女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『放課後バニラ』は女子高生の飲尿シーンがエロエロ!

女の子のおしっこって、女の子には汚い物でしかないけれど。
男の子にとってはまさに、とても神秘的な物質
ちょっぴり匂うものの、股を広げたときの女の子の小さな穴から「じょおおお~っ」と噴出される、謎が多い液体なわけなので。
放尿シーンを見るだけじゃなくて、おしっこそのものを欲しいと思う男子も多いはず(笑)。


 

タグ :                                

3P オナニー クンニ フェラチオ マン毛 処女 大人のおもちゃ 尻コキ 放尿

たべごろバンビーナでは淫乱JKがおじさんチンポにご奉仕!


たべごろバンビーナ

宵野コタローさんの人気電子コミック『たべごろバンビーナ』では、ムチムチボディの女の子たちがお出迎え。
いろんなお話がギュッと詰まった短編集になっていますよ。

セックスがヘタという理由で振られた美少女に大人の手ほどきをしてあげる「半熟少女」。
旅行先の美容エステに入ってみると、全裸にされて男性器で全身を刺激されてしまう「濃蜜エステ」。
バレエの先生は女子生徒を平等に愛する博愛主義者で・・・「愛ゆえに」。
入ったアルバイト先が実は、店長とセックスするバイトだった「あぶないアルバイト体験」。
大学受験でお世話になった従妹のお姉さんが優渥してきて・・・「肉欲ゲーム」。

・・・という感じで、いろんなタイプの女の子が目白押しです♪
中でもイチオシなのは、「白昼少女」

田舎のさびれた駅で電車を待つ女子高生
とても暑い中、汗びっしょりで下着が少し透けているという状態。
東京から来たというおじさんたちとお話をしていると、いきなりちんぽを出してきて・・・!?

田舎で利用者がほとんどいないという状況下で、下着がスケスケ状態の女子高生がいたら?
このおじさんたちみたいに、ヘンな欲情をしてしまうのもわからんでもありません(笑)。

「平気平気、電車もまだ来ないし♪」

なんていう軽いノリで、女子高生にチンポをつかませたり、お口でおしゃぶりさせたり。
オジサン二人のおちんぽを同時に、器用にご奉仕してくれちゃってます♪

たべごろバンビーナ

いきなりのことで最初は驚いてしまって、少しの抵抗はしたものの。
チンポの臭いにおいを嗅いでいるうちに、次第にエッチな顔つきになってしまって。
そのうち、おじさんチンポを2本同時に咥えてくれるという。

おじさんたちに言われるままに、こんなにいやらしいことをするから

「女の子はみ~んなエッチだもんね♪」

なんて、軽く見られてしまうわけですよ(笑)。

なかなかの淫乱JKのようですから、お股のほうもすでに濡れ濡れ状態。
これだと、ペニス1本だけでは飽き足らず、どうりでアナルにも欲しくなってしまうわけです(汗)。
おまんことお尻の穴への、二穴同時挿入
いやはや、最近の女子高生って、こんなに進んでいるんですね(笑)。

「ひああああっ、ダメぇぇぇ・・・っ!」

と言いつつ、膣内と直腸にタップリとおじさん精液を受け入れているようで。
恍惚の表情で中出しを喜ぶあたり、重度の変態JKみたいですよね(汗)。

飲尿プレイバック生ハメなど、淫乱女子高生の痴態がじっくり楽しめるのが「白昼少女」の良いところ♪
『たべごろバンビーナ』では、女子高生に限らず、巨乳人妻や痴女OLなども登場しています。
いろんなタイプの女性の痴態が見られるので、ぜひ一度読んでみてくださいね。

宵野コタロー・たべごろバンビーナ
コミックシーモアからどうぞ♪

↓  ↓  ↓


たべごろバンビーナ

 

タグ :                          

3P お風呂 アナル アヘ顔 フェラチオ 処女 大人のおもちゃ 巨乳 幼なじみ 潮吹き 爆乳 調教 野外