女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

Cuvieのデリカシーは援助交際JKの三穴同時責めが卑猥すぎ!


デリカシー

Cuvieさんの電子コミック『デリカシー』では、いろんなタイプの女の子が楽しめますね。
収録されているお話は、次の通りです。

確信共犯
苛む夜
バーサーカー
彼女のホント
ここに、きみのそばに
Dead End
せかいはぼくのもの
悪意 徹頭徹尾
Fuckin’ Crazy For you
No Fuckin’ Matter!
ALMOST INSANE

という感じで、全部で11作品とけっこう多いですね。

弟と禁断の関係になってしまう
小ぶりな胸がかわいい処女美少女
閑散とした田舎にやって来た巨乳お姉さん
・・・など。
いろんなタイプの女性キャラが登場するわけですが・・・・・
イチオシなのは、女子高生が登場する「No Fuckin’ Matter!」です。

学校内で「援助交際やってるらしい」とか「学校にローター持ってきてるらしい」とか。
とにかく、ロクなうわさが絶えない女子高生の岡崎さん。
で、この噂の真相はというと・・・・・
なんと、本当だったのでした(汗)。

お金欲しさに、中年のオジサンに抱かれる女子高生。
いわゆる、援助交際JKというやつですね。

ただ、いろんなオジサンたちのチンポをハメ続けるだけならいいんですけどね。
こんなことやっていると、同級生の男の子たちにも目をつけられてしまうというもの。

いきなり呼び出されて、教室でパコパコされちゃうならわかるとしても。
男子トイレで犯されるっていうのは、ちょっと・・・(汗)。
なんていうか、衛生的によくないですよね。
でも、えっち的にはトイレでハメハメされるほうが抜群にエロい(笑)!

デリカシー

女性器に肉棒をシコシコとこすり付けてのオナニー
ちんぽをこすり付けられているだけでも興奮するお年頃なのに。
さらには、ローターをアナルに突っ込まれてスイッチオンされちゃってますね(汗)。
おかげで、アナル内部の振動が、そのままおちんちんにも伝わってきているという。

まさか、自分が学校に持ってきているローターで、自分のお尻の穴を犯されようとは・・・!
これは自業自得という状況なのかもしれませんね。
援助交際で、すでにおまんこの処女喪失は経験済みでしょうけれど。
アナル処女の喪失まで経験済み、っていうわけでもなさそうなので。
そんな女子高生がお尻の穴にローターを突っ込まれたら、さすがにあえぎ声を上げてしまうというもの。
決してアナルが弱いJKではありません(笑)。

制服を脱がされてからのエッチでしたが・・・・・
岡崎さんがヤリマンJKで、セックス経験が豊富だったからなのか。
とってもきれいな美マンになっていました♪
マン毛大陰唇の描き方も上手で、オマンコ全体がかなり卑猥な感じに。
わいせつ物っていう感じに仕上がっていて、思わずシコシコやってしまうほど。
くぱぁと広げられた時に見えるクリトリス尿道口が、何とも言えないほどにいやらしくて、スケベ心をかき立てられました。

援助交際で使い慣れたヤリマンJKのおまんことお口、アナルの三穴同時責め
いくらヤリマンJKといっても、こんなハードファックをされたら壊れてしまいますよね(汗)。
Cuvieさんの『デリカシー』は、女子高生のかなりハードなプレイが見られるアダルト電子まんが。
まずは無料お試しから始めてみてはいかが?

Cuvie・デリカシー
無料お試しするならこちら♪

↓  ↓  ↓


デリカシー

 

タグ :                                

アナル オナニー トイレ パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ  巨乳 援助交際 潮吹き 近親相姦

あの娘の体は抱き枕は秘密道具でJKオナニーが楽しめます


あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形

好きな女の子に告白したけど、見事にフラれてしまった。
でも、好きだからどうしても付き合いたい。
そんなとき、不思議な秘密道具を手に入れたら、あなたはどうする・・・?

こういう感じの内容になっているのが、電子コミックの『あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形』
大好きな相手なら、たとえ振られても付き合いたいって思うものですよね。
こちらは、不思議な抱き枕を使って、一度振られた美少女にえっちなイタズラをしてしまう、というもの。
男のロマン(!)があって、共感できそうなお話に仕上がっています♪

主人公の男子高校生は、クラスで仲良しの女子に告白したものの。
あえなく玉砕してしまいます。
振られた後は、今まで通りのメールのやり取りもなくなってしまって、すっかり傷心気味という(泣)。

そんなときに目についたのが、ある抱き枕
この抱き枕のすごいのは、名前を記入した相手の抱き心地が味わえるところ。
なんだか胡散臭い感じがしたものの、ダメもとで買って試してみることに・・・。

・・・こんな感じの流れになっています。

確かに、かなり胡散臭い秘密道具になっていますよね(笑)。
もし本当にこんなこと言われてすすめられたら、たぶん買わないかな、と・・・。

でも、実際に名前を書いてみると・・・・・
抱き枕が告白した女の子のカラダになっているじゃありませんか!
小ぶりだけど、ぷるんとした感じの柔らかそうなおっぱい
それに、肉付きのいい安産型のお尻
何より、ほんのりと漂ってくるあま~い香りが、何とも言えない興奮を誘ってきております。

女子高生そのもの、といった感じに変化しちゃった抱き枕。
本物じゃないんですけれど、質感・触り心地ともに本物とまったく同じ!
なので、当然触って確かめることになりますよね(笑)。

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形

胸やお尻、太ももを触ってみると、確かに女の子のカラダのように柔らかくて。
目を覚ますことなく、抵抗もせずに触れるところがすごいです。

「これは抱き枕なんだから・・・・・」

という言い訳(?)をしながら、女の子の穴に生挿入!
胸やお尻だけでなく、膣穴のほうもしっかりと作られているようで。
挿入時の締め付けはもちろん、処女膜もとてもよく作られているという・・・!
最近のダッチワイフでも、オッパイやお尻まで丁寧に作ってあるわけなんですけれども。
処女膜まで作ってあるものは、おそらくこの抱き枕だけでしょう(汗)。

朝になると元の抱き枕に戻ってしまうのが残念なところ、なわけですが。
夜の間は、ナニをしてもまったく自由。
いわゆる、セックスフリーっていう状態なんですよね♪

まずは、舌を入れる濃厚ディープキスから始まって。
女子高生の生おっぱいと乳首を、舌先でペロペロとしてみたり。
お尻を強く揉んで、その弾力を堪能してみたり。
でも最終的には、おまんこの穴に肉棒を突っ込んで、キツキツの処女まんこを楽しんでみたり。

とにかくいろんな形で、女子高生の肉体を使ってオナニーができちゃうんです♪
本物とまったく同じ女子高生のカラダを使っての、何とも贅沢なオナニーなんでしょうか(笑)。
美少女JKのカラダの隅々まで味わえて、究極のオナホともいえる『あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形』。
一人一台は絶対に欲しい抱き枕がフルカラーで楽しめますよ。

あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形
フルカラーで楽しむならこちら♪

↓  ↓  ↓


あの娘の体は抱き枕~僕専用!とろハメ生人形

 

タグ :                    

オナニー パイズリ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 潮吹き 秘密道具

クリムゾンの万引き少女性裁プログラムは巨乳JKへの凌辱がエロエロ!


万引き少女性裁プログラム

大人気のエロ漫画家・クリムゾンさんの作品『万引き少女性裁プログラム』がかなり注目されていますね。
こちらは、タイプの異なる女子高生たちが中年警備員の執拗な陵辱に堕とされていく電子コミックです。
中年男たちの執拗な責めに屈辱を感じながらも、強制的に何度も絶頂させたれてしまう制服JKの淫靡さをじっくり堪能できますよ♪

クリムゾンさんが描く女の子のかわいさは、今さら語るまでもないところ。
ただ、私がおすすめしたいのは、女子高生たちの「表情」なんです。
犯されて男の精液に塗れながらも、屈辱に耐え忍ぶ強い表情。
その顔がやがて快楽にだらしなく歪んで、絶望と恥辱の表情に変わる瞬間が何よりも興奮するんですよね。

やってもいない万引きの濡れ衣を着せられた女子高生・鈴峰彩花は、文武両道で才色兼備な優等生。
身の潔白を証明しようと毅然とした態度で否定しますが、中年警備員たちはまったく信じようとはしません。
それどころか、他にも何か隠していないかと、彩花の身体をボディチェックと称して触り始めます。
後ろから羽交い絞めにされて、前からは女子高生にしては発育の良い大きな胸を鷲掴みにされるという・・・!

身体の自由を奪われた彩花は、あまりの事態に驚きながらも、中年警備員たちの愛撫に敏感に反応。
制服を剥ぎ取られて、机に仰向けに縛り付けられた彩花。
数人の警備員たちに身体の隅々まで弄られ、何度も強制的に絶頂に達してしまってます(汗)。
ぐったりとする彩花の処女は、初めて会ったばかりの警備員によって無残にも奪われてしまうのです・・・。

無実の罪で女子高生の肉体を弄ぶっていうのがヒドいですよね。
カラダを触られるだけでなく、処女喪失なんてされてますし。
体を机に押さえつけられていたことからも、拷問に近い感じになっています(汗)。
ただ、凛とした雰囲気で、かつグラマラスボディの巨乳JKですからね。
こんな優等生タイプの女子高生を犯してみたくなる、っていうのもよくわかるかも?

万引き少女性裁プログラム

現役女子高生モデル・持田あずさは、日頃のストレスから出来心で口紅を万引きしてしまいます。
防犯カメラに映った彼女を事務所に連れ込んだ中年警備員たちは、芸能活動のため万引きをバラされたくないあすかの弱みに付け込んで。

「連絡されなくなければ、わかるよね・・・?」

という、ややボカした感じの言い方でカラダを要求してきます。
少し触らせてやれば終わると思って我慢するあすかですが・・・・・
この男たちがそんなに甘い制裁で終わるわけがありません(笑)。

事務机に身体を押し付けられ、犬のようにバックから犯されてしまうあずさ。
華やかな芸能界に生きる彼女にとって、みすぼらしい事務所で汚い中年オヤジたちに犯されるということが、どれだけの恥辱であるかは計り知れません。
必死に自分を保とうとするあずさですが、そんな彼女の芯の強さは、中年オヤジたちの支配欲をより燃え上がらせるだけ。
陵辱で感じるわけがないと自分に言い聞かせながらも、肉棒をねじ込まれる度に太腿まで垂れてくる愛液。
あずさの精神はボロボロにされていきます・・・。

こちらは、弱みを握られて凌辱、っていうパターンのお話ですね。
痛いところを押さえられている以上、犯される女子高生のほうはまったく抵抗ができません。
その結果、キモオヤジたちのヤリたい放題にされてしまうという。
あずさが万引きしたのが悪いわけ、なんですが・・・・・
まあでも、なかなか良い凌辱シーンを見られたわけですし。
これはこれでアリなのかも?

この『万引き少女性裁プログラム』シリーズでは、他にも犠牲になってしまう女子高生が登場しますが、どれも秀逸な出来栄えです。
クリムゾンさん特有のモノローグでの描写が臨場感を盛り立ててくれていて。
読んでいるうちに、自分も女子高生たちの陵辱制裁に参加しているような気がしてくるから不思議です。
小説のようなねっとりとした心理描写と、美少女たちの恥辱の表情が合わさって、最高のヌキどころを提供してくれていますよ♪
ぜひこの『万引き少女性裁プログラム』でゾクゾクするような興奮を味わってみてくださいね。

万引き少女性裁プログラム
フルカラーで読めるのはこちら♪

↓  ↓  ↓


万引き少女性裁プログラム

 

タグ :                                         

お風呂 キモメン フェラチオ フルカラー モデル 乱交 処女 巨乳 潮吹き 百合 膣内断面図 調教

おさわリング♂は秘密道具で女子高生に卑猥なイタズラをしまくりです


おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

同じ教室の中という、近くて限りなく遠い距離を縮められずに悶々としていたあの頃。
すぐそこにナイスバディの女子高生がいるのに、手を伸ばすことは許されない。
もし自分の手だけでも、この距離を超えてあのカラダに触れることができたなら・・・。
こんな性欲に忠実な想いは、男性になら共感してもらえるのではないでしょうか?

『おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射』の主人公・宮本が手に入れたブレスレット(3個セット)。
これは、はめた部分を半径20メートル以内にワープさせることができる不思議なアイテムです。
こんなアイテムを手に入れたなら、もはや頭の中ではエロいことに使う以外の考えは浮かびませんよね(笑)?
もちろん、男子高校生の本宮も、こんな怪しげな能力をあっさりと受け入れてしまいます。
この男の子、体型も太いうえに肝っ玉なんです(汗)。

翌日の授業中にはさっそく、学年で一番かわいい美少女JK・楓をターゲットに、ワープ能力を使ったいたずらを開始します。
自分の両手を楓の身体にワープさせて、スベスベの太腿や揉むたびに形を変える大きな胸を好き放題に触りまくり♪
それだけでは飽き足らず、自分の舌をワープさせて、全身を舐めまわし始めるという・・・!
当然、自分が何をされているかもわからないまま、執拗に体中を舐められて顔を紅潮させる楓。

楓の異変に気付いた教師が、保健室に行くように促します。
で、付き添いの保健委員は・・・そう、本宮!
この男、なかなかの策士である(笑)!
保健室へ向かう廊下でも、本宮は楓を責めに責めます。
歩きながら既にギンギンになっている肉棒を直接、楓の膣内にワープさせて擦りつけます。
感じてフラフラになり、自分に寄りかかってくる楓の身体を支えながら、どさくさに紛れて胸を揉んで、お尻を撫で回してます。
まんまと楓を保健室に連れ込み、ワープの力を駆使して犯し始めるのです・・・。

おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

とにかく全編を通して、本宮という男の自分の性欲に正直すぎる行動にはとても好感が持てます。
とてつもない能力を手に入れたというのに、使うのは全てエロ方向の欲望にのみ(笑)!
そんな本宮が楓を犯しただけで満足するはずはありません。
なぜなら、彼の周りにはかわいくてエロい身体をした女子高生がたくさんいるのだから・・・。
水泳部のエースや、高飛車な生徒会長も彼の策にハマり、若くてムチムチな女体を陵辱されることになります。

この電子コミックの面白いところは、話が進むにつれて本宮の能力の使い方がどんどん上手くなっていくところです。
直接触るだけでなく、ワープの能力を使って女の子を脅して怖がらせ、自分から身体を開かせるように誘導する手腕。
こちらはさながら、エロ展開の名演出家みたいですごいなって思いました♪

やがて本宮はその能力を使って、様々な裏の仕事に手を出すようになるという急展開に!
人の男に手を出すビッチ女子大生を犯し屋として襲ったり、アイドルを監禁して弄んだりと、その性欲はとどまるところを知りません。
ある意味、清々しさすら感じる本宮のゲスな行動が楽しめるスマホコミックですよ。

しまシュー・おさわリング♂
こちらからフルカラーで読めます♪

↓  ↓  ↓


おさわリング♂~輪っかに挿れれば即ハメ発射

 

タグ :                      

アイドル フルカラー 孕ませ 巨乳 水着 秘密道具

M妻少女は新妻女子高生がM奴隷にされるオトナ漫画です


M妻少女-檻の中で育てる玩具

こんな欲張りな設定を見たことがありません。
Mであり、妻であり、女子高生であり、玩具でもある。
今回は、興奮要素の数え役満のようなスマホコミック『M妻少女-檻の中で育てる玩具』を紹介します。

もはやタイトルだけで勃起させようとしているようなアグレッシブな作品ですよね(笑)。
作者のさぬきやんさんが描く女の子のカラダはとっても綺麗で、なおかつ卑猥。
一見矛盾しているようにも見えますが、この2つをイラストの中にまとめる技量はすごいですね♪
だらしなく肥大化した巨乳に、ぷくっとしたピンク色の乳首
イラスト全体から感じる卑猥感というか、オーラが圧倒的です。

恵まれない境遇で育った女子高生・芽衣が大財閥の御曹司と結婚するところから物語は始まります。
式を終えて、これから暮らすことになる豪邸を訪れ、胸を躍らせる芽衣。
しかし、屋敷に着いてからどうも旦那の様子がおかしい・・・。
突然芽衣のカラダを品定めをするような目で見たかと思えば、命令口調で胸を出すように指示してきます。
ウエディングドレス姿のまま卑猥な巨乳をさらけ出し、乳首を激しく責められる芽衣。
そんな異常な状況にもかかわらず、芽衣は激しく感じてしまうのです。

その後もメイドたちが見ている前で犯される、アナルを同時に責められるなど、激しい調教を受ける芽衣。
絶倫旦那の独りよがりなセックスからは、まるでオナホールとして肉体を使われているようにも見えますね(汗)。
日々犯され続けるうちに、芽衣の身体はどんどんと卑猥になっていきます。
そんな淫乱ドMな女子高生を、他の男たちが放っておくわけがありません(笑)!

M妻少女-檻の中で育てる玩具

芽衣はやがて、旦那以外の男たちにまでそのカラダを弄ばれ、陵辱されていくように。
そしてタイトルの通り、芽衣は真性の「M」になっていくという・・・!
旦那以外の男に玩具にされ犯されても、全力でよがり狂って受け入れてしまうのです。
女子高生モノらしく、学校の制服姿でたくさんの男子生徒たちに犯される場面もありますよ。

もちろん、ヌキ用スマホコミックとしても優秀なのですが、漫画作品としても十分に楽しめるのが本作の良いところ。
背景の細かい描き込みは、世界観に臨場感を持たせてくれます。
また、芽衣を取り巻く男たちの突き抜けた卑劣さには、嫌悪と同時に興奮も覚えてしまうという。

物語が終盤に進むにつれて、旦那の抱える闇が明らかになっていきます。
他人に犯される自分の妻を目にしながらも、何もできない旦那の屈辱感。
ドMであるが故に、他人の肉棒でイキまくる芽衣の淫乱さと合わさって、こちらの股間を刺激してくれます。
旦那視点に立つと物語の見え方が一気に代わってくるのは、本作の醍醐味とも言えるでしょう。
調教だけでなく、NTR(寝取られ)要素や純愛要素も楽しめるエロ電子コミックです。

M妻少女-檻の中で育てる玩具
無料試し読みはこちら♪

↓  ↓  ↓


M妻少女-檻の中で育てる玩具

 

タグ :                                      

NTR アナル トイレ パイズリ フェラチオ 乱交 処女 大人のおもちゃ 巨乳 水着 痴漢 調教 近親相姦

1 2 3 12