女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!

【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】

春輝のセンセ。は女子高でのエッチな妄想が見どころです


センセ。

女子高での教師生活がスタートしたものの。
女子生徒に囲まれての生活で、毎日モンモンとした感じです。
右を見れば女子生徒のパンチラが、左を見れば女子生徒の胸元がチラリ。
こんな状況だと、イケナイ妄想を抱いてしまうのは仕方がないことでしょう。

新米教師・佐藤真は女の子と出くわすと、必ずと言っていいほど妄想癖がスタート。
体操服の飯野明日香とは、放課後に手伝ってくれて乳首をつまむ妄想を。
さすがにブルマじゃなかったですけど、それでも、すらっとした長い美脚に色気を感じて妄想が始まってます。
陸上部ということで、プリップリの肉付きの良いお尻も魅力的です♪
乳首をちょっとつまんだだけで、あのエロい反応。
どうやら乳首が性感帯のようで、先端部分がビクンと勃起しております。
こういうところが処女っぽくて、初々しいからいいなって思いますね。

初めて揉んでみた女の子の胸は、弾力があってハリが強い感じ。
それでいて、勃起した先端の突起の自己主張が頭に浮かんで離れないという。
まあ、童貞の真にとっては、おっぱいを揉むのは初体験だったわけですし。
事故で生乳を触ったとはいえ、忘れられないっていうのはその通りかと。

そして、金堂カンナ。
派手な見た目の女子高生で、実際に男性経験は豊富そうな感じ。
その色気で、今度は真を誘惑してきてます。
女子高生に似つかわしくない、色っぽい下着での誘惑。
オッパイもボリュームがあって大きいので、教師もたじたじといったところ。
こんなにナイスバディの巨乳JKに押し倒されたら、誰だって言いなりになってしまうもの。
ぱふぱふされたらなおのこと、抵抗なんてできるはずがありません。
実際に、真の下半身はギンギンに勃起しちゃってます。
もっとも、すべて妄想でしかありませんが(笑)。

センセ。

でも、一番人気があるのはやはり、杉浦伊吹ですね。

モデルや女優など、芸能活動をがんばっている女子高生。
偶然にキスして以来、教師と生徒とは思えないほど仲良くなっています。

「カラダが火照って、もうガマンできない・・・!」

という感じで、妄想スタート!
舌先を絡めた濃厚なディープキスから始まって、後ろから服を脱がし始めます。
見えそうで見えないおっぱいが、かえってエロく感じますよね。
普段はドラマの撮影で人に見られているのに、真に裸を見られるのは恥ずかしい様子。
まあ、ローアングルでじっと眺められたら、誰だって赤くなってしまいそうですが(汗)。
よく見てみると、伊吹って確かになかなかのスタイルですね。
かわいいパンティで、清楚な感じのデザインがいいですし。
こんな女子高生に一発抜いてもらいたい!
そう思えるような美少女JKではないでしょうか。
もっとも、あくまで妄想シーンなんですが(笑)。

そのほか、魅力的な女子高生と女性も登場していますね。
大人の色気でちんこをシコシコしてくる、メガネの美人巨乳校長
真の何気ない言葉で卑猥な妄想をしちゃう、生徒会長の竹村由梨。
パンティーごしに顔をうずめてしまう、メガネっ娘の玉井琴美。
どの女の子もヒトクセあるので、見ていておもしろいです♪

それに、春輝さんのエロ漫画らしく、どの女の子のパンティーも上手に描けていますね。
パンティーのお尻への食い込み具合もバッチリですし、ローアングルからの眺めも絶景といったところ。
ムチムチで肉付きの良いお尻と合わせると、満足度バツグン♪
『センセ。』は女子高生のパンツとお尻が特におすすめ。
ナイスバディの清楚系JKが大好きな人は、こちらからどうぞ。

春輝・センセ。
コミなびで読むならこちらから♪

↓  ↓  ↓


センセ。

 

タグ :                                   

SM アイドル ブルマ・体操服 モデル 水着 調教

ホムンクルスの至近距離恋愛は美乳JKに中出ししまくりでエロエロ!


至近距離恋愛

人気エロ漫画家・ホムンクルスさんの『至近距離恋愛』には、美少女とのえっちが満載♪
オムニバス形式のスマホエロ漫画になっていて、いろいろなタイプのJKが魅力的。
異なるシチュエーションでの女子高生とのエッチは、どれもエロエロです。

収録されているタイトルは、次の通りです。

至近距離恋愛
なつのけもの
その後のけもの
うらはらティーチャー
いやいや!?ティーチャー
小悪魔@ほーむ
沈黙姫
暴走姫
妹☆注意報
妹☆注意報+

特におすすめなのが、「沈黙姫」

付き合っている彼女は、無口でほとんど話さない女子高生
クラスメイトは誰もが、声を聞いたことがないというぐらいですから。
はたから見ると、不思議系な女の子ですね。

二人でいるときはいつも、黙って本を読んでいるだけ。
確かにかわいい彼女なのはいいんですけれども。
ちょっと考えられないような付き合い方、ですよね(汗)。

至近距離恋愛

ただ・・・・・
この女子高生・久住は、実は彼氏とお話がしたくてたまらないけれど。
なんと返事を返したらいいのかわからなくて悩んでいる、という。
カタブツに見えるけど、本当は純粋でかわいい女の子、なんですね。

そんな美少女JKがある日、カラダを使って迫ってきてます。
制服の胸をはだけて、下半身はノーパン状態で。
スカートをたくし上げて、男の子を挑発してくるという・・・!
すでにねっとりと濡れていて、熱くなっているアソコ。
指先で少し触っただけで、糸を引くぐらいに濡れ濡れになってますね。
M字開脚させて、念入りにクンニリングス
すでに巨乳おっぱいをいじって、乳首がコリコリに固くて勃起してしまっているぶん。
アソコの状態も濡れまくっていて、挿入するには十分です♪

コンドームを装着して挿入するものの。
初挿入ということもあって、膣内はぎゅうぎゅうに締め付けてきてますね。
処女の女子高生の膣内に挿入できるとは、なんともうらやましい限り。
何度もパコパコと、チンコが出たり入ったりを繰り返すシーンは、かなり卑猥でした。

教室の机の下でフェラチオしたり、トイレでのバック挿入をしたり。
それから野外立ち挿入と、なかなかハードコアな内容になっているのが特徴的。
女子高生の腰使いのエロさはもちろん、巨乳で形の良いオッパイですからね。
何より、バックで挿入中のお尻のラインがエロすぎて、思わず前かがみという。
こんなにスケベボディのJKと一回ヤってみたい!
『至近距離恋愛』では、そう思えるほどのグラマラスボディな女子高生とのSEXシーンが楽しめますよ。

ホムンクルス・至近距離恋愛
無料試し読みはこちらから♪

↓  ↓  ↓


至近距離恋愛

 

タグ :                            

トイレ  野外

デキゴコロは女子高生との一方的な肉体関係がエロすぎる!


デキゴコロ

茉美ポテトさんの電子コミック『デキゴコロ』は、女子高生との禁断の関係がテーマ。
教師と生徒が肉体関係を持つ様子が淫らに描かれていて、かなり興奮しますよ。

お嬢様女子高で何度も盗撮を繰り返す男性教師。
女子トイレでの女の子たちの放尿やオナニー、女子更衣室での女子高生たちの生着替えなど。
学校内のありとあらゆる場所に盗撮用のカメラを隠していて、卑猥なシーンをばっちり撮影してます。
そうとは知らず、今日もいつも通りの痴態をさらすJKたち。
教え子たちをオカズにして、毎晩自慰行為に耽るのが日課となっている盗撮教師です。

ある日、定期試験の最中に、カンニングしている榊良子を目撃。
問いただしたところ、今度はなぜか、盗撮行為もバレてしまっているという!

「大丈夫です、誰にも言いませんから。その代わり・・・」

と言って、盗撮を黙っている代わりに、カラダの関係を求めてきております(汗)。
トップクラスの成績の優等生が、まさかの淫乱娘だったとは・・・!

デキゴコロ

彼女の言いなりになって、体を好き勝手に使わせてあげるわけですが。
指一本触れずに、カラダを弄り回されることに。
この女子生徒との肉体関係を続ける一方で、今度はお気に入りの女子生徒からもカラダの関係を求められてきてます。

あってはならない、教師と生徒の禁断の関係。
しかも、肉体関係かつ三角関係になっているのが、なんともうらやましいところ。
こんな美少女たちにカラダを求められるのは、男冥利につきるというものでしょう。

アダルトコミックの中には、女子生徒の弱みを握った上で脅迫する、っていうケースは多いわけですけれども。
それの逆パターンとなる『デキゴコロ』は、極めてまれな展開ですね。
でも、盗撮教師からは一切手を出すことなく、女子高生から一方的に責めてくるという展開はエロエロ。
ズボンのチャックを下ろして、チンポを取り出して握るJKたち。
オチンチンを手に取ってシコシコとシゴく様子は、どう見ても淫乱女子高生としか思えませんよね(汗)。

なすがままに女子高生たちにイカされていく盗撮教師。
ストーリー展開がちょっと変わっていて、逆に続きが気になってしまいます。
女子高生との三角関係&肉体関係は上手くいくのか?
女子トイレや女子更衣室の盗撮の代償は高くつくのか?
いずれにしても、巨乳で美尻の美少女JKたちとパコパコSEXできるのはうらやましい限りです。

茉美ポテト・デキゴコロ
無料お試しはこちらから♪

↓  ↓  ↓


デキゴコロ

 

タグ :                                   

オナニー トイレ 放尿 盗撮 調教

教えて!!最近の性教育は美少女の全裸女子高生が魅力的です

[ComicFesta]教えて!!最近の性教育

[ComicFesta]教えて!!最近の性教育

『教えて!!最近の性教育』はその名の通り、性教育をテーマにしたエロ漫画。
もっとも、ただ単に男女の仕組みを教えるだけではなくて。
生身の男女の裸を生徒に見せて、SEXの実践までするという徹底した内容になっています♪

世にエリートたちを多数輩出している名門校に赴任した、黒須永吉。
三流大学出身にもかかわらず、彼が選ばれたのにはちゃんとした理由がある。
なんと、実践的性教育の担当に選ばれたのだ。
実践的性教育、つまりは、セックスの授業をすること。
最初は戸惑いを見せた黒須だが、成績次第で学園長の席を譲ってもいいと聞かされて引き受ける。
そしてさっそく、黒須の性教育が始まる・・・!

という感じのあらすじになっています。

性教育の授業といっても、学校で普通に行うものではなく。

「さあ、女子は上を脱いで裸になるんだ~!!!」

という感じで、女子生徒たちを全裸にしてから始まっております(汗)。
女の子たちは頬を赤らめながらも、オッパイ丸出しの状態で壇上に並んで。
女子生徒たちひとりひとりのおっぱいを眺めながら、その形について解説を始める黒須。
皿型、お碗型(半球型)、円錐型(ロケット型)、釣鐘型(しずく型)、三角型、ヤギ型。
いろんなオッパイの形を解説して、お次は触り方のレクチャーです。

[ComicFesta]教えて!!最近の性教育

今朝出会ったお嬢様育ちの美少女・三井春香をモデルに、授業を進めていきます。
「女性の胸の形は様々で、触り方もまた様々だ」と言いつつ、春香のオッパイを揉み揉み。
処女の春香にとっては、その触り方がとっても良かったらしく。
思わず卑猥な喘ぎ声を漏らしてしまっているという。
もっとも、いやらしい声をあげられても、手を止めるわけにはいかず。
そのまま、乳首をキュッとつまんでいってますね。
いくら性教育が盛んになっているといっても、さすがにここまでは・・・(汗)。
と思えるような、かなり過激な性教育にたじたじといったところ。
何ともレベルの高いSEX教育になっていますよね。

教室内での女子生徒のオッパイいじりだけにとどまらず。
美術室では全裸になってもらって、ヌードデッサンを。
プール内ではスクール水着を着せての、膣内いじりといろんな体位
野外学習では、実際にチンポを挿入させての子づくり演習
女教師も交じっての、男性を誘惑させる方法など。
なかなか濃厚な性教育になっているなと思いました♪
個人的には、スクール水着での水中中出しは最高でした。
イラストがとても良かった分、どの女の子のおっぱいもとてもきれいで美しくて。
女子高生のおっぱいが大好きという人にはピッタリのエロ漫画になっていますよ。

教えて!!最近の性教育
ComicFestaからどうぞ♪

↓  ↓  ↓

[ComicFesta]教えて!!最近の性教育

[ComicFesta]教えて!!最近の性教育

 

タグ :                              

フルカラー ブルマ・体操服 モデル 乱交 処女 巨乳 水着 潮吹き 調教 野外

JKコントロールはスマホで女子高生を性奴隷にするエロ漫画です


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

かわいい女子高生を自分の思い通りに凌辱してみたい・・・!
そういう願望って、男の人だったら誰にでもありますよね。
こちらの『JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ』では、まさにその願望がギュッと詰まっています。

悪魔のスマホを手に入れたキモオタが、美少女のJKたちを次々と毒牙にかけていくというお話。
このスマホを使うと、相手を自分の好きに操れるという。
使うのがキモオタですから、もちろん、エロ目的で悪用されちゃってます(笑)。

最初のターゲットは、読者モデルで活躍中の女子高生・持田あずさ。
表面上は売れっ子ですけど、かなり生意気な態度なJKですね。
というわけで、さっそくいたずらのターゲットになっております。
”カラダ中が敏感になってしまう”
”服が擦れるだけで感じてしまう”
という命令を出すだけで、驚くほど敏感なカラダに早変わり。
イきそうになるのを必死にこらえている姿は、とってもエロエロ。
我慢する姿が色っぽいので、見ているとかなりムラムラきてしまいます。

人差し指で触られると、まるでバイブを当てられているかのような感じに。
ただでさえ敏感になっているカラダに、このバイブ攻撃は効果バツグン♪
我慢できずに、エッチなお汁があふれてきてしまうのは仕方がないでしょう。
反抗的な女子高生を犯すのにゾクゾクする、っていう人も多いかと思います。

JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

相手が処女だろうと何だろうと、容赦なく責めまくるキモオタ。
この悪魔のスマホで命令されたが最後、強制的にキモオタの言いなりです。
生意気な読者モデルの持田あずさの調教を皮切りにして。
テニス部のエース・桃田みここをM字開脚でオシッコをお漏らしさせたり。
水泳部の巨乳JK・小暮あおいに、競泳水着を着せたままハメてみたり。
女の子の体の自由を奪えるので、とにかくやりたい放題に犯しまくってますね。
まあでも、あのアホみたいに屈辱的なダブルピースには笑ってしまいますが(笑)。

クリムゾンさんのアダルトコミックに登場する女子高生たちは、みんなかわいくてナイスバディ。
特に、巨乳で乳首がピンと勃起している女子高生が多いですからね。
読んでいる男性としても、チンコが勃起しないと失礼だって思ってしまうわけなんです(笑)。
絵柄もとてもいいですから、どんなタイプのJKのエロシーンでも抜けてしまうという。
『JKコントロール』は、文句なしのJK凌辱エロ漫画だと思います。

クリムゾン・JKコントロール
まんが王国で読むならこちら♪

↓  ↓  ↓


JKコントロール~学園の美少女をスマホで操れ

 

タグ :                                       

モデル 処女 大人のおもちゃ 放尿 水着 百合 調教

1 61 62 63