女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『彼女はいじめられっ娘』の爆乳JK輪姦プレイが鬼畜すぎ!

今の日本では、いじめがなかなか根絶できないどころか。
むしろ、どんどん広がっていっているような気がしますよね。
その多くが、男の子が男の子にというように、同性間でのものなのですが・・・・・
これが男の子から女の子にってなると、性的ないじめにもつながってしまう。
それを描いてくれているのが、いきぎれ商会&お稲荷さんの『彼女はいじめられっ娘~男子生徒のいいなり玩具』です。


 

タグ :                 

フェラチオ フルカラー 爆乳 調教 輪姦

『JK姦禁キメセク調教』は女子高生を監禁して処女喪失!

少女たちの日常は、ある日突然壊される・・・。

というキャッチフレーズが目立つ、ワイエムドットコムさんの『JK姦禁キメセク調教―美少女仲良し学生二人は共同公衆肉便器』
トップページのイラストが、二人の女子高生が手錠をはめられて拘束されているシーンになっていますし。
監禁モノの電子コミックなんだなと察しがつきますね(笑)。


 

タグ :                                      

3P アナル アヘ顔 フルカラー 乱交 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 放尿 膣内断面図 調教 野外

『High交!』では中年教師とビッチJKがハーレムセックス!

教師になると、いろんな高校に赴任しなければならなくて、けっこう大変。
でも、もし生まれ故郷の高校に赴任できればうれしいもの。
見知らぬところへの赴任よりも、ハリキリ度合いがちがってくるというものでしょう。
ただ、生徒がたったの3人の過疎地域で。
しかも、みんなビッチJKだったら・・・?


 

タグ :                          

アナル ノーパン ハーレム フェラチオ フルカラー ヤリマン 孕ませ 調教

『幼馴染みはアイドル』はグラドルJKと恋人セックス!

雑誌にポーズを決めて花を飾ってくれているのが、グラビアアイドル
ふくよかなバストと、なめらかな腰つき。
ナイスバディの女の子たちが、セクシーなポーズを取ってくれているわけですから。
高嶺の花と知りながらも、ぜひともお近づきになりたいって思いますよね。

そんな世の男性の欲望を忠実に再現してくれているのが、野良黒ネロさんの『幼馴染みはアイドル』
もともとは、『Idol Lover』というタイトルのアダルトコミックだったわけですが。
今回ついに、電子コミックとしても配信スタート!
さっそく中身をご紹介していきますね♪


 

タグ :                      

アイドル アヘ顔 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教

『ハメられたJKの復讐劇』では巨乳JKが復讐レイプ!

女子高生がレイプされて、その後も性欲処理としてレイプされ続ける。
そんな、女子高生が一方的にレイプされまくる内容のアダルトコミックはよく見かけますが・・・・・
『ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を肉便器に堕とすまで』ではなんと、レイプされた女子高生がレイプし返しちゃいます!
タイトル通り、レイプした教師の妻を肉便器に変えてしまうという。
そういう変わった展開の、復讐モノのアダルト電子コミックになっています。


 

タグ :                            

3P NTR アナル キモメン クンニ フェラチオ フルカラー 処女 大人のおもちゃ 媚薬 巨乳 爆乳 調教

1 2 3 13