女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『禁欲部』の爆乳女子高生が教師の性教育でイクっ!

おっぱいがとても大きいと、男の視線が集中してしまいますよね。
特に爆乳女子高生ともなれば、授業中でも休み時間でも関係なく、男子たちの注目の的になっちゃいます(汗)。
いつでもどこでも、少し動いただけでボイ~ンって激しく揺れちゃいますから。
年頃の男子生徒からすると、ズリネタにしてしまうのも仕方がないのかも?
まあでも、爆乳女子高生としては、かなり恥ずかしいことなのはまちがいありません。


 

タグ :                            

3P オナニー クンニ パイズリ フェラチオ フルカラー ブルマ・体操服 大人のおもちゃ 潮吹き 爆乳 調教

マンかいっ 全裸学園へようこそ!!では巨乳JKとリアル性教育を!


マンかいっ 全裸学園へようこそ!!

ワイエムドットコムさんの『マンかいっ 全裸学園へようこそ!!』は、全裸の女子高生たちがリアルな性教育を受けるスマホエロまんがです。

かわいくてスタイルの良い女子高生を見ると、裸を見てみたいな~って思うもの。
セーラー服を脱がしたら、ブラジャーに包まれるおっぱいやパンティが食い込んでいるお尻など、下着姿の女子高生をじっくりと堪能して。
そしてさらに、その下着までもはぎ取って全裸にしてしまいたい!
普段は絶対に見られない、くぱぁ状態のおまんこの様子をじっくり観察したら、自然と下半身がギンギンに勃起してしまうことでしょう。

女子高生に関しては、オトコのいろんな妄想が詰まっているわけなんですが・・・・・
こちらの『マンかいっ 全裸学園へようこそ!!』の場合は、わざわざ制服をはぎ取る必要がなくて。
なんと、最初から全裸で過ごしているという・・・!

清く、正しく、いやらしく

これをモットーにしている全裸学校のため、女子高生たちの全裸姿がバッチリ拝めてしまうという。
むしろ、全裸で登校しなければ、ちんちんで教育的指導を受けることになっちゃいますからね。
校則の違反者にはもちろん、制服をはぎ取ってからの生ハメが待っているわけですよ(汗)。


マンかいっ 全裸学園へようこそ!!

男子生徒も女子生徒も教職員もみんな全裸登校という、登校風景からかな~りおかしなことになっているこの全裸学園。
ただ、素っ裸なわけですから、女子高生たちのおまんことマン毛が見放題♪
こんな学校が本当にあったら、男子の入学希望者が殺到するのは避けられないかと(汗)。

授業ももちろん、卑猥な内容になっていて。
出欠の確認は、女子生徒のおまんこに男子生徒が肉棒を突っ込んで行われます。
朝イチで後ろからズコズコと突かれて、そのまま中出しされるという異様な光景。
男はドピュッと射精して、女は膣壁をこすられて。
どちらも恍惚の表情になっていて、とっても気持ちよさそうです♪

立ちバックからの生挿入やフェラチオスパンキング、乱交プレイなど。
まさに酒池肉林といった感じで、男女が入り乱れてハメまくり(汗)。
登場する女子高生の質もとっても高くて、ナイスバディな女の子ばかりという。


マンかいっ 全裸学園へようこそ!!

巨乳JKを選んで、後背位から生挿入して巨乳オッパイが揺れる様子を楽しんだり。
ビキニの水着跡がくっきりと残る褐色肌JKと、野外で青姦セックスしてみたり。

教室で受ける授業のみならず、運動場や体育館などでも、毎日ズッポリと生挿入しちゃうほどの淫乱ぶり(汗)。
周りの目をはばからずにセックス三昧できちゃうところが、何とも卑猥ですばらしいと思います♪

いろんなタイプの女子高生たちと全裸セックスが楽しめる『マンかいっ 全裸学園へようこそ!!』。
全裸の女子高生を朝から一日中見せられたら、どんなに冷静な男子でも勃起不可避というもの。
巨乳JKたちの膣壁におちんちんを何度もこすりつけて、もう出ないだろうと思えるぐらいに大量射精するという。
性教育という名のもとに、校風どおりムラムラしっぱなしな全裸学園を、ぜひ一度読んでみてくださいね。

マンかいっ 全裸学園へようこそ!!
クセスブックスから読めますよ♪

↓  ↓  ↓


マンかいっ 全裸学園へようこそ!!

 

タグ :                           

アヘ顔 パイズリ フェラチオ フルカラー 乱交 巨乳 爆乳 調教 野外

霜也のえっちの実習。では女子高生への性教育に大興奮!

[ComicFesta]えっちの実習。v4.4.2

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!

小学校では学年が上がっていくにつれて、性教育の授業が進められていきますよね。
男と女のカラダの作りのちがいや、成長するにつれての男女の体格差。
中でも特に、男性器と女性器のちがいについては、教科書ではすごい詳しく書かれていますから。
ある意味、そこらへんのエロ本よりもリアルでエロエロだと感じてしまうところです(汗)。

霜也さんのスマホエロまんが『えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!』は、女子高生への性教育がテーマの作品。
こちらは女子高生への性教育授業ということで、巨乳JKの生のカラダを使った実技がすばらしいです(笑)。

あらすじとしては、次のようになっています。

女子高の教師・竹下は最近、性教育の授業で悩んでいる。
というのも、授業をサボって単位を落としかねない女子生徒がいるから。
ただ、その女子生徒に声をかけても、童貞とバカにしてくる始末。
クラスから落第者を出さないためには、補習授業しかない。
こうして、全力投球の性教育授業が始まるのであった・・・。

授業をサボっている女子高生・後藤は

「大人の男なら、彼女を作ってから授業しなさいよ!」

っていう言い分のようですが・・・・・
先生からすると、何も童貞呼ばわりしなくても、と言いたくなるわけで。
お仕置きの意味もかねて、補習授業に燃えてくるのも納得でしょう(笑)。

といっても、性教育授業は教科書を開いて解説するだけのものではなくて。
実際の女子高生のカラダを使っての実技授業もあるんです!
早い話が、巨乳JKの股を開いての実技、ということです(笑)。

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!

単位のための補習ですから、教師の方針に従うしかなくて。

「机の上でM字開脚しろ」

と命令されれば、その通りに実行するのみ。
最初は戸惑っていたJKなんですけれど、仕方なく両脚を開いていくわけです。
おまけに、ノーパン状態でのM字開脚。
教師にとっては、生意気な女子高生への罰と、男性の性的欲求を満たすため、という2つの意味合いがあるんですけどね(笑)。

丸見えになっているアソコは、すでに微妙に湿っている状態。
少しいじってみると、かすかなあえぎ声を上げる女子高生です。
指先でねっとり&じっくりホグしながら、ようやく指2本がズッポリ♪
これぐらい濡れているのなら、そろそろ大丈夫だろうと肉棒を取り出してます。
初めて目にする男性器に、思わず顔を赤くする女子高生。
そのままズッポリと生挿入されて、膣内でダイレクトに肉棒を味わうことに。

「せんせいっ!頭、真っ白になっちゃいそうです・・・!」

なんて言いながら、すっかりアヘ顔になっているという。
といっても、膣奥に精子を注ぎ込むまでが、この性教育実技ですから。
女子高生の反応なんてお構いなしに、勢いよく膣内にドピュッと射精するわけです(笑)。

こういう感じで、徹底した性教育が見どころの『えっちの実習。』。
膣内にバイブを挿入したまま授業を受けさせたり。
体育倉庫でブルマをずらして生挿入してみたり。
林間学校で駅弁ファックなどの野外プレイを教え込んでみたり。
JKだらけの露天風呂でマンツーマン性教育してみたり。
とにかく、いろんな性教育授業が目白押しになっていて、抜きどころ満載のエロ漫画ですよ。

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!
ComicFestaで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]えっちの実習。v4.4.2

えっちの実習。~授業なんかでイキたくないっ…!

 

タグ :                               

お風呂 アヘ顔 ノーパン フェラチオ ブルマ・体操服 乱交 処女 夜這い 大人のおもちゃ 巨乳 潮吹き 調教 野外