女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

即ハメ!!催眠アプリは美少女JKにいたずらするエロ漫画です


即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教

最近は催眠療法なんていうのが注目されているわけですが。
もしこれを悪用して、エロいことに使ってみたらどうなるんだろう?
そんなイケナイ使い方をしているのが、こちらの『即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教』

小さいころに両親を亡くしたことで、力を合わせて暮らしてきた兄と妹。
幼いころは、夜寝るときには必ず一緒に寝るほど仲良し。
兄としては、こんなに自分になついてくれる妹がかわいくて仕方がなかったわけですが。
成長するにつれて、妹のほうはすっかりツンツンになっちゃってます。
ただのツンツンちゃんならまだしも、兄のことを見下してくる始末(汗)。
こんな妹なんかと一緒にいたら、いろんな意味で不満が溜まってきてしまうというわけです。

そしてある時、生意気な妹にギャフンと言わせたくて手を出したのが、催眠アプリ
この催眠アプリを使って、クソ生意気な妹にえっちなことをしてやろう、と。
もともとがモテない童貞の兄なわけですから、妹が欲求不満のはけ口になってしまうのも当然でしょう。

催眠にかかってしまった妹は、自分のおまんこをいじってオナニーを開始。
「おっぱい見せてよ」
とお願いしてみると
「はぁ!?なんでお兄ちゃんなんかに見せなくちゃならないのよ?」
と言いつつも、ブラジャーをたくし上げてデカパイを見せてくれてますね。
自分の本心とは裏腹に、兄の命令には逆らえないようです。

即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教

妹の大きなオッパイが揺れる様子を見て、股間がビンビンに勃起している兄。
いやはや、正真正銘の変態なお兄ちゃんですね(汗)。
でも、そんなお兄ちゃんの勃起チンポを見て、興奮してしまう妹も同類。
ギンギンになったおちんちんを、根元まで完全に咥えこんでいるという。
ぐちゅぐちゅといやらしい音を立てながら、おいしそうに吸ったり舐めたりを繰り返してます。
兄は兄で、こんなにいやらしい妹を見たら我慢できるはずもなく。
妹の膣内へおチンポを生挿入!
すっかり濡れ濡れでトロトロなおまんこだったので、すんなりと挿入可能でした♪
柔らかくて熱い卑猥なオマンコなら、すぐにドピュッと膣内射精してしまうのも無理はありません。

普段はツンツンしていて、生意気としか思えない妹なのに。
催眠アプリで操ってみると、すっかり淫乱になっているところがいやらしくて最高!
もちろん、妹がかわいいルックスというのもありますけれども。
ぷるるんとした弾力のある巨乳おっぱいとヌレヌレのおまんこが、さらにエロさを倍増させております。

ブルマ姿がまぶしい美少女JKにエッチないたずらで調教したり。
万引き姉妹、巨乳の姉と微乳の妹にダブルフェラさせて、妹のキツキツの処女まんこに挿入したり。
旦那とセックスレスで欲求不満な人妻のおマンコに何度もハメまくったり。
とにかくヤリたい放題な妄想エロ漫画になっていて、抜きどころ満載ですよ。

即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教
Handyコミックで読めますよ♪

↓  ↓  ↓


即ハメ!!催眠アプリ~生意気な妹、JK、人妻を完全調教

 

タグ :                          

オナニー フルカラー 乱交 処女   巨乳 調教 近親相姦

生徒会室はセックスと媚薬にまみれているはJK輪姦エロ漫画です


生徒会室はセックスと媚薬にまみれている

鬼畜な変態生徒会長が女子高生たちを次々と毒牙にかける『生徒会室はセックスと媚薬にまみれている』。
薬で抵抗する力を奪っての凌辱は、とてもエロくて最高です♪

一見すると、ごく普通の好青年にしか見えない生徒会長。
しかし、その中身は、ド変態の鬼畜野郎だったんです!
あまりの鬼畜ぶりに、さすがとしか言えないほど。
女子高生たちの犯し方にはかなり興奮させられました。

手始めにハメたのは、生徒会書記の女の子。
後輩のJKだったんですけど、容赦なく犯してくれてます。
媚薬を飲ませて、意識をもうろうとさせて。
薬が効いてきたころを見計らって、えっちなことを始めてますね。
胸をはだけさせて、その小ぶりなオッパイを揉み揉み。
経験のない女子生徒ということだけでなく、媚薬の効果もあって敏感に反応しております。
胸を揉んだだけで、すでにアソコは濡れ濡れのトロトロ。
試しに指先を少し入れただけなのに、ビクンと大きく体をのけぞらせれます。
おもしろくなって、膣内をゆっくりかき混ぜてあげると、そのままイってしまうという。
生徒会長の指先がゴールドフィンガーっていうよりも。
媚薬の催淫効果ってすごいな~って感じた次第です。

この鬼畜生徒会長、もちろんこれだけでは終わるはずもなく。
すぐに次のターゲットを嗅ぎまわっているところがさすがです(笑)。
人を罠にはめるという最悪な性格をしているわけですから。
学園長の娘であっても、容赦なく凌辱の対象になっております。

生徒会室はセックスと媚薬にまみれている

学園長の娘・亜梨沙は、とても気が強い女子高生。
学園長の娘ということで、周囲に威張り散らしている高飛車なJKです。
学園内ではやりたい放題といった感じの女の子。
そんな女の子が、鬼畜生徒会長の次なる生贄になってしまうんです。

媚薬を飲ませると、うっとりした表情に早変わり。
この状態で、体育倉庫に拉致されてます。
何人もの不良たちにかわるがわる犯されていく亜梨沙。
もちろん、亜梨沙は処女なのですが、媚薬の効果で気持ちよくなちゃってますね。
処女膜を破られてヴァージンを失っても、エクスタシーを感じてしまうという。
男たちに輪姦された後、写真を撮られてそれをネタに脅されて。
何度も何度も調教されて、肉奴隷にされていく過程がすばらしい♪
いくつものおちんちんに囲まれながらの輪姦プレイ。
恥じらうどころか、自分から足を広げておまんこを露出させてます。
クリトリスや大陰唇など、マン汁でテカテカになっているおマンコがとってもいやらしいです。
お口にチンポを咥えこんでじゅぽじゅぽとフェラチオして。
下のお口にもちんぽを咥えてパコパコやって。
すっかりおチンポ大好きっ娘になっちゃってますね♪

お高く留まっている処女JKが、媚薬のおかげでしおらしくなってしまうという。
こんなに調教プレイが似合うのは、媚薬様様といった感じですよね。
マンコの閉まり具合いがとてもよくて、挿入したらすぐにイキそうになるほどの名器。
いやらしくあえぎながらも、気持ちよさそうに腰を振る様子に興奮しまくりです♪
こんな巨乳女子高生の処女をいただきたい、って思えるような。
そんな鬼畜プレイが見どころのスマホエロ漫画になっていますよ。

生徒会室はセックスと媚薬にまみれている
フルカラーで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


生徒会室はセックスと媚薬にまみれている

 

タグ :                                      

フルカラー 処女 巨乳 調教 野外

1 17 18 19