストラを言い渡した日和見上司の娘・佐伯麗香。
手柄を横取りした同期の娘・樋口直。

貧乳と巨乳、爆乳という3パターンの女子高生の肉体をじっくり楽しめるところが、この電子マンガの良いところ♪
催眠術にかかりやすかったり、耐性を持っていたりと、女の子ごとにちがうわけなんですが。
どの女の子も、恋の悩みやカラダのコンプレックスなど。
何かしらの悩みを持っているため、あえて相談に乗って信頼させた後に催眠術、っていう流れで性奴隷に仕立てていくのはさすが(笑)。

催眠術が成功したら、何も言わずに女の子から服を脱ぎ始めるのはもちろんのこと。
股をおっぴろげてオナニーさせたり、フェラチオごっくんさせたり。
小さめなカラダの女子高生には、キツキツの処女まんこに生挿入したり。
爆乳おっぱいの女子高生には、ホルスタインのコスプレをさせて、搾乳プレイをしてみたり。
なかなかマニアックな凌辱プレイになっていて、興奮度も高めです♪

3人の女子高生がアヘ顔になってイカされる様子がエロエロな『催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠』。
巨乳女教師も加わって、まさに酒池肉林といった感じの性奴隷プレイが見どころ満点♪
特に、女子高生3人を同時に並べて、こちらにお尻を向けておチンポをおねだりしているシーンは大興奮ですよ。

催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


催眠カウンセラー~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠

 

タグ :                                                      

お風呂 アヘ顔 オナニー コスプレ トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 乱交 処女 大人のおもちゃ 孕ませ 巨乳 水着 潮吹き 爆乳 獣姦 調教 超能力 野外

潮吹きってなぁに?では処女JKの大量潮吹きが生々しい!

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

潮吹きってなぁに?

エロ漫画のほとんどでは、すでに当たり前になっていると言える潮吹き
どのアダルトコミックでも、女の子の股間から勢いよく吹き出してくる潮吹きですが・・・・・
あれっていったい、どの部分から出てきているんでしょう?
膣穴、おしっこの穴、それとも・・・?

そんな疑問がテーマになっているのが、ひがしさんの『潮吹きってなぁに?』
ウブな女子高生が、幼なじみとエッチなことをいろいろとお試ししていく、というオトナコミックです。
タイトルからして、なかなかマニアックな作品ということがよくわかりますよね(汗)。

エッチ経験なしの女子高生・伽奈は、友だちのエッチな会話にまったくついていけず、すっかり置いてけぼり状態。
雑誌に書いてある潮吹きに興味津々だけど、友だちからは無理と言われて、見栄を張ってしまって・・・。

生娘JKがエッチなことに興味を持つのはいいんですけれども。
まさか、マニアックな潮吹きに興味を持ってしまうなんて・・・!
勉強熱心なのはいいんですが、いきなりこんなにハイレベルなジャンルに手を出すのはどうかと・・・(汗)。

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

潮吹きってなぁに?

さっそくという感じで、幼なじみに協力してもらうことに。
ただ、ストレートに

「潮吹きって知ってる・・・?」

なんて尋ねるところは、まさしく痴女そのもの(汗)。
こんなこと聞かれたら、健全な男子高校生は股間がムクムクってなっちゃいますよね。

そんなわけで、善は急げとばかりに、さっそく実践!
ねっとりとしたキスから、舌を入れるディープキス
じっくりと何度もキスしていると、まるでおしっこを我慢しているかのように、伽奈が股間をムズムズさせているのがわかって。
下半身に手を伸ばしてみるとやはり、股間が濡れてきてますね。

初めて体験するエッチな気分なわけですから、濡れ方もじっとりとした感じになっていて。
パンティ越しでもよくわかるぐらいの濡れ方になってます。
指先でそ~っとなぞっただけで

「んあっ!?」

という大きな声をを発して、全身をビクッとさせる処女女子高生。

ブラジャーをズラして、見事な美巨乳おっぱいをさらけ出して。
勢いでそのまま、乳首に吸い付くわけです。
ちゅぱちゅぱと卑猥な音を立てながらの授乳プレイ
パンティ越しにまんすじをなぞりながらの授乳プレイですから、おまんこがますます濡れてくるのも納得でしょう。

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

潮吹きってなぁに?

フェラチオで幼なじみのおちんぽを咥えさせられて、その匂いとしょっぱい味で、頭はすっかりクラクラに。
こんな状態で手マンなんてされたら、もうイクしかないわけで。
自分でもビックリするほどの大量の潮吹きをしちゃう巨乳女子高生です。

AV女優の中にも、かなりの量の潮吹きをする人がいますけれども。
この処女JK・伽奈も

「ひゃああああ・・・っ!」

とあえぎ声を上げながら、ぷしゃあああっと大量潮吹きしちゃってますね。
まるでおもらししているかのような、そんな豪快な潮吹きシーンに圧倒されてしまいそうです。

初体験がまだの生娘女子高生の大量潮吹きがじっくり堪能できる『潮吹きってなぁに?』。
大洪水の潮吹きシーンはもちろんのこと。
パンティを脱いだ時の桃尻や、ブラジャーを外したときの美巨乳おっぱいなど。
まだ男に汚されていない、処女JKの豊満な肉体が味わえるアダルト電子コミックですよ。

ひがし・潮吹きってなぁに?
ComicFestaで読めますよ♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]潮吹きってなぁに?

潮吹きってなぁに?

 

タグ :                       

3P アヘ顔 オナニー トイレ フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 潮吹き 調教

女の体でイキすぎてヤバイっ!では女体化してイキまくりです


女の体でイキすぎてヤバイっ!

最近の電子コミックには、女体化モノが徐々に増えてきていますよね。
ある日突然女の子のカラダになってしまうというお話。
しかも、巨乳のムチムチボディですから、男の子に知られてパコパコされてしまうという(汗)。
ある意味、災難とも言えるストーリー展開なわけなんですが・・・・・
女の子の肉体になったことで、女体の神秘を自ら味わえるようになっていますからね。
女体の気持ちよさが、通常のオトナコミックよりもずっとよくわかるというお得感。
それが、女体化モノのアダルト漫画の醍醐味、というわけなんです♪

高校の修学旅行でやって来た温泉には、広い露天風呂があって。
うっかり足を滑らせてしまった主人公・遥(♂)は、その露天風呂へまっさかさま。
ビックリしていたために、誤ってお湯を飲んでしまう。
すぐに露天風呂からあがったものの、なんと、女の子のカラダになってしまっていた・・・!

女体化モノって、怪しいクスリ系がほとんどになっているわけなんですが。
森島コンさんの『女の体でイキすぎてヤバイっ!』では、温泉に入って女体化、という展開になっていますね。

ただ、実を言うと、温泉入り口ののれんを掛け違えていたことが最大の原因。
それに遥が気づかずに、まちがって女湯に入ってしまったんです(汗)。
さらには、ここの温泉には、女子力アップの湯なんてものがあって。
その名の通り、入浴するだけで女性ホルモンが活性化するわけなんです。
そういうこともあって、お湯を飲んでしまって女体化、ってなってしまうという。

しかも、女体化したことで、ムチムチボディの肉体になってますね。
胸はかなり弾力のあるプリンとした巨乳っていう感じですし。
お尻のほうも、丸みのあるおいしそうな桃尻っていう感じ。
現役の女子高生が見ても、うらやましいと思ってしまうほどのナイスバディになっちゃっているという(汗)。

ただ、こんなにスタイル抜群の女体になったということは、男子に知られると速攻でカラダを狙われてしまうということ。
女体化のことを秘密にしておきたいところ、なんですが・・・・・
残念ながら、すでに悪友に一部始終を見られちゃってました(泣)。

女の体でイキすぎてヤバイっ!

女湯を覗いていたら、偶然遥が女体化する現場を見てしまった。
しかも、女体化した遥は、クラスのどの女子高生よりもスタイル抜群♪
すぐ身近に、こんなに豊満なカラダをした女子高生がいるわけですからね。
ハイスペックの女体を堪能しないほうがおかしいというものでしょう(笑)。

スキありとばかりに、後ろからおっぱいを揉み揉みする悪友。

「ん~~~~~~っ!」

なんていう、声にならない声を出して、必死にイクのを我慢するシーンがとってもかわいいっ!
女体化して間もないので余裕がないのか、ピンク色の乳首をいじっていたら、すぐにコリコリと固くなって感じてきてますね。

アソコに手を伸ばしてみると、すでにトロトロ。
もちろんお湯じゃなくて、愛液で濡れ濡れになっているという。
それでもおかまいなしにいじってみたところ・・・・・

「ピュッ!ピュッ!」

という感じで、勢いよく潮吹きしちゃってますね。
女体化して間もないために、女体がイクときの気持ちよさを初体験している、というわけです。

いつもは自分のチンコを手でシコシコとシゴいて射精オナニー、なわけですけれど。
他人にクリトリス大陰唇をいじってもらうと、全身がしびれたようにイっちゃう!
射精がゴールの男子とちがって、女の子の場合はさらなる快楽を味わえるところがいいですよね♪

女体化した女子高生・遥のオマンコを、温泉やお部屋、移動中のバス内でいじりまくる悪友がかなり鬼畜(汗)。
大股開きのおまんこに指2本を突っ込んで、膣内で最も感じる敏感な部分を探ってみたり。
膣内にローターを挿入して街中を歩かせたり。
激しく振動する電マを股間に押し当ててきたり。
媚薬をアソコに塗ってヒクヒクしている状態のまま授業を受けさせたり。
露天風呂での潮吹きに限らず、そのあともいろんなプレイでイカされまくるのが『女の体でイキすぎてヤバイっ!』の見どころになっています。

女の体でイキすぎてヤバイっ!
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


女の体でイキすぎてヤバイっ!

 

タグ :                                 

お風呂 アナル フルカラー ブルマ・体操服 処女 夜這い 大人のおもちゃ 巨乳 水着 潮吹き 調教 野外