女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私では処女JKがAVデビュー!

[ComicFesta]ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

オンナが堕ちていく様子というのはとても興奮しますよね。
それが若くてかわいい女子高生ならなおさらです。
希望に満ちあふれた表情が絶望に変わり、豊満でハリのある肉体を一番美味しい時期に犯す。
これ以上に男の欲望を刺激することがあるでしょうか?
『ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私』は、アイドルを目指している名もない巨乳女子高生の、凌辱と転落の物語です。

渋谷でスカウトされて、アイドルを目指すことになった巨乳JK
かわいい服を着て、歌って踊れるアイドルになることを夢見て、その第一歩を踏み出したばかり。
イメージビデオの撮影と聞かされて訪れたスタジオで水着撮影をしていると、撮影の監督からかなり際どいポーズの要求をされます。
これも夢のためと、恥ずかしさを我慢して撮影を続けるものの。
実はこの裏では、大人たちのドス黒い欲望が渦巻いていたのです・・・。

付き合い始めたばかりの彼氏にも応援してもらって、2回目のイメージビデオ撮影に臨むことになった女子高生。
しかし、そこで指示されたのはなんと、男優との絡みだったんです!
大きな胸を力任せに鷲づかみにされ、水着を剥ぎ取られてしまいます。
彼氏とのセックスも経験していない生娘JKは抵抗しますが・・・・・
断り切れない性格とアイドルデビューの夢のために、卑猥な撮影を受け入れてしまうという。
カメラの前でM字開脚で足を広げさせられ、アソコにバイブをねじ込まれて処女を散らされる女子高生。
処女喪失がバイブで、しかもAV撮影中という最悪の思い出になってしまってますね(汗)。

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

しかしこれは、悪夢のほんのはじまりに過ぎなかったんです。
「本番だけはしない」という監督の言葉を信じて素股をするものの、約束はあっさりと破られて生挿入&生中出しをされてしまいます(泣)。
その映像はAVとして売り出され、同級生の男子たちに速攻でバレてしまうという。
クラスの男子たちから輪姦されて、彼氏からも見捨てられてしまう巨乳JK。
アイドルを目指していただけなのに、ドン底まで堕ちて枕営業アイドルとして生きていくことになるのが、何とも言えませんね(汗)。

このエロ漫画の特徴として、ヒロインの巨乳女子高生に名前がないことが挙げられます。
普通のスマホコミックではめったにないことなんですけど、逆にこれがドキュメンタリー風のリアルさを演出していると言えるでしょう。
アイドルとして表舞台に立てなかった女子高生は、最後まで「名前のない少女」なんです。
処女で巨乳の女子高生が、大人たちの勝手な都合で食い物にされていく様子は、どこまでも鬼畜で救いようがありませんね。
でも、そんな鬼畜すぎる内容が、逆に男性読者にはウケているみたいです(笑)。

鬼畜プレイの連続で、オトコを知らない生娘&処女の女子高生の顔が歪んでいく様子。
そういう鬼畜モノが好きなドSな読者にピッタリのアダルト電子コミックになっています。

ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私
ComicFestaで読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


ハメ撮り~ベッドの上でアイドルデビューした私

 

タグ :                       

アイドル パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 水着 潮吹き 調教

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中では女性に種付けし放題です


催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

街を歩けばいろんなタイプの女性が目に入ります。
短いスカートから太ももをチラチラさせる女子高生
歩くたびに揺れる大きな胸の人妻
仕事をしている制服姿のOLもそそられますね。

そんな女性たちのカラダを、自分の思いどおりにおもちゃにしたいと思ったことはありませんか?
目があった瞬間に、彼女たちの方から自分を求めてきたら、股間が熱くなりませんか?
そんな妄想を現実にしてくれるスマホアプリを手に入れた男が、この『催眠App~あの娘がくぱぁ待機中』の主人公です。

ヒマを持て余してオナニー三昧の毎日を送る主人公。
ある日ネットで手に入れた「催眠アプリ」なるものを使って、これまで自分が妄想していたことを現実にしようと動き出します。
手始めに、幼なじみで年下の巨乳女子高生・ちとせに「自分を彼氏だと思う」催眠をかけて、かねてからの妄想だったJKを部屋に連れ込みます。
実際には遠巻きに見ているだけだった美少女巨乳JKが、とっても色っぽい表情で

「私の処女、もらってください・・・。」

と自分から挿入をおねだりする姿は興奮モノです。
これこそが催眠モノの醍醐味ですよね♪
女性が自分の意思とは無関係に、強制的に肉体を差し出してくるのがたまりません。

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

処女膜を破り、生挿入を果たした主人公は、欲望のままに腰を打ちつけます。
そして、念願の女子高生に種付け&生中出し
ムチムチの巨乳を震わせながら、彼氏とのセックスだと思い込むJKの感じる姿がものすごく淫らです。

これに味をしめた主人公は、次々と女性たちに催眠をかけていきます。
ちとせの母親は、自分からパンツを脱いで中出し種付けを懇願してきますし。
配達中のお姉さんは、催眠で主人公が見えなくなった状態で犯されて白目を剥いて絶頂し、そのままおもらし失禁
テニス部の巨乳JKは、アナルを執拗に責められてお尻の穴でイかされてしまうという。

登場するのはみんな、抱き心地の良さそうな身体つきの素人女性ばかり。
街中で横目で見るだけだったナイスバディの女性たちを催眠で操って、自分から身体を開かせる支配感はクセになるおもしろさですね♪
自分を好きにさせてからラブラブセックス、という催眠モノの基本はしっかりとおさえつつ。
女性の意志を完全に無視してオナホ扱いするようなハードなセックスもあります。

個人的には、人妻が自らベビーカーに入って身動きがとれなくなったところを、パイズリ専用オナホにして犯すシーンが最高でした。
ハード系が好きな方には、生保レディが手枷をハメられてアナルにバイブを突っ込まれながら犯されるシーンがオススメです♪

女子高生から大人の女性まで幅広い好みに対応していますし。
ラブラブなセックスからハードな凌辱プレイまで、気分に合わせたオナニーのお供になる、抜き専用のスマホコミックです。

催眠App~あの娘がくぱぁ待機中
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


催眠App~あの娘がくぱぁ待機中

 

タグ :                                          

お風呂 アナル アヘ顔 パイズリ フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 放尿 潮吹き 秘密道具 膣内断面図 野外

同級生は親父の嫁。は同級生の巨乳JKとのエッチな同居生活が見どころです


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

最近のスマホコミックの流行りといえば、寝取られモノです。
愛する男以外に身体を弄られて、おもちゃのように扱われる女の屈辱の表情。
心までは奪われないようにと抵抗しながらも、次第に快楽に溺れていく様子。
そして最後には、自ら他人の肉棒を求めるようになるんです。
女性が堕ちる姿っていうのは、何とも言えないほどに興奮してきますよね♪
他人のオンナを奪う背徳感と歪んだ独占欲は、男の性欲を刺激してきます。

しかし、逆に少ないのが寝取りモノ
どちらかと言うと、奪われるよりも奪う方に感情移入したいという方にとって、この『同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。』は最適なスマホコミックと言えるでしょう。

主人公の男子高校生・ケンジは、学園のマドンナJK・エリカに恋をしています。
幼なじみだった二人なんですけど、今では疎遠になってしまって、高校で一番の美少女・エリカはケンジにとって高嶺の花。
エリカのプールの授業を盗撮するくらいしかできないケンジは、片思いの気持ちを胸に、日々悶々として過ごすだけ。

しかし、そんなケンジに急展開が訪れます。
ある日学校から家に帰ると、美少女JK・エリカのお着替えシーンに遭遇してしまうという!
驚きのあまり、もつれ合って転倒する二人。
その勢いで外れてしまうブラジャー
露わになる巨乳と、お約束のおっぱい鷲づかみです(笑)。

片思いの相手であるエリカがどうして、自分の家で生着替えを・・・?
その疑問は、学校の保健教諭であるケンジの父から明かされます。
なんと、ケンジの父とエリカは結婚して、今日から同居をすることになるとのこと!
片思いの相手と一つ屋根の下で共同生活なんて・・・。
こんなにおいしいシチュエーションだと、イケナイ妄想が捗りますね(笑)。
しかし、相手は自分の父親の嫁。
つまりは同級生の女子高生で、かつ人妻で、しかも自分の母親ということに。
いろんな属性がくっついている女子高生なんですね(汗)。

当然、同居生活は初日から波乱だらけ。
寝ぼけたエリカが父親とカンチガイいしてケンジに抱き付いてきちゃってます(汗)。
相手は同級生で、自分の父親の嫁なんですが・・・・・
このエロい状況に、健全な男子高校生が耐えられるわけがありません(笑)!

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

Tシャツを捲り上げて、ピンク色の乳首を舐めまわすケンジ。
下着の上からクリトリスを刺激すると、素直に感じ始めるエリカです。
もう止められないケンジは、自分のガチガチに勃起したペニスを挿入しようとしますが・・・・・

「卒業するまではしないって約束だったのに・・・」

エリカはなんと、まだ処女JKだった!
ケンジはグッとこらえて、指で彼女の身体を責めたてます。
夫じゃない男の指でアソコをドロドロにされる人妻女子高生を、ぜひ堪能してください♪

このスマホコミックの見どころは、巨乳JK・エリカの柔らかそうな身体と、興奮要素てんこ盛りの設定にあります。
ヒロインの美少女女子高生・エリカは、多くの男性を興奮させるほどのフェロモン満載な女の子として描かれています。
ムチムチの肉体に、濡れやすいアソコ。
ケンジに身体を弄られて感じる表情もエロかわいい感じがしますね♪
画力の高さというのはエロコミックにおいてはとっても重要なんです。

そして、女子高生であり、幼なじみであり、人妻であり、他人のオンナであるという、興奮する設定のてんこ盛り。
自分の父親の嫁を寝取るという背徳感と、片思いの学園のアイドルの身体を好き放題できるという状況には興奮必至です♪
まだ夫にすら触れられたことのない新妻JKのカラダを自分の指で感じさせる優越感は、まさに真っ白な雪原に足跡をつけるようなもの。
女子高生モノとしても、寝取り&寝取られモノとしても楽しむことができるスマホコミックですよ。

同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。

 

タグ :                                   

NTR お風呂 フルカラー 処女 夜這い 巨乳 幼なじみ 水着 近親相姦

Cuvieのデリカシーは援助交際JKの三穴同時責めが卑猥すぎ!


デリカシー

Cuvieさんの電子コミック『デリカシー』では、いろんなタイプの女の子が楽しめますね。
収録されているお話は、次の通りです。

確信共犯
苛む夜
バーサーカー
彼女のホント
ここに、きみのそばに
Dead End
せかいはぼくのもの
悪意 徹頭徹尾
Fuckin’ Crazy For you
No Fuckin’ Matter!
ALMOST INSANE

という感じで、全部で11作品とけっこう多いですね。

弟と禁断の関係になってしまう
小ぶりな胸がかわいい処女美少女
閑散とした田舎にやって来た巨乳お姉さん
・・・など。
いろんなタイプの女性キャラが登場するわけですが・・・・・
イチオシなのは、女子高生が登場する「No Fuckin’ Matter!」です。

学校内で「援助交際やってるらしい」とか「学校にローター持ってきてるらしい」とか。
とにかく、ロクなうわさが絶えない女子高生の岡崎さん。
で、この噂の真相はというと・・・・・
なんと、本当だったのでした(汗)。

お金欲しさに、中年のオジサンに抱かれる女子高生。
いわゆる、援助交際JKというやつですね。

ただ、いろんなオジサンたちのチンポをハメ続けるだけならいいんですけどね。
こんなことやっていると、同級生の男の子たちにも目をつけられてしまうというもの。

いきなり呼び出されて、教室でパコパコされちゃうならわかるとしても。
男子トイレで犯されるっていうのは、ちょっと・・・(汗)。
なんていうか、衛生的によくないですよね。
でも、えっち的にはトイレでハメハメされるほうが抜群にエロい(笑)!

デリカシー

女性器に肉棒をシコシコとこすり付けてのオナニー
ちんぽをこすり付けられているだけでも興奮するお年頃なのに。
さらには、ローターをアナルに突っ込まれてスイッチオンされちゃってますね(汗)。
おかげで、アナル内部の振動が、そのままおちんちんにも伝わってきているという。

まさか、自分が学校に持ってきているローターで、自分のお尻の穴を犯されようとは・・・!
これは自業自得という状況なのかもしれませんね。
援助交際で、すでにおまんこの処女喪失は経験済みでしょうけれど。
アナル処女の喪失まで経験済み、っていうわけでもなさそうなので。
そんな女子高生がお尻の穴にローターを突っ込まれたら、さすがにあえぎ声を上げてしまうというもの。
決してアナルが弱いJKではありません(笑)。

制服を脱がされてからのエッチでしたが・・・・・
岡崎さんがヤリマンJKで、セックス経験が豊富だったからなのか。
とってもきれいな美マンになっていました♪
マン毛大陰唇の描き方も上手で、オマンコ全体がかなり卑猥な感じに。
わいせつ物っていう感じに仕上がっていて、思わずシコシコやってしまうほど。
くぱぁと広げられた時に見えるクリトリス尿道口が、何とも言えないほどにいやらしくて、スケベ心をかき立てられました。

援助交際で使い慣れたヤリマンJKのおまんことお口、アナルの三穴同時責め
いくらヤリマンJKといっても、こんなハードファックをされたら壊れてしまいますよね(汗)。
Cuvieさんの『デリカシー』は、女子高生のかなりハードなプレイが見られるアダルト電子まんが。
まずは無料お試しから始めてみてはいかが?

Cuvie・デリカシー
無料お試しするならこちら♪

↓  ↓  ↓


デリカシー

 

タグ :                                

アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ  巨乳 援助交際 潮吹き 近親相姦

東雲龍のマーメイドガールはスク水JKの肉体がエロすぎ!


マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

女子高生の制服姿やパンチラもいいですけれど、スクール水着もいいなって思います。
女子高生がスクール水着に着替えたときの、あの何とも言えない興奮度。
バストやお尻など、全身のボディラインがよく出てきますからね。
特にお尻のムチムチ感はハンパないです!

そんなムチムチボディの女子高生が堪能できるのが、こちらの『マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着』
東雲龍さんのスマホコミックということで、どの女子高生もとってもかわいいのが特徴的です♪

女子高生にもなると、男の子の股間が気になってくるというもの。
水泳部部長の千尋せんぱいもまた、その一人。
最近入部してきた男の子の股間が気になって仕方がないという。
こうなったらもう、直接確かめるしかない!
ということで、シャワー室で実物を確かめております。

いや・・・スク水JKがいきなり男子更衣室にやってきたら、誰だって驚くでしょう(汗)。
しかも、なかなかの巨乳で、スタイル抜群ですからね。
こんなグラマラスボディを見せつけられたら、ちんぽはギンギンに勃起してしまいます。

スクール水着の上から、素股状態でコスコスとシゴいてくる部長。
自分の胸をくっつけてくる部長からは

「何でも好きなこと一つだけ聞いてやるよ」

なんていうありがたいお言葉が(笑)!
こんなこと言われたら、健全な男子だったらヤルことはひとつ、ですよね♪

サポーターをつけていない状態での濃厚セックスですから。
当然、アソコにはくっきりと、おまんこの割れ目とクリトリスが!
これだとある意味、無修正よりもエロいんじゃないかっていうぐらいに卑猥な感じでした(汗)。
クリ豆と大陰唇をシコシコとシゴいていくと、次第にえっちな愛液があふれてきて。
ねぱぁ~となったかと思えば、「プシャァァッ!」と勢いよく潮吹きしちゃってますね♪

黒髪ロングの、大和撫子といった感じの水泳部部長。
こんなエロかわいい部長とSEXできる男の子はうらやましい限りです。

マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

そのほか、精液のにおいが大好きという爆乳メガネJK
そして、巨乳で幼なじみの主人公大好き処女JK
このふたりが登場しています。

男の子とそれぞれの女の子が濃厚セックスをするわけですが・・・・・
最終的には4Pプレイもあったりと、どんどんエスカレートしていってます。
いやはや、3人ともおチンポ大好きな淫乱娘みたいですね(汗)。

正面からは、キュッと股間に食い込むハイレグ姿。
後ろからは、水着がお尻に食い込むムチムチ具合い。
さすがはスク水女子高生って感じでした♪

男の子の肉棒がデカすぎて、「正直こんなのが女の子のマンコに入るんだろうか?」っていうぐらいにデカすぎ(汗)。
膣内だけでなく、子宮口まで犯せそうなほどのデカチンさんですね。
膣壁のヒダヒダや子宮口、おしっこの穴、膣内断面図もきれいに描いてくれていますから、ものすごく卑猥でした。
特に、おまんこをくぱぁと広げたときのマン毛の描き方がとっても上手で、これだけで何発も抜けそうな。
そんな感じのエロさ抜群のアダルト電子コミックになっています。

東雲龍・マーメイドガール
こちらから無料お試しOK♪

↓  ↓  ↓


マーメイドガール~彼女のビショ濡れな水着

 

タグ :                                

ハーレム パイズリ フェラチオ メガネ 処女 巨乳 幼なじみ 水着 潮吹き 膣内断面図