女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

『マジメな家出娘と絶倫男』では処女の家出少女がチンポ中毒に!

家出少女を見ると、自宅に泊めてあげたいってなりませんか?
困っている美少女JKを見ていると、つい助けたくなってきちゃって。
その人助けの一環として、女子高生はお礼にカラダを差し出してくれる。
そういう良い循環(?)があれば、助けるほうもますますヤル気が出てくるというものでしょう(笑)。

Past Gadgetさんの電子コミック『マジメな家出娘と絶倫男-宿泊代は毎夜のH』でも、家出少女が登場します。
家庭の事情で家出してきた美少女JKが、見知らぬおじさんの自宅にお泊り。
性体験がないウブな女子高生ですけど、タダで泊めてもらえるはずもなく。
なし崩し的におちんちんの味にハマっていくという。


 

タグ :                    

お風呂 オナニー クンニ フェラチオ フルカラー 処女 巨乳 膣内断面図 調教

『サキュバステードライフ』では痴女JKに精子を絞り取られまくり!

笹森トモエさんの電子コミック『サキュバステードライフ』が最近、かなり注目されていますね。
こちらはタイトル通り、サキュバスの女子高生のお話になっていて。
男の子の精子が欲しくて、毎日カラダを密着させて誘惑してくるという。
男の子にとっては、待ってましたとばかりのウハウハなシチュエーションになっていますよね(笑)。


 

タグ :                             

3P 69 お風呂 アヘ顔 トイレ パイズリ フェラチオ ヤリマン 巨乳 膣内断面図

『幼馴染みはアイドル』はグラドルJKと恋人セックス!

雑誌にポーズを決めて花を飾ってくれているのが、グラビアアイドル
ふくよかなバストと、なめらかな腰つき。
ナイスバディの女の子たちが、セクシーなポーズを取ってくれているわけですから。
高嶺の花と知りながらも、ぜひともお近づきになりたいって思いますよね。

そんな世の男性の欲望を忠実に再現してくれているのが、野良黒ネロさんの『幼馴染みはアイドル』
もともとは、『Idol Lover』というタイトルのアダルトコミックだったわけですが。
今回ついに、電子コミックとしても配信スタート!
さっそく中身をご紹介していきますね♪


 

タグ :                      

アイドル アヘ顔 クンニ コスプレ パイズリ フェラチオ 処女 巨乳 幼なじみ 膣内断面図 調教

『JKビッチに搾られたい』のヤリマンJKに何度も中出し!

ごく普通の清楚系女子高生のように、まだ男性経験がまったくない処女JKとセックスする場合。
高い確率で、凌辱モノ監禁モノになってしまいますよね(汗)。
男性の中には、「暴力で女の子を犯すエロ漫画はちょっと・・・。」という方も多いようなので。
そんなときにはやはり、ヤリマンJKとのセックスに限りますよね♪

ヨロコビの国さんの『JKビッチに搾られたい』では、自分から股を開く5人のヤリマン女子高生たちが登場。
どの女の子も、男性のおチンポは見慣れているわけで、暴力シーンはまずゼロ。
そのため、読者としても、ある意味安心して電子コミックで読めるというわけなんです♪


 

タグ :                            

トイレ パイズリ フェラチオ フルカラー ヤリマン 巨乳 爆乳 膣内断面図 調教 野外